「リアル」パーフェクトワールド👢

パーフェクトワールド 君といる奇跡
f:id:will-go-happy-j:20190601173527j:plain

…これをリアルに書いていいのか迷った。

冒頭タイトルは、失った「足」を表しています。

「リアル」。
スラムダンク」を書いている漫画の、井上先生作品。

特段、「」を付ける意味は無かったんですが、あえて協調したと言うか。

何でこのタイトルで今回ブログを書いているかと言うと、現実「リアル」にいる、先輩…と言うか、直属ではない上司の物語が身近で起きているから。

普通に考えて、こう言うデリケートなネタは書くべきでは無いのですが、何をどうしたら良いか、自分の中で消化出来ていないので、現実を振り返った時、改めて向き合えるかと思い、書くに至りました。


最近では、芸能人の麻薬や不倫報道、ネガティブな話題が目白押しですが、←言い方悪くてすみません。事実、そう言う関連NEWSがあまりにも多いので、不倫ネタ書きづらくなったじゃねーか🙍

まか、いーや。
(一同 いいんかい❗)

…と何故ゆえ不倫ネタ絡めたかと言うと、不謹慎にも、不倫…と言うか、不倫ちっくになった相手がいまして、不倫ちっくは過去ネタなんですが、その方が、命を取る為に…命を助ける為に、片方の足を切りまして…。
現在、義足を片方付け、腕まである杖をついて歩いております。

その方との過去の話は又にするとして、
(一同 誰も関心ねーよ)
巡り合わせと言いますか、(三代目J Soul Brothersの岩ちゃんの言い方マネ)一度は別れ?切れた?距離が出来た相手ではありますが、今、同じ部所にて働いておりまして。

過去の清算と言うか、過去の巡っての現在、とことん出来る事はして行こうと思いまして。

体力続く限り、手取り足取りする覚悟で、やっていこうと思っております。

だから何だと言う話ですが、今自分は独身貴族に戻り、もう何も持っていない丸腰の人間なので、出来る事はすると、命をかけております。
(一同 大袈裟❗すでに心折れてたやん❗)

「障害者」。
そんな言葉は、まるで「壊れた物」かのように、扱いが酷く、もっと世の中に、支援出来るように、国が力を少しでも多く支えて欲しい。

私みたいなちっぽけな人間がどこまで出来るか分からないけれど、何か出来る事は無いか、探し続けて行きたいと想っています。

何かあれば是非❗
皆さんも、blogなどでご紹介下さい❗

って、生意気をお許し下さい…🙏

それでは又👋次回😃