父の日❗ならぬ…恩師(第二の父)の日❗…と算命学をかけ。

f:id:will-go-happy-j:20190616162839j:plain

こう言うタイトルで⬆こう言う画像はどうなんか。
(一同 (爆))

今、コインランドリー中ですが、エアコン効きすぎ寒い🌁⛄🌁❗

…てか、父の日って今日だっけか?
まぁ、いーや。
(一同 良くねーよ❗)

つか何故にこのタイトルかと言うと、先日、同窓会ならぬ、中学の時の部活のOB会に参加しまして。

ひょんな事から友達からLINEが入り、定年退職をされた恩師のお疲れ様会を、元部長の先輩からの提案で、呼んで頂きまして。

結構皆集まりが良く、沢山参加されていまして、改めて、元上司の言葉通り、中学の3年間とは、その後の一生を決めるってか決まる大事な3年間だったんだなと言う事に、気付かされる会でした。

一重に言葉は簡単ですが、この会を開催して下さった先輩には感謝しました。

…で、改めて。おもぉ~うのぉ~(妖精りょうつけ)

人の縁。運命。宿命。

これ、馬鹿に出来なく大事だなと。

何故なら、2度と会うかわからなかった先輩や後輩達に会えた。
お話しは全員出来なかったけれど、下手すりゃ見る事さえなかったかもしれない人々に逢えた訳で。

23年位ぶりの人々もいて。
成人式会えなかった人は、卒業以来会ってない訳ですからね。

…本当不思議。

算命学の恐ろしさと、凄さを改めて感じると共に、あの時代があったから、今に繋がっているんだと思うと、、、
本当不思議。

ちなみに「官」の次代に絡んだ人間達なんですが、算命学の陽占では、「官」が宿命で動いているので、来たのかな。と。

そして今年は「石門星」で、人間との和の繋がりが強くなる?広がると言われている年なので、ま・さ・に❗広がっている❗

…こえー❗算命学❗

そしてすげー❗算命学❗

改めて、出会えて良かった🎵

して、何してやる訳じゃないけれど、父に感謝だ❗
もちろん天国の母にも❗

…と、言う事で、まだ書きたい事あったけれど、又次回❗
お会いしましょう🎵

でゎ🙌

二日酔い久々やばす…🙍