「町田君の世界」…ならぬ、「いづき君の世界」🌏

f:id:will-go-happy-j:20190629193305j:plain

見ていない…
そしてもっと言うと、地元では、2週間~3週間弱で終っている。

本日は、最近の出来事と気持ちを書いて行こうと思っておりまする。

てか…
見たかった…
町田…
くだらないけれど、おもしろそうだし。

まぁ、いーか。

…で、繰り返し本題。

最近の出来事について。

まず、「キングダム」を見にやっと行けた。
ザキヤマケント…おっと❗山崎賢人カッコイイまじで😆⤴⤴

吉沢亮は、キレイで美しいが、私は断然山崎賢人派です❗

目がかわゆい❤
最高ね😆
調べたら、中心星偏財じゃった✨
ん❗
好みね❗
偏財、四柱なら日柱に持ってんしねワシ✨😁

…と、その感想は次回覚えていたらにするとして、最近の出来事で、ここにも前回書いた、
「リアルパーフェクト」の「世界」。
好きな人が、足が片方無い、所謂「障害者」。
車椅子ではなく、杖を付き、無い片方の足は義足をつけている。

最近杖無しで歩ける用になって来ているのだけれど、本人曰く、「痛い」と。
身体に負担の掛かる仕事をすると、後が大変になってしまうと。

これは、足を切ったヒトでないとわからないと言われ、想像すら出来ない「世界」で、何をどうして良いのか分からないと、出来る事はすると話したかと思いますが、今だ接し方が分からない。

もどかしくてもどかしくて。
イライラもしたり、落ち込んだり悲しくなったり。
けど目が合うと嬉しくて気持ちが温かくなったり。

いろんな感情がぐるぐるぐる…

一旦愛して憎んで。
そして憎んで又愛して。

そんな彼に又「恋」をしているであろう自分。
「あろう」は、まだ認めたくないから。

健全な「恋」なら堂々と言えた。
けど健全なじゃないから。

足が無いから健全じゃないって事じゃなく、「形」その物が健全じゃない。

だからリアルでは、幼馴染みの相方や親友達にしか言えない。

「しか」じゃないね。
失礼だね。
一人話せる人がいるのって、幸せだよ。
うん。うん。
(一同 一人納得しねいで❗)

…と言う事で、パフェ食べたいからこの辺で。
(一同 中途はんぴ❗)

ふっ(髪の毛さら~🌠)
いつもの事だろぅ🎵
(杉ちゃん風に)

(一同 そうね。ゆっくりお食べ🎵)

ヘイヘイ🙇
じゃ👋😃又次回😃