さまよう自分… さてnext stageへの切符が切れるか?

f:id:will-go-happy-j:20190711185659j:plain

ジャニーさんが死去した。

だからと言って嬉しい訳では無い。

何故ならw-inds.はもう国内じゃほとんど活躍出来ないからだ。

いや、待てよ?

DA PUMPは再起復活しているぞ ?

ならw-inds.も夢では無い❗

あきらめるな❗
自分❗

正直、ジャニーさんは嫌いだが、尊敬している。

素直にエンターテイナーとしてのプロデュース力は凄いと思う。

あんなに国民に影響を与えるのは本当に凄い事。

国民でSMAP&嵐を知らない人はいないでしょ?

ラジオ体操第一と同じ位当たり前の事。
(一同 何故ラジオ体操?)

素直にご冥福をお祈りします。

元、ジャニファンの自分としては、これからも素直に、讃えたいと思います。

ありがとうございました❗


…大人になったな…自分。

けれど、プライベートではさまよっている。

いづきよ…❗

ファイトじゃ👋😃

気合いだっ気合いだっ気ぃー合ぁーいーだぁぁぁ❗


…でゎ。
次回。
又。
(一同 なんなんだ❗今回の回は❗)