今期ドラマがいづきの世界を救う❗️そして映画へ…‼️

f:id:will-go-happy-j:20200907201328j:plain

f:id:will-go-happy-j:20200907201701p:plain

まずは、
「わたナギ」事「私の家政婦ナギサさん」。

もうね、予告から、絶対!楽しいと、自負して参りました?

やはし、視聴率、高し。

私は、最初、再放送でしか見れなくて、結局、全話見れなくて、予告ばかりで、終わりました😢

最終回だけ見ようと、構えたのに、次紹介する「わたどう」と被ってると勘違いしてしまい、見れず。

このコンビ、最高でしたね✨

後で、ご紹介する、「空に住む」で、又、このコンビ出ますので、お楽しみに🤭


f:id:will-go-happy-j:20200907202215p:plain

そして、今ハマっている、
「わたどう」事「私たちはどうかしている」。

これは、毎週欠かさず、リアルタイムで見ています。

noteの方にも、感想を書きましたが、浜辺美波ちゃんが、ひたすら可愛い❤️
横浜流星くん、綺麗ですね✨

ただ、流星椿。
なんか、もっさいんですわぁ~🤮

あのね、吉高由里子さんと出る映画で、体重増やしたそうなんですが、それなのか?それとも、メイクのせいなのか?
やたら白いし、役のせいか、笑いが少ないので、余計もさく感じる😑

福士蒼汰君と菜々緒さんドラマで、初めて見ましたが、「おおー!カッコいい人久々キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!」と思っていたので、あれ?となりました。

けど、最近見慣れて来たので、善きかな善きかな。
(一同 てきとーね😟)


f:id:will-go-happy-j:20200907202926j:plain
f:id:will-go-happy-j:20200907202941j:plain
f:id:will-go-happy-j:20200907203002j:plain
f:id:will-go-happy-j:20200907203534j:plain

そして、前回は、「新解釈・三國志」でしたが、今回は、いっぱいアップしちまったw
(一同 爆笑)
「空に住む」。

上記ご紹介しましたが、多部未華子さん主演、助演が豪華!

して、岩ちゃん事、岩田剛典さんは、
「ちょいワル男」w

てか、この映画、「私の過去」を象徴するかのような、内容。

あ!
「スター」とは、出会っても、溺れたり、逢瀬なんかしてませんよ!?
「ワルい男とズルズル付き合う」って所ね😅

母をなくしてから、落ちぎみの所、惰性で結婚→惰性で?不倫を繰り返す→堕落して落ちる→性格合わず、白黒はっきりけじめつける為→離婚。

私の人生も、「空に葬って」欲しいですが、
(一同 爆笑)
この映画、ファン'Sブログを読むと、原作は、どろどろグログロ作みたいですね。

映画だし、多部ちゃんだし、ミムラさんだし、今売り出し中の岸井ゆきのさんだし、岩ちゃんだし、他、豪華だし。

して、「わたなぎ」コンビだし。

だいぶ、脚色されて、人間成長ドラマみたいに、なっているっぽいですね。

そりゃ、そーだ。

売り出し中の人気役者たちに、グログロR指定はまだ出せないだろう。

色物OK俳優達じゃ、あんめーし。


て、事で、個人的見所は、多部ちゃん&岩ちゃんラブシーンかと、思っている。

ファンは、見たくないかもしれないけれど、いろいろ重ねると思うし、なんてったって、岩ちゃんの役名が、「時戸森則」だからね笑

「たかのり」「もりのり」。
はて?
どう、違うの?
(一同 爆笑)

ファンブログで、多部ちゃんとなら、ラブシーンOKと言っている方がいましたが、多部ちゃん、もてまっせ?

しかも、算命学で説いたら、岩ちゃんの日柱、多部ちゃんの月柱にいた訳で…

何を意図するか?

「ご自分の、日柱をどこかにもっている人を、好きになりやすい」
のと、
「自分の日柱を相手がどこかに持っていると、自分が好き度が強い」
と、言われている。

現に、w-inds.龍一(現、脱退)と、慶太。
二人とも、私の日柱を、月柱に持っているてぃー🎵

多部ちゃんに失礼よ!
てか、そうした事に限って、逆説、説。

案外、美人女優の方が、安心か~もよお~う🎵


※ファンに喧嘩売っている訳ではない。

又、次回🎆👋
お会いしましょう🎵

f:id:will-go-happy-j:20200907205717j:plain
f:id:will-go-happy-j:20200907205732j:plain

でゎ。
この辺で👋