竹内結子まで… 同学年の死は、何より痛い。

最近、岩ちゃんと、おディーンさんの、名?コンビ、
「シャーロック」
をみて、日テレで、竹内結子&貫地谷しほりの、
「ミス・シャーロック」
を、見比べて、
「スッゲー重なる!スッゲー面白いじゃん❗️」
って、思ってた。


竹内結子って、同学年の、希望の星と言うか。
広末涼子と、妻夫木聡と、忍成修吾と、新山千春と…

活躍は、各々仕方が違うし、毛色も違うけれど、役者つながりで、応援している一人で。

特に最近、取っ払った役が、増えたので、凄く良くなってきたなぁって、思ってた。


昔は、綺麗な役が、多かった。
元彼が、好きで、言わずと知れた、
黄泉がえり
を、二人で観に行きました。
当時、三週間限定公開で、
「早く観ないと終わっちゃうよ!」
と、付き合わされました(笑)

私が、映画にはまりました。
好き系の話で。

あの、衝撃ニュースから、ずっと、RUIの、
月のしずく
と、ORANGE RANGEの、
いま、会いにゆきます
の、曲が、ずっと頭に流れています。

福士蒼汰君と共演した、
旅猫リポート
が、頭に浮かんで、
「役と、逆じゃん。ある意味」
と、思ってしまった。

ランチの女王
月9…好きでした。

あれから、凄く、ランチにこだわるようになりました。
「ランチは、セットで、1000円以下でなくてはダメなんです!」
江口洋介さんに、言った台詞、今では、1000円以下のランチを探す方が難しいけれど。


もう、なんかね、いっぱい有りすぎて。
何をどう、語ったら、いーか。
分からないよね。


ふふ。
元彼が好きだったから、嫉妬で嫌いだった、竹内さん。
けれど、その後の活躍。
皆さん、周知のとーり。

好感度もどんどん上がり。
私も、憧れな、好きな人に、なりました。

てか、昔、嫉妬してたのは、竹内さんとは、
宿曜、安・壊だからだと思う。
私が壊す方。

今では、感謝さえ、しています。
ずっと綺麗で、変わらない、竹内さんに。

安定。下さって、ありがとう。
直接、関わる事ない芸能人さんだけれど、同学年の誇りは、忘れません。


そして、どうか。
これ以上、悲しいニュース。
増えない事を、祈ります。

安らかに。
謹んで、ご冥福を、お祈り申しあげます。

そして、いづき。
もーーー書きたくなあああああい❗️😭
(一同 お…落ちついて!)

いーやあーだぁあぁあー‼️
(一同 す、すみません❗️皆さま、取り乱し始めましたので、この辺で!)


斎藤洋介さんは、寿命でもショックだったのに!
藤木孝さんも、寿命だと思ってたのに!

もーいーやあぁあーだあー❗️😭
(一同 で…では!この辺で!)

f:id:will-go-happy-j:20200929115452j:plain
f:id:will-go-happy-j:20200929115508j:plain

竹内結子!綺麗過ぎ!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼️
(一同 で…でゎ…又!次回🎆👋💦)

うぇ…🤧