いつか、「空に住む」んだろうなぁ…✨ …と、映画「空に住む」見たぞ🎶感想日記‼️

f:id:will-go-happy-j:20201028123932j:plain

本日。
レディースデイ。

3回目。
見るぞ❗️
(一同 爆笑)


こんな、観ると、思ってなかった、ずら😆

ヤバス。

じわり、じわり、来るね🎵


f:id:will-go-happy-j:20201028124121j:plain

時戸森則。
奴、悪い奴じゃ、ねーでっせ。兄貴‼️
(一同 誰に話かけてんのさ笑)

てか、もりのり、いづきでっせ。
兄貴‼️

f:id:will-go-happy-j:20201028124254j:plain

直美、ビッチね。
いや、好きだが😃🤭

森則君。
素直すぎ。

拗らせ女子と、こじらせ男子の、成長物語的な✨

いや、はや。
好きだわ🎵
この物語り。

応援したくなんね🎵

f:id:will-go-happy-j:20201028124509j:plain

森則は、過去の、男達だと、noteブログには書きましたが、改めて、自分だと気づいた、今日。

直美は私で、明日子さんは、我が母。
ハルは、飼っていた、犬、「家なき子」の、「りゅう」から命名した、もう一匹の家族、りゅうだし。

鶴見辰吾さんの、「まーくん」おじさん。
うちの、母の姉の、旦那さんである、おじさんを思い出した。

岸井ゆきのちゃんの、「愛子」。
確かに、共感は、難しいけれど、けれど、いっぱいいるよ。
そんな子。

好きな、人の、子供を殺す事無く、ちゃんと生むんだから、いーじゃん。
別に。

f:id:will-go-happy-j:20201028125019j:plain

エレベーターで、スターと、会ってみてーわな。笑

会ったら…
普通に、挨拶して、終わりだろーな。笑
意外と。

f:id:will-go-happy-j:20201028125141p:plain

「らぶしーん🤤」。

うん。
意外と?良かったよ✨

ファンは、不安だと、思うけれど、アイコラかなんかで、多部ちゃんを、自分に張り替えて、たのしむのも、ありじゃんね🤭

f:id:will-go-happy-j:20201028125341j:plain

さて。
そろそろ、上映、始まるから、行きますわ❤️
(一同 こんな観ると思わなかったね)

ね。
私もだよ爆笑🤩

でゎ、又次回👋🤗
f:id:will-go-happy-j:20201028125540j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201028125603j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201028125636j:plain