三角窓の外は…四角窓‼️な、訳ない!「映画三角窓の外は夜」を観た感想😆

これ、漫画なんですね、原作。
今、初めて知りましたよ🤭

f:id:will-go-happy-j:20210219181304j:plain

意外と、面白かったのですが、なんか、最近の映画、予告の方が、面白い説。

中身見開くと、あれ?ってのが、多い。

ここでも、「約束のネバーランド」見に行きたいのに、まだ行けてないのですが、がっかり感なら、見に行くの、躊躇するなぁ…😑


ただ、「三角窓の外は夜」は、原作漫画を読んだ事ないので、割りと、がっかりは、なかったのですが、予告が、良かったので、あれれ?と、なった訳で。

ただ、志尊淳君も、もう一人の俳優…あ“あ“あ“!有名なのに、度忘れ

ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


彼は、滝藤さん曰く、「無駄にイケメン」ってのとおり、本当に、「無駄にイケメン」爆

して、滝藤さんの、嫁さん役の女優さん。
最近、よく、ドラマや映画に出ていますが、松坂桃李君主演映画、「娼年」に、松坂君に思いを寄せる、友達役で、出てましたよね。


あの時は、役柄?で、少し、健康的な体型でしたが、今、モデルやっているのかな?ガリガリですねぇ…


平手友梨奈ちゃん?可愛いですね。
よくみると。

まさかの、北川景子が、出演していますが、新解釈・三國志の、広瀬すずばりの、一瞬で死んじゃう役で、びっくり👀

けれど、主演級女優は、広瀬すずでも思ったけれど、一瞬役でも存在感半端ないですね。


と、言う事で、この、BL?映画。
まだ、見てない方は、是非✨


でわ、又、次回👋