嫉妬と言う、醜い感情を、力に変える方法

f:id:will-go-happy-j:20210221093038j:plain

実は、「蠍座♏️」なため、非常に、嫉妬深いわてくし。
(一同 蠍座♏️関係あんの⁉️)

あるさ。↑

このご時世で、大金稼いでいる輩を見ると、非常にむかつく。

f:id:will-go-happy-j:20210221093222j:plain

もしかしたら、それは、「思い込み」かもしれないけれど、感情には、嘘はつけん。


noteにて、有料記事で、集客している輩を、揶揄したら、馬鹿馬鹿しくなったから、もう、その人達の、「生き方」に嫉妬するの辞めようと、真面目に思いやめた。
(一同 正解よ!)

「変な」戦いせずに、自分を高める努力した方が、断然早い。

いや、頭ではわかっているけれど、嫉妬は消えないかもしれないけれど、やっぱ、うらやましいから、か~らぁ~のぉ~嫉妬!
(一同 堂々巡りじゃん爆笑)

f:id:will-go-happy-j:20210221093654j:plain

もうね、「個人で稼げる方法」しった方は、「勝ち組」だよな。
(一同 あれ?カンニング竹山さんの意見は?)

あ。
カンニング竹山さんの、コラム?読みましたが、
「独立もいいけれど、会社に属すのは、罪ではないと思う」
の、意見。
あれ、どんどん言って欲しい~‼️

f:id:will-go-happy-j:20210221093949j:plain

てか、竹山さんこそ、実は、「帝王学」を、学んでいる、立派な、「リーダー論」の、持ち主なんじゃないかと、思いましたね。


…と、言う事で、
「富める者は富み続け、貧者は(あってる?)貧続ける」
の、本当の意味。

「こころ」の、問題で、あり、現実、貧乏でも、「住めば都」の如く、こころは豊かに行きましょうと、言う意味と、とらえました。
(一同 正解よ!)

f:id:will-go-happy-j:20210221094344j:plain

こころのゆとり、無くしたらおしまいだから。

ちょいと、頭を、ひねりましょう🎵
(一同 偉そうね)

↑いつも!
(一同 そうね)


では。又次回👋