自分の命式 ※情報商材になるのでタダでお見せ。

https://drive.google.com/file/d/1ESvSx0ArsLRAKvXDUbIrqB0bnhAUOfEA/view?usp=drivesdk

例の、金●玉●庵さんの、「情報商材」かぁ~らぁ~のぉ~購入。

この方、見るからに、「金の亡者」と化したとお見受けしたので、もう、見なくなりました。

初学者時代は感じ良い方だったのに…
非常に残念!

どうしてこう、「エリート崩れ」は、金の亡者と化するのか。

ア●ブ●でやられている、説教ババァ…おっと❗️誹謗中傷になるので注意⚠️
その、●メ●ロでやられている、仙●真●先生もそうなんですが…

ろくに鑑定せずで、質問に答えるだけで、後説教って…

あんま、こう言う言い方したくないが、バカだから大学行ける行けないじゃなく、行かなくても、地頭が良いと、行かなかったりするから、エリートだからどうのは、差別だろうなと、思う訳。

だから、こっちも、遠慮して、「低学歴」と揶揄して、持ち上げてやっているのにねぇ…


ま。
「エリート」は、得てして、その「バカ」に騙されんだがな。

オレオレ詐欺」なんか、典型。

怖いよね。

まぁ、私は、あふぉだから、気にしないですが。

f:id:will-go-happy-j:20210317220931j:plain

では。
又、次回👋