漫画は世界を救う✨ noteではないおりじなる。

私、久々、「はまり」ましたよ。
この「私の少年」と言う漫画。

てか。
一見、「やばそう」な、話だと思うじゃないですか。

けれど。
純粋過ぎて…THE‼️泣ける‼️🤮

「主人公」の、あるあるな闇生活。
その中、ひょいと入って来た、「新しい生活」

てか、「刺激」?
「新しい風」?

この「新しい生活」から、ゆっくり展開が進んで行くのですが、とにかく描写が「美しい✨」

もうね、泣ける泣ける🤧

今、漫画を、かたっぱしから貼り付けていますが、9巻まで出ていて、えずらが、とてもキレイなので、どうぞお楽しみ下さい😆

昔流行った、「君はペット」と言う漫画。
これとは違う、お話。

松潤と、小雪さんのドラマコンビ、案外、好きでした🤭

最近?は、他の役者さんで、ドラマ化されていたのを、電車の中吊り広告で、見ました。

あちらは、「少年」ではなく、「青年」。
なんで、ドラマ化も出来た事でしょう。

けれど、こちらは、「ガチ」の少年なので、ドラマ化は無理でしょう。

つか、個人的に、ドラマ化NGで、お願いします。
(一同 誰に言ってるの?)

とにもかくにも、「お勧め」なので、ご興味のある方は、是非🎵🤗

てか、この漫画、「歳の差恋愛」の価値観、変わるかも。

「ゲスい心」で見ると、良い意味で裏切られるかもしれません。

少なくとも、いづきは裏切られたべし。

人生に、疲れた方は、是非❕


では、叉、次回👋