うるるん剣心🎵るるるん剣心🎵うるるんるるるんるん🎵るろうに剣心を見て来た感想✨「THE・Beginning」編🙌

f:id:will-go-happy-j:20210621150417j:plain

見て来ました❕
この、緊急事態宣言?中に✨


いやぁ~、やっぱ私、「追憶編」が、るろうに剣心の中で一番好きですわ🤗

アニメ、OVAも昔見まして。

あの頃は、アニメグッズも買っていたし、るろ剣ワールドいろいろ制覇していましたね😁
キシシ😁
(一同 何がキシシよ😅)

↑自慢よっじ・ま・ん‼️
(一同 あっそ😑)

そんなこんなで、「THE・Beginning」、おかわりしたい気分🤭

迷い猫

正直、「キャラクター」や、「東京リベンジャーズ」や、「ヒノマルソウル」も見たいです。

【Amazon.co.jp限定】映画『東京リベンジャーズ』オリジナル・サウンドトラック (メガジャケ付)

【映画パンフレット】 キャラクター 監督 永井聡 出演 菅田将暉、Fukase(SEKAI NO OWARI)、高畑充希、中村獅童、小栗旬

f:id:will-go-happy-j:20210621150452j:plain

ネタバレしまくりたいですが、いや、させて頂くと、(一同 今から本題⁉️)←そう。
てか!とにかく見るべし❗
(一同 結局手抜き(笑))
↑そう!書くの面倒くさいんだもん!
説明するより、見ろ❗だよ!
(一同 (笑))


けどね、口で言える事は、有村架純ちゃんが、「雪白巴」になりきってくれて、切なく、悲しく、苦しく、いい意味で、有村架純を消した芝居をしているので、「追憶編」のOVAファンは見物だと思いますよ。
所々ツッコミはありますが。

沖田総司村上虹郎君も素敵だし、近藤勇役の役者さん(名前忘れた!)も、今まで見た近藤勇で一番近藤勇らしいし、土方歳三の和田くんは、まぁ…あんま出ないからさらっと見れるし。

江口洋介さんの斉藤一は初期の斉藤一役の時より老けてしまっていますが、やはりカッコいいし。

あんまり出ないけれど、「闇及部」メンバーもそれなりに、いや、思っている以上にかっこいいし、激しいし。

「見せ場」いっぱいあります。
なんで、とにかく見ろ❗ですよ。

高橋一生君は、ちっと背が惜しかったですが、そこは芝居でカバーしていましたしね。
安藤政信さんも、顔タイプは違うけれど、雰囲気あって、カッコいい、セクシーな芝居が素敵でしたし。


この、「THE・Beginning」を持って、「完結」ですが、又、初期の「るろうに剣心」から見直したく…てか、「振り出しに戻る」的に、見直したくなりました。


まだ、見てない方は是非❕
f:id:will-go-happy-j:20210621152010j:plain
↑こちらもね✨


でゎ又、次回👋