東京アベンジャーズ‼️ …ならぬ、東京リベンジャーズを見て来た感想日記‼️

東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOK

f:id:will-go-happy-j:20210724153023j:plain

見てきましたぁ~✴️

…だがっ!
自分がダウンロードした写真が貼れねぇ貼れねぇ🤮‼️

まぁ、いーや。

北村匠海&吉沢亮&山田裕貴
好きだぜ!
っなメンバーがぞろぞろ出てやがるぜぃ❗


まぁ、内容は、見てください。なんだが。
(一同 え!?カット⁉️)

回りに座っていたお客さんが、続きがあるような事言っていましたが、原作読んでないからよくわからにゃい😁

てか、今田美桜ちゃんが、一瞬、有村架純ちゃんに似ていた。

今田美桜ちゃん。
宿曜虚宿なんですね。

令和に入ってから、あちらさんの命・業・胎活躍していますね。

天皇陛下と、皇后様との関係。
親・栄だから、お二方と、関係が良い方達は、活躍されているように、思います。

私ら命・業・胎も、やっと少しずつ、明るみに活躍する人達が増えた感じがします。

…と、言う事で、北村匠海、眞栄田郷敦と、顔似てるなぁ…と思ったら、二人とも、土星人🪐でした🥰


プロミスシンデレラ❤️
も、最高ね✨🤭

…と、言う事で、まだ見てない方は、是非❕

でゎ又、次回👋
(一同 感想なんも言ってなくない?)

↑仕事で疲れが取れなく、しんどいから、とりあえず見ろ!でしっ🙌
(一同 あ、そ)
f:id:will-go-happy-j:20210724154343j:plain