ツインレイ・ツインソウル・ツインフレーム・ソウルメイト。風の時代、乗りまくり!いづき✨

f:id:will-go-happy-j:20211025175127j:plain
岩ちゃん。↑
やっと、ラブラブエロエロシーン解禁⁉️
(一同 あれ、他の女優とかかもよ?)

↑思った。
案外、篠原涼子と岩ちゃんのからみじゃないかもな。と。

f:id:will-go-happy-j:20211025175318j:plain
そして本題。
最近、てか、ここ一、二年、ツインレイフレーズよく見かける。

f:id:will-go-happy-j:20211025175428j:plain
てか、noteブログにて、つらつら書いておりますが、宿曜友・衰の、「虚宿」の、年下君。

学年だと、13歳。
年だと、14歳。

ようてい界隈のりょうつけ、りゅうのすけ、そうたと、タメ。
(りょうつけ・ほら!ぴっぴ!ぴっぴは友・衰なのよ!彼はソウルメイト!ツインソウルよ😫)

↑りょうつけ。最近これ。
しかも。
(りょうつけ・だーいじょうぶだから!ぴっぴは知性教養いらない!美貌をみがくの!心も身体も美貌よ!)

うける🤭😆

f:id:will-go-happy-j:20211025175913j:plain
しかも、ようてい界隈の、日本、大和国が誇る、世界の大スター。
山瀬真美さんが、作ったCMが、瑛大君と、まさに、「ツインレイ」CM。

もう、さすがは山瀬さん。
時代を、先取りしていたんだね。
とっくのとーに。

f:id:will-go-happy-j:20211025180136j:plain
先見の明が、ある、あてくしと、山瀬さん。
いさりびマジック✨キラーン✨ですよ。
(一同 これ読んでいる方は、わからないと思うので、流して読んでくだぱい)

f:id:will-go-happy-j:20211025180427j:plain
赤西・先生!誕生日までカウントダウン1ヶ月切りました!

わし・お・おう!赤西!又今年もやるべか!

赤西・あったり前田の鬼子母神ですよ!

わし・…てか。もう、41歳になるんだから、いーんでね?

赤西・ダメです!

わし・な…何が⁉️

赤西・僕の楽しみを奪わないで下さい❗️

わし・一同・ん???…お前の楽しみだったのか⁉️

赤西・はい!そうです!悪いですか!?

わし・い…いや…😑

赤西・…なんか不満そうですね😳

わし・…

赤西・なんか言ってくだぱーい❗️

わし・…とりあえずよぅ…

赤西・はい?

わし・仕事で疲れちっち。腰痛す🙍

赤西・おっと❗️

わし・赤西一同・先生死にそうなので本日はこの辺で!

又、次回、お会いしましょう👋