2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞その⑤

f:id:will-go-happy-j:20220103140039j:plain
スゲー思う事がある。
本物は、金も取らなきゃ、表に出て来ない。
YouTubeや、テレビも出ない。
ヘタすりゃ、ブログすらもやらないかも。
とにかく質素に暮らしているだろうね。
何故なら、出る必要がないから。

f:id:will-go-happy-j:20220103140325j:plain
地元川崎大師の空海
空海って、修験の旅しまくっているのな。
あちらこちらにご縁あるぞ。
大江寺もだし🤭
住職のお言葉おさらい。
「どんな事があっても、残る人は残るもの。それは必要だから」
ぐっと来て、泣きました😭

f:id:will-go-happy-j:20220103140813j:plain
コロナでいろいろありました。
私事なら、ここ二年、パワハラがひどくなり、去年、父と姉に遺書を書いて、何度か死のうと思いました。
仕事終わったら、虹の大橋に飛び降りに行こうかな、とか考えたり。
けれど、その旅、助けが入ったり、自分で復活していたのと、最終的にはブチ切れて戦い、疲れきって、有給使って休みまくっていました。

f:id:will-go-happy-j:20220103141444j:plain
人はなかなか変わらない。
戦おうと、結局変われない。
しかもひどいのは、総務に訴えても、人が足りないと、紹介して欲しいと、紹介料5000円と言う始末。
バカじゃねーの?こいつら。
バカがバカを育てる図式は、ほとほと嫌になりますよ。
と、寺で浄化してもらい、伊勢神宮にていろいろ変わる期待を持ち、あえて遠くに行ったのですよ。実は。

f:id:will-go-happy-j:20220103142018j:plain
倭姫↑内宮から戻る時に気がつきました。
まず、人がいなくなりまして。時間も時間だったからと思いますが。
上の丘が、倭姫降り立ち生誕地。
上がると風がビュンビュン。
めちゃくちゃ強い風がビュンビュン。
けれど、結界の先、入ってみると、一瞬で暖かくなり、風が相変わらず強いのに、やたら暖かい。
太陽もこんにちわして、こちらに向かって日が差していて、その太陽もめちゃくちゃ暖かい。
波動、パワーの強い神域は、めちゃくちゃ暖かく、風が強い事に気づきました。

f:id:will-go-happy-j:20220103142541j:plain
倭姫とおかげ横丁写真何枚か消えた😱何故?
まぁ、切り替えるとして、自転車スッ転び事件あった後、いろいろ気づきましたが、神様はけがをさせて気づかせるとか聞いた事ありますが、果たしてどうなのか?
この世界は引き寄せと言いますが、それもどうなのか?
思いこみたいだけじゃね?
後は、努力。風の時代だろうが、努力はした方がいいんだよ。実は。
二極化もそう。
てか日本人は神社の鳥居忘れてねーか?
あれをみたら、二極化はあり得ないと気づくんだけどな。

f:id:will-go-happy-j:20220103143051j:plain
鳥居って、二極の二極じゃん?
一極に対して、ツイの一極が重なるから、二つの柱に立つものだから、一極化はあっても、二極化はあり得ないんだがな。
もっと言うと、元々二極なのに、統合を目指して一極化させなきゃなのに、二極化って…
土の時代はそれで行けたかもだが、果たして風の時代、令和は通じるものなのか。
内宮、行きました。
今回、神楽殿は外からご挨拶をしました。
あの、手をかざした神様には行かなかったってか、通りすがったので、今回はまだ伊勢神宮行くの早かったのかもな、と、思いました。

f:id:will-go-happy-j:20220103143559j:plain
本当は、次の遷宮の時にしようとしていたので、今回は早すぎたせいか、特に前回感じた「圧」を全然感じませんでした。
神馬さんにも、内宮では会えなかったし😢
けれど、五十鈴川にて、手舎するの止めようかと思いながらも、いちお洗いまして。
したら、左手がずっとしびれていました。
水が冷たかったからか、右手も水かけたのに、何も痺れず、左手左手指全部、しばらく痺れ続けていて、痛かったです。

f:id:will-go-happy-j:20220103144101j:plain
手舎は、入り口で洗った時、全然痺れていなかったのに、てか神社全部洗っても痺れなんてなかったのに、五十鈴川の水だけは、しばらく痺れるって、これも不思議の一つでしたね。
圧はなかったけど、水の痺れ。
後、風がやはりビュンビュンでした。
途中、今まで顔出さなかった、太陽がこんにちわしました。
一瞬で顔隠してしまいましたが。

f:id:will-go-happy-j:20220103144420j:plain
写真が消える…
これも不思議の一つと捉えて良いのだろうか。
けれど、復活しなけりゃそーだわな。
あ。外宮内宮、いや、月讀宮倭姫宮、あ!内宮だ!いや外宮かな?
(一同 落ち着け!)
雪一瞬振りましたね。
内宮正宮は、ひらひらありました。自分がお詣りする時に。
内宮は真ん中止めて端にしたからかも。

f:id:will-go-happy-j:20220103144830j:plain
今回は、外宮内宮よりも、夫婦岩と、倭姫での不思議が強かったので、そちらのエピソードを強く書かせて頂きました。
よく、神社仏閣で不思議に遭遇しますが、やはり、力てか、繋がりを持っているんだな、自分。と、思います。
うぬぼれじゃ、なく。

f:id:will-go-happy-j:20220103145140j:plain
とにもかくにも、不思議はこれからも続くと思いますが、姉からむかつく事を言われましたが、思うに、考え方を変えれば、二極化なんて怖くねーぞと。
しかも、二極化言う人と、世話になっといてなんだけど、YouTubeのカードリーディングチャネラー女子?達って、別のスピリチュアル野郎が行っていたけど、早々と消えると。
何故なら優秀が故に、地球が5次元へ近づくと、冥界にも近づくから、変な悪い気を受けて、頭おかしくなる人が増えるかららしい。

f:id:will-go-happy-j:20220103145617j:plain
うちの姉も虚言癖ありましたが、何度も言いますが、残留思念かもしくは、中殺持ちか、統合失調症か。
まず、神社仏閣の不思議体験からしてみて欲しいな。
したら、今まで、自分が生きて来た糧を知る事になるから。
神域強い所、とりあえず、有名な神社仏閣に一度は足を運んで、もう一度、鳥居について、結界五芒星、自然界の法則を学び直してみると良い。
したら、不思議が分かるから。

f:id:will-go-happy-j:20220103150123j:plain
と、まぁ、不思議についてはこの辺で。
眠くなったので、又次回お会いしましょう🎶
ではさらば👋