いづき、再び覚醒した日!前世を思い出した、瀬織津姫と、卑弥呼と、倭姫と。君の名は。にて、noteからの続き✨

https://note.com/1zuk1/n/n07d0651a7cac

↑よろしければ、こちらを、ご覧下さい。

f:id:will-go-happy-j:20220113194956j:plain
りょうつけ・ぴっぴ!YouTuberに、今日話し合いした事取られちゃってるじゃん!

わし・りょうつけ!取り合いとか止めよう!

りょうつけ・いいえ!言ったもん勝ち、やったもん勝ちよ!今の世の中は!

わし・いーよ!今から書けば!

f:id:will-go-happy-j:20220113195251j:plain
フィンランド
と、言えば、サンタクロース🧑‍🎄🎅。
サンタの乗り物と言えば、トナカイ。
トナカイは、わたくし的に、ユニコーン🦄や、ペガサスの、仲間だと思っている。
と、言う事はだ。
馬の仲間でもあるこったよ。

f:id:will-go-happy-j:20220113195523j:plain
空勇に、鹿。🦄。
ユニコーンに、ペガサス。🦄
瀬織津姫の神社は、てか、瀬織津姫は、鹿に関連しているとの事。
鈴鹿山を守りし、守護神。
そんな説があると、YouTubeで今、やっていた。

f:id:will-go-happy-j:20220113195744j:plain
それと、中臣鎌足🪆事、藤原の鎌足
鎌足って、中臣家入る前、違う名前だった気がするけれど、藤原鎌足と言えばいづき家ご先祖様。
中臣と言えば、瀬織津姫
鈴鹿山って栃木?埼玉県?
いづき家ご先祖様で、神職の方、件武士は、栃木の方から来たと言う。

…あれれ?
…はて?

f:id:will-go-happy-j:20220113200915j:plain
ここまで聞くと、ぞっとするかもね。
ツインレイリーディングとか、鳥肌らしいね。
…ただ寒いだけじゃねーか?
(一同 しっ!めっ!言っちゃだめよ!)

f:id:will-go-happy-j:20220113201105j:plain
所で、北の大地のアイヌ民族
雪❄️桜🌸。
鹿さん達。
w-inds.千葉涼HEIさん!
w-inds.緒方りういちさん!
w-inds.橘慶太さん!
繋がってるよね。
橘家って、由緒正しき家柄だし。
緒方家も。
千葉涼HEI!さんは、アイヌ顔だし。
龍一は日本人顔だけど、昔の顔見ると、アイヌ顔だし。
いづき、自分では、涼平さんと顔似てると思ってるし。
たっぽ~ん(我が母)には、ずっと龍一に似てると言われて来たし。
いろいろ、繋がってますよね。

f:id:will-go-happy-j:20220113201559j:plain
どれだ!?どれなんだ!?
わたくしの前世は!?
(一同 思い出したんじゃねーんかい!?)
いや、思い出したよ。
空勇、四番目の甥っ子が、そらくんだから、

りょうつけ・守護神よ!下の甥っ子二人は、ぴっぴの守護神よ!くっくっくっくっ(怒り)

f:id:will-go-happy-j:20220113201835j:plain
倭姫→やまとひめ→やまとひめこ→卑弥呼
なんか、そんな感じがする。
いや、前からなんとなく、違和感があったさ。
自分は、豊玉の姫と思った事もありゃ、木花咲耶姫は、守護神ってだけで嬉しかった😆❤️
けれど、いづき界隈じゃあ、木花咲耶姫と、木花咲夜姫が双子の、ツインソウル。
これが事件を生むきっかけになるのだが、実は、本家本元、木花咲耶姫って、倭姫説がある。
もっと言うと、倭姫は、瀬織津姫説もある。
一体どれが本当か!?

f:id:will-go-happy-j:20220113202343j:plain
デンマーク🇩🇰↑コペンハーゲン
桜🌸見えるかい?↗️
はて。
古代の七不思議。
都市伝説か!?
はたまた、古文書は寺か神社に隠されているのか⁉️

f:id:will-go-happy-j:20220113202635j:plain
東海道百選。
東海道は、国道1号線
神宮地場と言われる道。
多摩川、国1沿いに住むいづき。
(一同 厳密には少し離れている)
千葉県富津市太平洋側生まれ。
レムリア大陸側。
うづきも、太平洋側育ち。
…はて。

f:id:will-go-happy-j:20220113202929j:plain
大いなる源の神よ!教えたまえ!
(一同 覚醒したんじゃないのかよ!)
そーいや今日の、一本目の夢、悪夢でした。
闇に身体持って行かれそうになり、目が覚めた。
次の夢で、濃い内容忘れましたが😅
(一同 怖いね😢良かったね😅)
本当。
何が言いたかったんかな🤔

f:id:will-go-happy-j:20220113203220j:plain
そういやお尻、まだ痛い😖💥
(一同 大丈夫?)
うん。なんとか。
明日から4勤。
(一同 4日連続勤務)
がん…

りょうつけ・頑張らなくてい・い・の!

わし・うん!楽に適当にやるさ🎵

りょうつけ・明日うづきくんに会えるね❤️ぷはは🤭🍒

わし・う・うん😊

りょうつけ・どうしたね?ぴっぴ🤔

わし・なんでも8分!

(一同 歩いて10分!)

りょうつけ・↑このネタ分かる?

わし・稲中卓球部の、パクりネタをわてくし流に✨

f:id:will-go-happy-j:20220113203726j:plain
あぶね!
今一瞬ブログ落ちたと思った!
(一同 落ちてなかったね😅 )
うん!良かった😆❤️

それでは本日は、この辺で。
(一同 皆様、又、次回)👋
お会いしましょう👋