本日、2022年2月22日。800年ぶりの記念日2並び。石川県は瀬織津姫神社にて、統合準備OK日記!noteの続き編。その③

f:id:will-go-happy-j:20220222192650j:plain
↑これ、凄いなと、改めて思いますね。
なんとなく、帰り、記念に写真撮っておこうと思ったら、2022年2月22日整理番号11番とか😁
さすがにびっくりんこよ😱
そう、その②でふれましたが、「金龍銀龍」。
日本海側は、金龍。太平洋側は銀龍。
これ、まさに、「金と銀の翼を持つ鳳凰」の如く、「統合」すれば、一対の柱になる。
そして、頭には、「アメノミナカヌシ様」。
しっぽには、我々地上の、現人神。
この四つの柱抜きには、クロス事、辻占(つじうら)は、生まれない。
四つ角辻利とは、実は二つ柱に見えて、裏に、後ろに、もうニ柱隠れていると言う事なんだよな、と、改めて、気づかされる。
たった一泊二日。
されど、一泊二日。
改めて、気づかせて頂きました。

f:id:will-go-happy-j:20220222193438j:plain
そう言えば、白山比咩神社の、ご飯屋さんで、女性スタッフさんが二名いまして。
あきらか店長さんより、態度が良い。
感じか良かったです🎵✨
飛び込みで、ご飯を口にしましたが、本当感じいいし、大盛り飯が、又旨い旨し✨✌️
パクパク食べまくりましたね🎵
腹ごしらえしたのは幸運でした😆
その後の、白山比咩神社の過酷な山登りを乗り越えられましたしね✨👍️💗
しかし、雪山🏔️神社達は、修行僧侶の修剣を味わせたいのか、厳しい山登りとは、参った参った。
けれど、よく考えてみたら、あの雪山🏔️こそ、白山なんですかね?

f:id:will-go-happy-j:20220222194511j:plain
白山は見えないとか、ネットで見た事ありますが、もう、あの囲い自体が白山だと思ったので、霊峰霊山。とても、神聖な山。
そうだ、瀬織津姫様は、山の神様でもあります。そして、実は、地水火風四元素全てを担っている、神様と、わたくしは捉えました。
ちなみに、幼少の頃、陰陽五行は、
「地水火風命」
だと思っていました。
したら、地水火風空なんですね。
↑これは、陰陽五行とは別で、四神四元素や、易や、気学などに、用いられる物でもあります。
なんで、空を命と捉えていたのか。
最近謎が、解けました。
「空」って、「天空」じゃん。
てか、「空気」って、命そのものじゃん。
↑無理やりこじつけんなって?
いやいや、繋がるから。

f:id:will-go-happy-j:20220222195243j:plain
なんか、いろいろ、謎、解けて来てるよね。
「目覚めを取る」って、いろんな考え方があるけれど、こう言った事も、その「目覚め」の一つだといづきは思いますね。
そして、雪が何故あえて、瀬織津姫神社に着いた瞬間、強く降りだしたか。
ネガティブな事ではなく、恐らく、雪と共に、天空より、瀬織津姫が降りて来たのではないか。
私は、相変わらず、闘争心が強いので、試しに雪で囲まれたのかと、挑戦されたかと、思いましたね😅
え?神様がそんな事しないって?
いやいや、神様は嫌味なので、遊ばれたかな、と、思いましたが、嫌味でも、命を取る事は稀なので、挑発する事はあるかもしれませんが、よくよく考えたら、挑発より、挑戦して下さるのではないか。
いや、逆に嫌味なら、やらないか。

f:id:will-go-happy-j:20220222200244j:plain
とにもかくにも、神様は、暇じゃない事はよく、分かりました😅
全国津々浦々、飛び回っている事も。
いやぁ~感謝ですよ。マジで💖
きっと、姫神達は、雪もそうですが、太陽でも温めてくれたり。
…って、今気づいたのですが、雪って降れば、案外温かいですよね。
鎌倉は、温かいし。
水は寒寒ですが、雪は案外温かい。
これ、もしかしたら、いや、もしかしないでも、雪で逆に温めてくれたとか?
そう、思う事にしたいと、思います。
何故なら、寒いものは寒いわ❗️
…けれど、触ってみると、そんな、寒くないんだよな、雪って。
面白いですよね。

f:id:will-go-happy-j:20220222200847j:plain
よくよく考えてみたら、今、冬季オリンピック真っ只中でしたね😃
雪山🏔️でびびるなんて甘いですね。
対策しなさいよ、ですね。
選手は寒い中、🌨️雪の中、頑張っているんですからね💗
メダル獲得された選手も、獲得こそ見逃してしまった選手共々、ありがとうございます✨
羽生結弦選手と、宇野昌磨選手と、若い…ごめんなさい😢名前忘れてしまいましたが、見ました😆✨✨👍️
素晴らしい感動を、ありがとうございます🎵✨
元気頂けますね😍💞
寒いなら、対策。そう、次回、心折れないように、対策を練り、なるべく大雪は避け、今回みたいに過酷なら、誰かに助けや、協力を頂こうと、思いました。
反省会…いや、反省する前に、生かしてしまいましょう🎵ですね😃

f:id:will-go-happy-j:20220222201456j:plain
今、コインランドリー中なのですが、何気なく乾燥機を見たら、残り「22分」でした😆(爆)
もう、瀬織津姫様、ニギハヤヒ命様に、背中を押されて、尚且、抱きしめられている感じがしますね✨
「頑張れ✊いづきちゃん☀️」
はい。サイレント、頑張りますよ。
雪に、浄化して頂き、スッビンになる程泣きじゃくりましたので、呆れられてしまったかな?😅
いや。神様は「無償の愛」を教えて下さる方々なので、それは絶対ないな、と、言えますね😔
なので、忙しいのに、無償の無条件の愛を与え続けて下さる神々が、荒御魂であろうとなかろうと、ずっと助け、癒し、時に厳しく、とても優しく温かくお見守り下さる方々なので、やはり、隠さねばいけない「何か」は、ありました。
瀬織津姫神社で、それがハッキリわかりました。

f:id:will-go-happy-j:20220222202143j:plain
どうか。皆、縄文とまで言わないから、ハッキリ目覚めて欲しい。
「神々の存在の本質を」
皆、神様に愛されています。
あ、宗教に入ったんじゃないよ?
入らないよ?いづきは。団体嫌いだし。
けれど、神様の「お姿」でハッキリ分かったので、泣きながら、瀬織津姫様本殿を後にする時、分かったので。
ちなみに、やはり、藤原一族は、瀬織津姫神を、護る為、「あえて」鬼になりました。
この国を、護る為。
それをどう捉えようと構いません。
異国は、日本、縄文日本を真似しております。
とくに、「パクリ王国」は。
けれど、恨まないで下さい。
それは跳ね返ってしまう。
大事なのは、我々日本人が、「本当の目覚め」をすればいいだけで。
レムリア人の生まれ変わりは、日本人に多いのは、この地球🌍️を作っているのは、日本と言っても過言ではないから。
スターシードが一番多い国 なのも、それあっての事。

f:id:will-go-happy-j:20220222202918j:plain
忘れないで下さい。
日本人の誇りを。
アメリカ人が人類滅亡計画を立てているか、分かりませんが、陰謀論、糞食らえでいーんじゃねーの?
てか、長くなりましたので、次回👋
まとめに入ります👋✨