春一番が吹いた❗️33の数字は→8に重なる❗️次は44へ。ホツマツタヱとカタカムナから、数字に隠された真実を読み解く。カタカムナは絵文字だた😆💗

f:id:will-go-happy-j:20220305162733j:plain
次回は必ず、noteにて、
「ペガサス→伝書鳩→カラス」
を、書いて行きます。
もう、書くネタは決まっているので。
ちなみに、画像は、お借りしています。
あしからず。
やばければ、消します。
ありがとうございます✨

さて。
運命学は、カタカムナと、ホツマツタヱにて、数字を駆使して、解ける事に気がつきました。
なので、いづき流「辻占」は、これで☝️で解いて行こうかな、と、思います。
本当は、おみくじ🥠的に、一回100円的に、有料ブログにしようと思いましたが、止めました。
やはり、真実を解くなら、無料の方がいいな、と言う思いに至りました。
だってさ。
金稼ぎなんて、チョロいんだもん。
いづきからすれば。
財格持ちだし、御先祖様や、守護の存在達。導き指導霊様、守護霊(たま)からすると、そんなもん望んでないし、何より、ハイヤーセルフと言う名の、「本魂」事、「本当の自分」が、許さない。
皆に伝える行為は、「紙切れ」ごときには、伝わんと言う事だしな。

f:id:will-go-happy-j:20220305163826j:plain
「神様」とは、「紙様」なはずなのに、人間の闇界隈では、「紙切れ」になってしまった。
「金」は、土壌から生まれし、「御霊」。
つまり、「子供」なんだが、「子宝」たる、「金」を、無下に使われるようになったので、神様界隈では、そろそろ、南海トラフと言う名の、パンデミックを再び興す、準備をしている所だろーな、と、見た。
「統合」の時代に、「アセンション」出来ない「魂」は、朽ちるのみ。
つまり、「淘汰」される。
それすなわち、「二極化」。
スターピープル達を筆頭に、地球🌍️に貢献し御霊が、スターシードではない魂達に、潰される。邪魔される。
ちなみに、スターシードじゃない魂いるのか?

りょうつけ・むしろ、スターシードの方が少ないのよ❗️

らしい。↑地球🌍️上、10から20%。
30%にも、満たないらしく、日本はスターシードが一番多い国ですが、それでも、30%に満たず。
けれど、スターシードでなくとも、「人間」として、「目覚め」を取れば、いくらでも、スターシードに生まれ変われるんですよ。
皆、ライトワーカーとしてね。

f:id:will-go-happy-j:20220305164851j:plain
わたくしは、アースエンジェル👼として、地球🌍️に降り立ち、魂ですが、それでも、「人間」なので、きちんと、「人間」を生きております。
そして、「本当の魂」がですね、「本当の自分」がですね、「誰」なのか知っていて、それもそのはず、ツインレイうづき君との出会いにより、「本当の自分が誰なのか」分かったので、感謝しております。
ついでに(?)うづき君も、「誰」なのか分かったので、御先祖様始め、守護の存在達、指導霊様には、誠に感謝しております。
ありがとうございます😭💦

f:id:will-go-happy-j:20220305165325j:plain
怒られる事言っていいですか?
↑一瞬、北川景子?と、思ったけれど、この顔…「似ている人を、よく、知っている」。
そう、私は、北川景子には似ていませんが、自分の顔に似ていて、マジマジ見てしまいました。
この、画像書いた方と、お会いした事が無いので、恐らく誰かをモデルにして、描いたと思いますが。
怒らないで下さいね😅
いづきの完全なる「思い込み」なので(笑)
(一同 アニメーション化すると、あんたこんな感じじゃない?)
↑凄く良く言えばね😅

f:id:will-go-happy-j:20220305165846j:plain
↑これがかなり、いづきとうづきに似ていて驚いた。
何故なら、今、うづき君、ヒゲ面だから。
けれど、セクシーなんだよな🤭😍
ごめんなさい。変態ですね😢

と、言う事で、カラスが「ペガサス」と気づいたのは、つい最近なのですが、「鳥全般」とも言えるけれど、天地伝書鳩は、カラスしかいないなぁと思ったので。
毎日、「覚醒」と「気づき」があり、まさかの「ホツマツタヱ」を解読出来るとは思わなかったので、自分でもびっくり😨よ。
けれど、子供の頃から巫女はんでもないのに、祝詞が読めたり、僧侶でも無いのに、お経が読めたりしたので、「そーゆー事か」と。
ちなみに、過去世、現世、未来世と、死んでから行くのでは無く、現在から行き来しています。
それ則ち、「伝書鳩の行き来」ならぬ、カラスの行き来、ペガサスの「配達員」ですな。

f:id:will-go-happy-j:20220305172427j:plain
日本人は、絵文字が得意と思います。
神代文字、縄文カタカムナ文字は、絵文字だから。
占星術界隈で使われる「絵面」もそうね。
カタカムナをもじって(しゃれじゃない)使われているね。
ちなみに、レムリア、アイヌ琉球、サンカ。皆、縄文民族日本人なのですが、レムリアは、海に沈んだ時、他外国にも逃げているので、日本人全員とは限りませんが。
中洲八集民族。
いづきワールドにて、「七つ十八島」を描いていますが、あれ、「八島」の事ね。
出雲神八雲。
北斗七星は北斗八星。「牛宿」を真ん中に隠しています。
28宿だと、経緯度からしても、余るからと言う理由で、27宿。
「ここに隠された罠」ならぬ、隠さねばいけない理由。
「古代双子は不吉とされていたから」
つまり、闇の存在にとっちゃあ、「邪魔」な存在と言う事。
それ則ち、「ツインレイ」の存在ね。

f:id:will-go-happy-j:20220305173454j:plain
けれど、瀬織津姫ニギハヤヒは「目覚め」てしまったから、おせーよ。
後は統合後、二極化後、アセンションにて、地球🌍️生まれ変わるのみ。
地球🌍️も変化変容が起きてるこった。
信じられない?
なら、信じなきゃいい。
いづきとは、相反するので、どーせおさらばだし、愛と調和は、闇に魂を売った者には助けられん。
と、言う事で、皆様。
こちらをら読んで下さる皆様。
「目覚めよ」

では。又次回お会いしましょー👋
(一同 腹減ったから飯食いたいそうです😅)