ホツマツタヱの謎解き番外編。日月神示より解釈も含め。ツインレイうづき君への大失恋日記と共に。

f:id:will-go-happy-j:20220322200751j:plain
りょうつけ・ぴっぴ!いい加減にして!怒るよ❗️くっくっくっくっ(怒っている)

ホツマツタヱの謎解き、noteでキチンとやれてねーし。こちらに落とし込みます。
失恋ショックで今も涙が止まりません。

りょうつけ・だーかーらー❗️ぴっぴは失恋なんてしてないんだってば❗️

うるせーりょうつけ!邪魔するな!
と、言う事で本題。
奥津→オツ→向津→向津姫→スセリビメ
神示→真実
豊津→豊受大神
星→妻→得た→島国日本と妻と共に護る
高次元とは、「今」から離れている場所→過去→未来
天香久山→かぐよ姫→かぐや姫木花咲耶姫
サンカ→参加?→山族→アイヌ
神様は山。山大国日本。
三つ巴→七つの御霊→九つ完成形→10へ→11スタート
↑本来の統合の意味。
邪馬台国→山大国→蛇馬ムー口大黒?→代→城→白→白蛇?→巳→御霊→イタコ→潮来茨城県
↑ちなみに、いづきとうづきの名前もかけています。

f:id:will-go-happy-j:20220322202248j:plain
実は、日本人が、「恐怖の大王」。
1999年7の月とは、日本国家「君が代」斉唱月。1999年7月23日に、選定。
「日出ル国日本」が、「ラスボス」キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な、訳ですよ。はい。
しかも、おそらく、日本の中心部。関東に、終決あり。な、訳でっせ。兄貴。
なので、ロシア、ウクライナとかは、茶番劇で、本当の崩壊は、「JAPAN」からよって話。
考えられます?
わたくしは、考えられますよ。
チャイナや、チョゴリを利用しているの、バレバレなんでね。
慰安婦とかも、在日特権なんかも。
恐ろしい国だよ。全く。
けれど、「世界で一番豊かな国」だからね。

f:id:will-go-happy-j:20220322202926j:plain
おそらく、日本の考え方は、世界から、日本を分断させたい。
今世、「月」と、「太陽の光」がキーワード。
サンカがやるかと思いきや、おそらく、藤原ご四家のどれか。
富士山🗻に近い場所。
東北は違う。アイヌミックス。
今、ツインレイとして、統合を目指して生まれ変わったのか。
宇宙の目覚め、光のゲートは開いた。
ちなみに、いづき、「小田氏族」「八田氏族」でもあるので、「八田」=八咫烏
天の鏡をつなぐ光。八芒星を繋ぐ。
秦=八咫烏と言われていますが、おそらく、秦=八田なんですが、渡来人じゃないよ?

f:id:will-go-happy-j:20220322203758j:plain
大地、山→ツインレイ
地が上がる二つの御霊=子供
一対→十
山神。山は神。山登りは出産を表すと言う。
山の頂きは、お腹の胎児に戻る時。
山神と、母なる、父なる、主軸を一対になり→「君が代」の完成。

f:id:will-go-happy-j:20220322204215j:plain
そういや、わたくし、ただでいろんな情報提供していますが、タダ程怖い物はないと誤解されている方。
タダ=無料じゃないよ?
タダは、無料は、利己的と言うか、相手から搾取するとか、下心の事。
頂いたものお返ししないとか、貰うだけとか、利用するとか。
無料=無償ですからね。
「無償の愛」とか言う奴。

f:id:will-go-happy-j:20220322204716j:plain
ちなみに、わたくしら筋を通さない人間嫌いなんです。
言った言葉に、筋を通して行動するとか。
初めて会うのに、遅刻するとか。
もう、私をなめてるとしか思えないので、その時点で、アウトとなりますね。
二回目は、ねーよ。てめーなんて。

f:id:will-go-happy-j:20220322204949j:plain
もう、人に良い顔したり、嘘ついたり、無理したりするの、完全に、止めました。
身が持ちません。
だから、ツインレイとか、恋愛ごっこ、恋愛ゲームは卒業する。

りょうつけ・ツインレイは、逃げられないよ。ぴっぴ。もうやめて‼️😭

私は、私の人生を生きる。
もう、誰にも邪魔されたくない。
苦しいのも、辛いのも嫌です。

f:id:will-go-happy-j:20220322205246j:plain
うづき。
りょうつけ・だめよ!

なんで?言うのはいーじゃん。

りょうつけ・だめよ❗️天児屋命の言霊主に怒られちゃうよ!

ちなみにりょうつけ。天児屋命は、瀬織津姫だぜ?

りょうつけ・知ってるよ!

瀬織津姫も又、「言霊主の神様」事、「大祓祝詞カタカムナ言霊」を唱える神様だからな。

りょうつけ・知らない訳ないわよ❗️

f:id:will-go-happy-j:20220322205653j:plain
もーいーよ。「ごっこ」は。
涙、止まらないし。これ以上傷つきたくないし。

りょうつけ・傷つけられた事一度もないって!

私はわーたーしーだぁぁぁ!!!
いや、安い

りょうつけ・やだ❗️やめて❗️

まぁ、女性の皆様。男の甘い言葉に乗せられぬよう、気をつけなされ。
私はしくじり先生なので、失敗

りょうつけ・失敗しまーてぇーん❗️

まぁ、御先祖様強いし、私自体強いし、サイキックで不幸になるならなるで、一家

りょうつけ・やーめーろぉぉぉー❗️❗️❗️

どかっばきっ💨
りょうつけ・痛いわ❗️ぴっぴ❗️😭💨

f:id:will-go-happy-j:20220322210210j:plain
早く死にたい。
今すぐ死にたい。
あー…だからか。南西の空に「日が昇った」の。
東の空の光のゲートが開いたと思いきや、南西の空に光のゲートが開き、風がビュンビュン吹いていたの、それかな?
ま。どーでもいーね。そんな事。
もう、何も信じないし、私しか信じないので、超絶どーでもいーわ。
早く自分がこの世から消える方法を探すだけだし。
と、言う事で、詳しく書こうとすると、りょうつけが邪魔して来るので、この辺にしておきます。

f:id:will-go-happy-j:20220322210627j:plain
辛い辛い辛い辛い辛い辛い❗️❗️❗️❗️❗️❗️😪
では又、皆様。
次回、お会いしましょー👋