ただいま、出雲へ向かっておりまする❗️出雲大社旅日記スタート☀️

f:id:will-go-happy-j:20220404092146j:plain
ただいま、愛知県を、通過中!
書いている間に、さっさと過ぎ去る現実(笑)
社内アナウンスにて、三河安城を通りすぎたとの事。
英語にて、軽快に終わった模様。
実況中継にて、スタートなり❗️

f:id:will-go-happy-j:20220404092411j:plain
朝、🌄行きに、神奈川県は雨が降っていましたが、三河安城を過ぎ、晴れ晴れしておりまする。てか、あちぃ~( ̄▽ ̄;)
あーちちあーち( ̄▽ ̄;)💥
燃えてるんだろうか?燃えてますね😤
朝から、行きに、あまり良いとは言えない事に遭遇しましたが、それを拭うかのように、人々が、良い意味でフォローしてくれています。
(一同 完全こじつけ!)
↑はい。その通りね。
と、言うのも、新幹線にて、朝飯&コーヒー☕️を席に溢しまして😨
ふきふきして、乾かしたのですがら臭いが…
その席に、ギャルママ(死語?)が現在、座りながら電話中。
彼女の「ケツ」にて、「ケツを持って、ケツを拭いてくれている」ので、ありがたや。
(一同 ちょっと言ってる意味不明よ😅)
と、言う事で、ギャルママのケツには、コーヒー☕️菌べっとり。
はい。サンクス。
願わくば、「ツケ」が回って来ない事を祈る。

f:id:will-go-happy-j:20220404093201j:plain
はて。最近、noteにてブログを、歴史学、考古学の観点から書き連ねておりますが、本来、こちらにツラツラ書くつもりが、あっちに行ってしまい、書きたい事、書けてねぇ。
じゃあ、後から書くか。と、いざ書くにも、ネタ度忘れして書けねぇ。
まぁ、思い出したら書くとしますがね。
で、「大倭日高見国」について、
ダイレクト出版さんの、YouTubeを開いたら、
「ほれっ買え❗️」
の如く、しつこい程のCMにて根負けし、買ってしまいましたが、これがことの他。
田中英道先生」とわし、リンクしている!
シンクロって、こうやって紡がれて行くんだな、と、改めて感じずにはいられない!

f:id:will-go-happy-j:20220404093845j:plain
YouTubeといえば、トゥーランドさん?芸人さん?の、考察番組が好きで、よく見ますが、彼らも又、リンク・シンクロしていてびっくり👀‼️
なんか、二極化を、いやでも感じずにはいられないよね。
宇宙の法則的に、これから過疎する二極化。
ツインレイとの出会いはその最初の第一歩。
私は、保守(潜在意識)よりのリベラル(顕在意識)なので、いづき=中庸(偏りなし)の意識を持っているので、印綬+偏官を(守護神)うまく、利用てか使って行こうと思っておりまする。

f:id:will-go-happy-j:20220404094405j:plain
名古屋過ぎました❗️
三河安城にて、山間が、桜🌸祭り‼️✨💞
いやぁ~山桜🌸いいですねぇ~💗😚
ちょいちょい山間にぶっ込まれて?咲いている感じ💗ワクワクしますわ😃💕
所で、久々?四柱推命と算命学の話を混ぜて話て行こうと思っていますが、わたくしの命式的に、日柱戊子は、「霧の山」でして。
この霧の山は、「たぎり姫」なんですよね。
昨日の、リーディングでピン!と来ました。
まぁ、宗像三女神とは、雛祭り🎎人形では、三人官女でして、実は、三女ではなく、瀬織津姫一神で、役割をしていた説がありますよね。
本当かどうか?
いや、川瀬(背)にて、石の上に、足が血だらけになりながら、来る日も来る日も人々の為に、祓戸御祓、祝詞を読み上げ、雨風に負けず、皆の為に祈り続けている、お姿が、瀧川神社で目の当たりにして、泣きまくりましてね。
霧とは、「霧雨」であり、「恵みの雨」なので、「アメノミナカヌシ」は、「雨」の皆の家主。中主であると、解けます。

f:id:will-go-happy-j:20220404095435j:plain
ちなみに、ニギハヤヒと、瀬織津姫も隠されていましたが、それ則ち、同時に「中臣家」も隠されていました。
けれど、知らない人々は、藤原一族の悪口を書き、実は藤原一族に護られているとも知らずに、よくほざけるな、と。
全国の神社仏閣を「統治」しているのは、「祭祀王」であり、藤原一族である事。
それは、儲けの為にやっているのではなく、日本御霊精神を護る為。
権力を握ったのは、渡来人に悪ささせない為。
だから、鬼👹の一族になったんだよ、と。

f:id:will-go-happy-j:20220404095925j:plain
レムリア人の生き残り子孫×御先祖様達は、太平洋を渡り、日本🗾関東に辿り着き、「祖神」となりました。
オホーツク海を渡り、北海道にて、祖神になったとされる、アイヌ民族は、実は、関東から東北へ散らばったアイヌ原住民とは、少し違います。
縄文人には変わりありませんが、シベリア横断組と、太平洋横断組は、肌の色も、身体の骨格も違います。
本土に降りし、日本人は、太陽をいっぱい浴びるので、肌は、白くはありません。
そして、祖民は、混じりけ無しの原住民なので、実はアイヌは、関東より上に上がって行って、後から来たアイヌ民族と、混血になって行ったと推測されます。

f:id:will-go-happy-j:20220404101658j:plain
関東を無視され、西方面ばかり生やされるのは、大和朝廷にて、戦後GHQに占領されてしまったからに他なりません。
「時の権力者」と言いますが、日本人は、時の権力者所か、もともと関東にて祭祀王が営まれ、祭祀にて大倭日高見国精神が培われ、今に至ります。
その精神性の高さに、白人系ユダヤ人事、アメリカ人には理解に苦しみ、びびり、日本人精神を潰す教育をさせたと、伝えられています。
悲しいかな。瀬織津姫ニギハヤヒも、初代天皇皇后で、日本を百済新羅から護ったにも関わらず、隠される始末。
しかも、祭祀王に。
それは、2000年後の未来に向けたメッセージ。
「際は満ちた。夜明けの晩にて、鶴と亀が統べりし時、後ろの正面の門が開く」

続きは次回👋