出雲大社旅日記‼️その⑤ ご縁の不思議❗️

f:id:will-go-happy-j:20220405201719j:plain
泊まらせて頂いたお部屋の寝床にて。↑
感動&大切にされていた御霊に、改めて感謝と感動で、ボロ泣きしました😫💦
アメノミナカヌシ様。タカムスビ、カミムスビ。きちんと、関東天津神と、国津神を結んで頂いているな、と。
ちなみに、昨日これに気付いたので、本日、オーナーさんの奥様の御先祖様について伺った時、点と点が結ばれ、改めて、ご縁を感じました。
きっと前世でも、旅の途中、宿を貸して下さった宿主方と、お見受けします✨

f:id:will-go-happy-j:20220405202209j:plain
須佐神社‼️改めて、スサノオに質問?しました。
「我が先祖は貴方様の住む国を乗っ取ったのですか?もしそうなら、改めて、この場で謝ります。ごめんなさい。」
けれど、もちろんお礼も言いました。
ちなみに、須佐神社で発見したのですが、社殿?内に、✡️六芒星鏡があって、ツインレイ金龍が、囲み、護るような絵ズラで飾ってありました。
又、うづきをリセットしかけたいづき。
けれどその絵ズラを見て、泣いてしまいました。ツインレイドラゴン🐉🐲😢

f:id:will-go-happy-j:20220405202759j:plain
ツインレイドラゴンと言えば、須佐川に、ツインレイカップル💓👩‍❤️‍👨💓カモ🦆🦆が連なって、ラブラブ💓💏💓しているのを見まして💏
親子かもしれませんが、私には、ツインレイ夫婦に見えてしまいましたね🤭
なんせ、その近くには、ツインレイと思わせる、アダムとイブな木がらあったので🤭

f:id:will-go-happy-j:20220405203244j:plain
左側↑見えるかな?
下は須佐川です💞☀️
そう、出雲大社で、お参りしてたら、指先が軽ぅ~く痺れまして。
波動の高さを感じました☀️
そして、山間からちょいちょいぶっこまれる桜が可愛い✨
ピンクが綺麗でね✨
山自体も波動は高いですが、お空も高い。
なんせ久々に、雲無し空を見て、かなり感動しました。
須佐は空気が済んでいますね✨
しかし、バスが全然来なかったので、タクシー使ったら…😱💨
レンタカー借りれば良かったな😢

f:id:will-go-happy-j:20220405203856j:plain
日御碕は又次回行きます🎵
後悔はないですが、次回はリベンジしたいですね❗️覚えてたら(爆)
はて。神社・仏閣の不思議シリーズ。
シリーズだったの?うん。そーね(笑)
(一同 一人突っ込み(笑))
出雲大社もですが、須佐神社界隈も、てくてく冒険しまして。
私、その気になれば、どこまでも歩けるんだな、と、改めて感じまして。
時間ありゃどこまでも行きます(笑)
次回、77に、高千穂を予定しています。
(一同 早速かぁ~い❗️)

f:id:will-go-happy-j:20220405204850j:plain
ソウルメイトの輪、光のレイラインの如く、広がるといいな✨
ツインレイ御霊同志の出会いもいいな✨
すさのわさんのご夫妻は、ツインレイと見ているいづきである為、その繋がりをもっともっと広げて、陰陽統合し、地球🌍️のアセンションやにみんなで、貢献したいね💗💞
ここを訪れて下さる方、noteを訪れて下さる方、もっともっと輪がひろがれば最高ですね✨

f:id:will-go-happy-j:20220405205242j:plain
田中英道先生曰く、出雲大社鹿島神宮は建て方同じとの事ですが、あれ?本鳥居くぐるどそのまま本殿でっせ❗️
って、その後ろが本殿ですが😅
作り方変わったのか、それとも実は出雲族の裏切りか⁉️…なんてな😁
あ。ちなみに、本殿、ちゃんと「常陸宮」書かれていましたね😁

f:id:will-go-happy-j:20220405205627j:plain
後、出雲大社で気付いた事。
白山比咩神社じゃないけれど、イザナミイザナギじゃないけれど、後ろの山全部、御神体だと思いますね。
御(巳)霊信仰されていたとされるので、山へドラゴン🐉🐲が行ったり来たりしているのを見ると、恐らく間違いなく、御神体は本殿ではなく、それを風で通過した先、ゲート門が開き、山へ天昇だろうな。
なぜなら、天昇=天照だから。

f:id:will-go-happy-j:20220405210043j:plain
そう、天昇=天照大神天照神なのですね😊
なんか昔ありましたよね。
大物主の話で、ももそ姫が、見るなと言われているのに見てしまい、蛇様🐍⛎様だったとか。
てか今気付いた。
ホツマツタヱをローマ字にすると、ツインレイ御霊を差す言葉になりますが、ヘビと打つと、⛎←この字が出る。
ホツマツタヱの、「Aの字」。
ヘビの事か!
そして、「ツ」は「ツインレイ」もあるでしょうが、ツとツを重ねると、出雲大社祭神の、三柱三柱の、網文字になる事。
ちなみに、中国地方の頭文字かなと思いましたが、足りないから違うのかな?
花とか?松あるし。

f:id:will-go-happy-j:20220405212002j:plain
まぁ、祝詞なんだろうけどね、ホツマツタヱって。
そして、⛎←字。女子の子宮=亀壺。
水瓶座♒️、水亀。
確か、出雲大社って、亀もカエルもご祭神じゃなかったっけかな?
まぁ、日本神道は、🏞️自然界隈御霊を神と称していたので、統べて当たっているのですがね。

f:id:will-go-happy-j:20220405212429j:plain
すさのわのオーナーさんご主人がおっしゃっていました。鶴と亀は男女の統合と。
以前、はてなとnoteに書きましたが、籠目籠目の歌は、統合だよと。
シンクロしていた‼️そして改めて、自分の感が当たってビックリ仰天玉手箱😱💦
もしかしたら、気づきに気づけると、そう言う答えに辿りつくのでしょうね。
ちなみに、どちらが男子でどちらがら女子と思います?
実は、どちらもなんですよ。
鶴、亀が、統合統べる、籠神社。
出雲大社も縁結びですが、何故に縁結びか?
しめ縄と言う、イメージ強いですが、それだけではありません。

f:id:will-go-happy-j:20220405213031j:plain
東から西に沈みし天照天照(あまてる)神。そのレイラインを結ぶのは、わたくしが散々ツインレイ御霊の話をしていますが、そのレイライン先に、出雲大社があるからなんですよ。
東、鹿島神宮香取神宮から太陽神が昇り、西、出雲大社へ沈む。
この。太陽と月のレイラインこそ、ツインレイ、ツインフレーム、鏡の法則
東の門は青龍。西の門は白虎。
スサノオって、白虎の事なんですね。実は。

f:id:will-go-happy-j:20220405213520j:plain
昇りし龍が、地上に降りれば虎。
龍虎(りゅうこ)再見。
天照太陽→スサノオ月。
実は、ツインレイはこちらの二神。
だから、いろいろ問題が生じるのですね😅
それを統治し、現人神。
それが、祭祀王と言う存在です。
なので、国を乗っ取った訳ではなく、いや、乗っ取った事になってしまうのかな?
けれど、国津神は真面目に、日本に尽力を尽くしてくれたらおかげで、我々が、きちんと生まれ変われるんですよ😊

f:id:will-go-happy-j:20220405214052j:plain
改めて、考え方を変えて欲しいな。
何故ならきちんと、祭祀王の元で、八百万の神々達は、祭られているのだから。
それを考えたら、瀬織津姫の事を、隠されたとか言えないんだけどな。
結局、祭祀に護られているんだし、何をもつて、偉そうに隠されたとか言えるんだろうか。
これは、信じて貰わなくてもかまいません。
いづきとうづき。現人神として、存在しているんですがね。
現在は、現世は「庶民」ですがね。

f:id:will-go-happy-j:20220405214542j:plain
長くなったので、次回👋