出雲大社旅日記‼️その⑥ 祭祀立てられし日本日の丸旗の土台は八芒星だった!

f:id:will-go-happy-j:20220405215453j:plain
きちんと計算されて立てられている、大社。
全国の神社はそうでありまする。
もちろん、仏閣も。
そういや、出雲大社前にて、占い🔮があり(笑)一瞬迷った(笑)
迷う=魔さ迷う(爆)🌀

f:id:will-go-happy-j:20220405221251j:plain
しかし、波動の高い天界雲が揃うね。
ここの所特に。
けれどまだまだ私、子供連れの女性を見ると落ち込むんすけど😱😫💦
ハトホル式、スピリチュアル界隈の先生方にスピリチュアル鑑定を受け、子供いると魂変わるからダメと言われ、占術界隈も又同じ😅
まぁ、別にどちらでもいーんですが、前世で沢山徳を積んで来たから、もう必要ないそうな。
生きてる意味ある?
(一同 生まれて来ただけで、御先祖様や守護神、親、家族界隈、一族界隈は本当は貴方に感謝しなきゃいけない位よ❗️)
いや↑偉そうこけねーんだが😅
(一同 本物って案外、そう言う人多いよ)

f:id:will-go-happy-j:20220405221921j:plain
そうそう、金取り始める人いるけれど、あれ、自分は偽物なんす🙌と言っているようなもんだから、止めた方がいいのに、何故?
(一同 金で価値決めてるからじゃない?)
金にも人生にも執着がないいづきとしては、全然理解出来なす🍆
多分、こう書くから嫉妬され、足を引っ張られるのだよな。
知らんがな。
てか、誰も見つける事の出来なかった事を自分が見つけて、世にアピールしても、私が地味なのか、目立たないのか、ことごとくパクられる。
いや、ただ、パクラレるんならいーけど、最悪?金稼ぎの道具にされんのが許せねぇ。
しかも、そう言う奴に限って、御先祖成り上がりだったりするから余計に許せねぇ💢
(一同 まぁまぁ落ち着いて👋)

f:id:will-go-happy-j:20220405222543j:plain
しかし、金使い過ぎた😅😱💦
やバスやバス😱😫💦

りょうつけ・大丈夫よ❗️ぴっぴ❗️

おめーの大丈夫あてにならん❗️

りょうつけ・あてにあるわ❗️

はて。旅日記どころか、話飛びまくりましたが、朝イチ行ったのにも関わらず、ギリギリ💣️💨
やはり、飛行機✈️のが良かったのかな?😅
次回高千穂は絶対飛行機で行きますね🎵

f:id:will-go-happy-j:20220405233314j:plain
そう言えば、私、リベラルの意味分かってなかった😅
宿曜斗宿は、もろ保守なのに、天冲殺あるからか、リベラル思考だったわぃ🔥
ちなみに、風の時代でも、リベラルより、保守のが活躍すると思うけどな。
何故なら、やはり、伝統を重んじられないと、生きずらくなると思うんだよ。
実は戦後、リベラル思想になっちまった人々は、保守を嫌いました。
私はめちゃくちゃ潜在意識が保守なので、くそ生きずらかったっす😱💦
リベラルに染まれば楽でしたが、北朝鮮🇰🇵じゃねーんだから、ここは日本なんだし、無理が生じるに決まっているべ。
極ではない、中庸思想なので、バランス取っていましたが、やはり、玉堂星持っているなら、きちんと学ばないといけないと言われているように、きちんと学ぼうと思いましたね。

f:id:will-go-happy-j:20220405234054j:plain
ただ、算命学や、四柱推命とかではなく、古きよき日本文化と伝統、そして、古来御霊精神、日本神道古神道を学ぶとかですよ?
後は占学としては、算命学や四柱推命だけではなく、宿曜占星術であったり、数占術など。
私の考えた、辻占+御霊占+数占=辻数御霊占。
あ!このネーミングにしようかな。
数魂(たま)霊(れい)占より、辻数魂占の方が説得力あるかな?いろいろやってみます😅

f:id:will-go-happy-j:20220405234648j:plain
あ、表題、出雲旅日記にすれば良かった😅
今頃思った😅まぁ、いーか。
てかさ、物部は悪く言われず、なんで中臣だけ悪く言われんだかわからん🤷‍♂️
中臣鎌子は、物部の血筋でもあるのに。
母ちゃん物部らしいよ。
やはり、隠された、隠したは、中臣、ニギハヤヒ瀬織津姫お三神。
なかなかに生きずらいだろうな。
この時代の方が。
ただ、「専門職」だから、ずっと続ければ、大変だけど、ある意味楽だよな。
ちなみに、やはり確信ね。
要石、その下に封印ではなく、普通に墓なんだわって話だよと。

f:id:will-go-happy-j:20220405235224j:plain
まぁ、信じないだろうけどね。
別に構わないけれどね。
てか、昨日気付いた。須佐神社と天照社前の方角十二支について。
うづき事、卯の方角の漢字、「宇」でした。
「ウカノミタマ」か。
豊受大神。宇宙を表す訳ね。
まぁ、宀ならぬ、天上の蓋取れたら、干すと言う字、十字路に屋根ありか。
十字星ね。
てか、字も、宀取れば、子やね。
「こやねのみこと」なんつて。
(一同 苦笑い😅)

f:id:will-go-happy-j:20220405235813j:plain
八百万の神集まりし、出雲大社
神在月にて。
神無月は、集まらないんだっけか?
てか、神無月って11月だっけ?
それ、現人神が地上で活躍するから、神様方はとりあえず大人しくしておいてね、の、意味ならちょっと嫌よね😅
よくわからない🤷‍♀️んですがね、日本人のくせに、実は(爆)

f:id:will-go-happy-j:20220406000217j:plain
東宮より、ユダヤの渡来てか、逆輸入人に、縄文杉の三柱を立てさせた、後。↑
それを、こうして残すわ、凄いよね。
ちなみに、昔の出雲大社って、本殿社まで、凄い長い階段登るんだよね😫💦
ちなみに、ご祭神、山が祭神と本日気付きましたが、山神って、カイチや、漠なんだよ、と言ったら皆おっかなくて、二度と神社なんかにお参りしないでしょうな😫😅
カイチや漠は、守り神なので、猛獣だけど、狛犬や、獅子と同じよ😆💗
きちんと、八雲と、漠とカイチの祭神の絵ズラ掘られていて、ホッとしました😆💗

f:id:will-go-happy-j:20220406000841j:plain
そういや八雲って、雷雲、雷(いかづち)だと思っています?皆様。
私…あ、昨日になっちまった😅
昨日気付いたのですが、アレ、ヘビ🐍雲でっせ。アニキ。
(一同 誰⁉️(笑))
昨日、くねくねと、ロールパンばりに美味しそうな雲が、一緒に日御碕まで着いて来てくれたのですが、めっちゃヘビ🐍雲でした😅
イカヅチではなかったです(笑)😆💦🤭
けれど、あの感じは、雷神と間違えますよね。
猿田彦神、天狗👺的な。
けれど、しっかり見ましたが、雷神ではなく、やはり御(巳)霊信仰なので、くねくね🌀くるくる🌀ヘビ🐍がお空を飛んでおりました😆✨

f:id:will-go-happy-j:20220406001447j:plain
しかし、出雲大社ご祭神までも、いづきに共鳴して下さって、一緒に着いて来てくれるなんて、思い出すだけで涙止まらなす😣😭💦
嬉し過ぎる❗️😭💏😚
ちなみに、御先祖様と、大国主の命様は、今も繋がっていて、その証明が、いづきとうづきなんですね✨💕
巳の神とは、地上では巳魂ですが、天空を舞えば、龍神となります。
鹿島神宮祭神と、香取神宮祭神のツインレイにて開きし門の扉を通り、出雲大社へ帰る。
カエル神様=伊勢、二見浦の無事に帰る。
あ、そうそう。
鹿島神宮は鹿、筑波山神社には牛がいて、鹿牛信仰の世界があるのですが、出雲大社にも牛が木牛と、木馬🎠でしたがいましたね✨
茨城県島根県。繋がっていますね✨
鹿「島」と「島」根。ツインじゃん‼️😱ぎゃっ

f:id:will-go-happy-j:20220406003520j:plain
まぁ、ツインレイというより、兄弟心神なので、七つ、八剣神御霊、ツインソウル、ツインフレームのが、近いかもな。
ツインレイと言うと、「H」の形で、お腹のへその緒でずっと繋がっているので、離れないのですが、ツインソウルやツインフレームだと、御霊の炎(産み出したもの)なので、兄弟であり、分離しているんですね。
ツインレイが、分裂しても、分離してないのは、分御霊じゃないから。
ツインフレームツインソウルは、分離している、分御霊なので、同じ目的でも、バラバラなんですよ、と言う、同志的な存在なんです。

f:id:will-go-happy-j:20220406004801j:plain
慣れないと、分からなくなりますね。
長くなったので、又、次回👋