出雲大社旅日記‼️その⑦ 天孫の不思議と鹿島族の不思議。


今だに言われる、藤原族の悪口。
風の時代は、後、10年かかりし物事が、一、二年で片付くであろう事。
なんで、鬼の藤原族ではなく、天孫藤原族に変わる日も、近いであろう事。
まぁ、真実を探す所か、きちんと調べもせず、人から聞いたり、文献を適当に解釈したり。
ホツマツタヱを読んだ事ないいづきとしては、ここまで解釈に辿り着いているので、よくよく見ていれば分かる物を、何故ねじ曲げる?
君らは、そうやって生きて来て楽しいのかい?


御先祖様はきっと、己を信じよ。
と、諭されてくれていますが、今気付いた。
「己」と言う漢字、ホツマツタヱの謎解きで言ったら、頭に口着ければ「巳」じゃん。
巳魂って、そう言う事ね。
後、ホツマツタヱは、タケミカヅチと、フツヌシの、「ツ」を表しているし、「マ」が、なにかを表しているの、辿り着きましたが、忘れた❗️😭
切り替えまして(笑)フツヌシって、経津主なので、経は女性の月経、つまり、女性神と言う事に辿り着きました。
したら、noteブログの方に、私のブログに好きを押してくれた事のある方が、たまたまタケミカヅチとフツヌシと、ホツマツタヱを調べていた所辿り着きまして、その方が、お二神の、北斗七星と、南斗六星を、謎解きしていました。


しかも、六星と打つと、「鹿西」と出るしね😅
ちなみに、イザナミイザナギの子孫で、二神はツインレイだとすると、当てはまる。
鹿島と香取の二柱が、東ゲートの門。西のゲートの出雲大社
その間のレイラインが、富士の高嶺。
龍神通り道し、中ゲート。
ちなみに全知全能の中主神、アメノミナカヌシ様は、山神様ですよ。と言ったら信じます?
土=大地は土台。山は時間をかけて、天上に昇り行く大地。
天に届きしその山は、神様なのです✨


しかも算命学なら土は真ん中、自分のお腹、中腹部、土台の柱。足下。
お腹から、土から分かるように、皆の家主、皆の中主なのです✨
北極星とも言うし、南十字星とも言う。
立て線レイラインを結ぶ、大黒柱。
ちなみに、まだまだ、出雲族と、鹿島族を戦わせたいやからがいるので、面倒クサス🙇


五芒星は封印解除。
六芒星🔯は封印。
六芒星🔯の三角はハート型。
間を重ねると、インフィニティ♾️。
統合、ツインレイ。
ユダヤダビデとかはよく分かりません。
けれど、藤原鎌足茨城県生まれだし、鹿島神宮を乗っ取るなんてしてないし、中臣名字も、アメノミナカヌシ様より賜ったものだろうから、もともと違う名前だったかもしれません。
けれど、一、田舎の部族が、あんなデカイ宮を、乗っ取れるか?
婿養子に入り、鹿島族の一員になったとしても、乗っ取るとかあるかな?
なら、デキ婚女達はどうなる?
男の人生乗っ取った、凶悪犯罪者だろ。


ちなみに、飛鳥生まれは不比等よ。
飛鳥の改心があったから、奈良県生まれと言う事になっていますがね。
ちなみに、藤原鎌足が乗っ取ったと言うより、中臣族が乗っ取ったなら、分かるけれど、いや、無理だろ。乗っ取りは。
すでにあった天皇制度で、全国に点在する中臣一族が、でけー宮をかたっぱしから乗っ取ったなら、ホツマツタヱは存在しない。
アメノミナカヌシ様も、イザナギイザナミも。
タカミムスビカミムスビも。


タカミムスビカミムスビ
ツインレイのツインソウル✨
なんでもツインに結び着けないで下さいよ、いづきさん。と言われそうね。
けれど別に、夫婦はツインレイや、ツインソウル、ツインフレームだったりするから、いーでないのよ。と、思う訳。
ちなみに元旦那はツインメイトです。


ちなみに何度も言いますが、もし中臣が乗っ取るなら、物部も香取神宮を乗っ取った事にたりますよ。何故なら、鎌足は、物部の子孫だから。
母方が物部、父方が中臣。
わたくしいづきは、両方プラス、母方の血(公家おそらく神職)も受け継いでいるので、片側だけを話すると、訳ワカメになりますよ。
そうそう、ホツマツタヱって、藤原族の文献なんですね😆
どなたかのブログで知りましたよ😃🔥
私、ホツマツタヱ読んだ事も、見た事もありません。知らないのに、謎解いているし😆💕🤭
これぞ正に「血筋」って奴ですね✨


串玉は、クシナダなり、串御霊なり、後なんか「串」に関連する事があったかと思います。
クシタマ=ニギハヤヒ
ワカヒコ=ニギハヤヒ
嫁はんが、下照姫なので、ホツマツタヱで、13人の妻って、ワカヒコが、出雲族のおなごはんに手出しまくって、「現地妻」ゲット❕して、タカミムスビに怒られて、死んでしまった話、ありましたよね。
なら、隠されたじゃなくて、ブッ飛ばされて、死んだだけではないのかよ❗️
ちなみにこの死は、自己責任です。
日本神話ではね。


せっかく心配してくれた親を欺き?知らせも出さず、現地妻とやりまくりじゃあ、死んだは自業自得ってもんですよな。
高天原神は、国譲りで忙しいのに、出雲遠いし、天野磐船も忙しいのに。
皆様、両親には、時々連絡してやって下さいよ✨💕☀️

長くなったので、次回👋