カタカムナを「メロディ」に乗せて🎶絵文字を辿ると人体図。身体の「音」を使うと覚えられる💕出雲大社旅日記⑪おまけ編。ツインレイとその後💞👩‍❤️‍👨永遠の愛を誓う✨💍✨これ則ち、真実の愛なり。

f:id:will-go-happy-j:20220415172248j:plain
のっけから長いし凄い気合い入ったね。
いづきさん。
ちなみに、1日1投稿とか気にせず、思い立ったら、即、記録します。

f:id:will-go-happy-j:20220415172546j:plain
昨日退職宣言をし、早速、リクルートエージェントさんを再開。
派遣でも、私は仕事して、金入りゃあなんでもいーんでね。
やりたくない事はあまりない。
ちなみに、「裸」の仕事、「人殺し」意外なら、なんでもしまっせ。
「盗み」や、「詐欺」もやりませんがね。

f:id:will-go-happy-j:20220415174528j:plain
ちなみにわたくし、カタカムナホツマツタヱも文献を知りません。
大学通った事ないし、ましてや、学校の授業中寝てたし、漫画書いていたし、妄想ならぬ、映画を頭の中で書いていたような人間なので、人の話をまず、聞いておらず😁
先生の話つまらないので、聞かず🤔
ごめんなさい先生😅てへペロ😋
なので、全て己の感で動いています。
後は映像が浮かんで来るので、それを辿りながら理解?しています。
しているつもりでし😤💨

f:id:will-go-happy-j:20220415175006j:plain
そうそう、カタカムナを追うと、「人体星図」になります。
式神とか、桜🌸、五芒星のアレね。
「封印を解く」とかにも使われるでしょうね。
五芒星は封印を解き、六芒星🔯✡️は、封印。
合わさって、八芒星の天の鏡登場。
ちなみに、今、コインランドリーして、ご飯食べて帰って来たのですが、いつもうちに来てくれる、「キキたん」黒猫🐈‍⬛たんが、雨宿りを玄関でしていたので、寒いから家の中入れてみようと誘導したんだけれど、少し心開いてくれそうだったんだけど、おしい!
逃げられてしまいました😅
次回、又、チャレンジしてみます🎵

f:id:will-go-happy-j:20220415182523j:plain
輪廻の輪は、通称「メビウスの輪」。
インフィニティ♾️で、使われたりしますが、これ、勘違いしている方が多いけれど、いや、今までは勘違い「させられて来た」方が多いと思いますが、「永遠」と、「抜け出せない輪廻」は違いますよ?
「永遠」と言うと、わたくしは以前、それこそ宿曜占星術にて、友・衰は、「半永久的」に続く、衰退であり、安・壊と違い、破壊と想像が出来ない、恐い物と捉えて来ました。
けれど、これから新時代は、「逆説」が通常になり、友・衰=インフィニティ♾️。
永遠の、「lovers💘」の相性として、友・衰最高説が、唱えられる気がする。
ちなみに、日本では良いとされて来た、親・栄は、実は「血縁婚」に多く、古代から、兄妹・姉弟婚に多かった為に、善しとされて来たと思います。
他血を混ぜたくないとの事から、公家や位の高い武士なんかはそうと見えますね。

f:id:will-go-happy-j:20220415183506j:plain
なんか何度も繰り返し同じ事かいてすみませんが、天冲殺なんかもそう。
冲殺持ちは、風の時代、大活躍組と、「普通」組に別れる事予想。
これも二極化故の、新たな道。
二極化って、勘違いしやすいのですが、分離ではなくてね。
統合の先の事なんですわ。
民宿すさのわの森脇オーナーさんもおっしゃっていましたが、「鶴と亀」=陰陽統合。男女の統合をら表す事。
これにいづき流に?すると、鶴亀統べりし時、後ろの正面の「門」「ゲート」が開く。
これは、出産を表しています。
出産=子供が産まれるだけではなく、ありとあらゆるものを「産み出す」と言う意味。
「愛」や「お金」「財産」=「人間の命」。
人間の命=天地宇宙の有限無限∞。

f:id:will-go-happy-j:20220415184211j:plain
出雲一族が、関東鹿島一族、高千穂天孫降臨ニニギノミコト天皇一族を含めた、アイヌ琉球を皆で「くくり」、この大倭日高見国を、天皇と共に守っていてくれる。
出雲大社と、伊勢神宮の神の誓い。
それ則ち、永遠の愛=「真実の愛」。

f:id:will-go-happy-j:20220415184621j:plain
もしや、皆様。
(一同 私達もよ❗️)
永遠の愛の誓い、うづきに対してだと思いました?もちろん、そうです。
これから仕事が変わり、うづきとは仕事別々になりますが、「愛は変わらないぞよ」と言う、「真実の愛の誓い」。
ちなみに、私はやはりランナー🏃‍♂️なんだなと、思います。
チェイサーは、うづき。
いつも「追いかけて来てくれる」。
だから、チェイサー女子より何倍も辛かったんだなと、改めて思う。
いや、どちらも辛いよ😅
けれど、現実崩壊したの、自分の方であるし、いや、どちらもか。
私は仕事が変わるし、ランナー×チェイサーとして、「いつも心に太陽を」と言うドラマ、観月ありささんが高校生位の頃のドラマでしたが、役柄は、高校生で白血病にかかり、西田敏行さんと出会い、不思議な縁で、ドラマが展開して行くお話。
私はこの表題、「いつも心にツインレイを」ならぬ、「いつも心に君がいる」で閉めたいと思います。

f:id:will-go-happy-j:20220415185532j:plain
ここに、永遠の愛を誓う。
「いつも心にうづき」
「いつでも心も身体もうづきと一緒(一対)」
照れくせーぜ❗️💕💞🔥💖
(一同 皆様、ツインレイの相方に、どうぞ、真実の愛をお誓い下さい💕🙌)

では、又、次回お会いしましょー👋☀️