祝詞は、ラブレター。君が代は、ラブソング。「我が子」=天地宇宙惑星🪐御霊(国)。「代(よ)」=時代(次に)継ぐもの、紡ぐもの(達)。ホツマツタヱとカタカムナに隠されし、「愛のメッセージ」。ツインレイの愛こそ、全て。ツインレイから始まる、「愛のメッセージ」とは?もののけ姫から読む。

f:id:will-go-happy-j:20220418082743j:plain
祝詞
則ちそれは、我が子に捧ぐ、ラブレターなり。

「我が子」とは、この世界全て。
カタカムナ祝詞=ラブレター。
ラブレター=我が子へ愛のバトンタッチ。

f:id:will-go-happy-j:20220418082904j:plain
君が代を繋いで行く。千代に八千代に」
「さざれ石に当たろうと、巌にぶつかろうと、むしろぶつかってこそ、巌となる」

「苔は食べれるのですが、食べれるまでは時間を要す。なので苔が蒸すまで、積み上げて、大切に育てよ」
と、言う意味。
てか、そう、取れました。
先ほど、朝🌄目が覚めた瞬間に、ピン‼️と来ました。
すぐに、記録を残そうと思い、速攻で、ブログを綴っております。

f:id:will-go-happy-j:20220418083700j:plain
お経は一つの物語と、聞いた事があります。
じゃあ、祝詞は?
祝詞については、どんなものか、聞いた事がありませんでした。
そー言えば🤔

そこで、「君が代」。
神社チャンネル、羽賀ヒカルさんの、とある、YouTubeの表題で、「あ!そうか!」と、教えられました。
ちなみに、内容は見ておりませんが、表題で、ピン‼️と降りて来た「メッセージ」を受け取ろうと思い、綴ります。

f:id:will-go-happy-j:20220418084251j:plain
カタカムナウタヒ。
実は、まだまだちゃんと拝見した事がなく、少しだけ、369マインドさんより、抜粋させて頂きます🍴🙏。
ちなみに、369マインドのおっさん(失礼😅)昨日、スーパームーン🌕️事、ピンクムーン🌕️💖にて、ライブ配信を行っていて、たまたま、ライブ文字につられ、見てみたら、丁度、得意?の唄歌い中でした😆(爆)

すごく声は(又々失礼😅)良い方なので、歌声もなかなか素敵でしたが、ジャイアンのリサイタルじゃあないけれど(とてつもなく失礼😅)気持ちよく歌っていましたよ😅
369さん🤭🎉👏

f:id:will-go-happy-j:20220418084746j:plain
おそらく、サモ・ハン・キンポー顔か、全然違う犯罪者顔か(最高に失礼😅)

とにもかくにも、楽しませて頂きました😆💖

はて。
祝詞の話に戻ります。

速川の瀬に座しながら、祝詞を行く日も行く日も、雨、風、台風、雪…そして晴れ☀️ても。
尚、読みながら、皆の為、この世界の為に、裸足で川辺の岩に乗り、荒波(川って荒波と言うの?)に呑まれながら、足は血だらけになりながら、読み上げる「唄」。
それは、天地宇宙惑星🪐御霊=この世界=我が子の為に、ずっと読み続ける。
今なら、「祈る」とか、「願う」とか、「想い」とか。続ける事。

それ、則ち、「永遠の愛」=「真実の愛」なり。

f:id:will-go-happy-j:20220418085454j:plain
本日は、ツインレイについて、表題には入れようと思っていなかったのですが、祝詞=カタカムナ=永遠の愛、真実の愛=ツインレイだな、と。
ブログの内容には綴る事になるけれど、表題最近長いので、「簡潔」?にまとめようと思いましたが、やはり、内容が内容だけに、入れました🤭

「代」と言う字。
「シロ」とも読みます。
「シロ」…?
「お城」か❕
=「家」「ハウス「家族」「帰る場所」。

そして、個人情報になるから避けるか迷いましたが、腹を決めて伝えると、我々共通項があり、いや、ツインレイって、沢山共通項があり、すべて一対の御霊になるように、「設定」されて産まれて来ているから、すぐに気づかすとも、後から後から気づかされます。

そして、いづきとうづきの本名には、この、
「家」と、「代」が入っており、この字から連想するに、「守る者(達)」と、表しています。

もっと言うと、名字を掛け合わせると、「神官」「祭祀」「神社」「神宮」まで辿り付きます。

f:id:will-go-happy-j:20220418090545j:plain
この、世界の護りし者達。
我々、ツインレイに与えられた「使命」とやらが今だになんなのか、何をしていけばいいか、これでいいのか。
これでいいのだ❗️と、バカボンのパパに突っ込まれそうですが😄

そうだ❗️
ブログにぶっ込もうと思っていた件あった‼️

もののけ姫が連れている、デカイ、猛獣みたいな動物?は神様の化身ですが、あの猛獣、狛犬です。
狛犬って、ライオン🦁に例えられたり、獅子に例えられたり、もっと言うと、わたくしの宿曜斗の守護者、カイチに、例えられたり。
「山の猛獣」ですが、海側に、生息しているらしく、「虎」と、いづきは捉えております。

てか龍神(天)=虎(地)なので、結局「守護者」なんですね。

で、もののけ姫って、実は祭祀王でして、祭祀王は山に住むのですが、山の祠=神社=家なので、そこで「守り神」として、一緒にいます。

どうしても、皆様は、あの猛獣が「神の化身」な為、「家族」とは捉えても、あの若いイケメン君と、もののけ姫がラブ❤️と取ると思いますが、確かに「人間型御霊」ですから、そう、取るのは間違っておりません。

けれど、実は、もののけ姫と、あの守護猛獣が、「ツインレイ」なんですわ。

f:id:will-go-happy-j:20220418091755j:plain
えぇ❗️いづきさん❗️それはびっくり👀❗️

仰天玉手箱ですよね。
分かります。
「それ」こそ正に、「三次元脳」なんですね。
※表層意識炸裂の。

「五次元脳」になれば分かりますが、人と人=ツインレイLOVE❤️とは限らず、片方は人形、片方は、天空の存在(龍神ユニコーン🦄など)だったりするんですね。

うづきで、例えると、レムリア時代は龍神でした。
けれど、レムリアが沈み、地上に降りなくてはならなくなった私達。
最初に辿り着いた、関東の千葉県。
そこでは既に、「猛獣」として、一緒に着いて来てくれました。

あれ?いづきさん。前にうづき君は、関東現地縄文人じゃなかったんすか?

そうですよ。はい。
昼間は。ね。人間でしたよ😊

f:id:will-go-happy-j:20220418092532j:plain
と、言うより、元々、「人間の姿」でした。
私と出会い、統合するまでは。
統合してから、二人一緒に暮らすようになり、一緒に祭祀を全国、津々浦々回る時には、昼間は人間、夜は守護猛獣になって、護ってくれました。

それに、一週間位前に気づき、昨日、確信を持ちました。年柱にて。
うづきの年柱が、甲戌。
甲寅=ライオン。甲戌=虎。
↑から連想して、「はっ!」と気づき、全て繋がりました。

f:id:will-go-happy-j:20220418093143j:plain
そう、狛犬=守護猛獣=神=祭祀を護りし者。
狛犬が、神社の最後の結界でして、狛犬に嫌われてしまうと、神社から良い「気」を頂けません。なので、神社お参りの際は、狛犬にもキチンと挨拶をする事をお勧めします。

石川県の「瀬織津姫神社」。
雪の降る日、2022年2月22日。
雪だるま⛄️狛犬が可愛くて可愛くて🤭
笑ってしまいましたが🤭寒い中、雪だるま⛄️になりながらも、しっかり「祭祀」を護る猛獣は、どんな時も「絶対的味方」。
これは、巷で言う、「トリプルレイ」とかの類いではなく、「ツインレイ」の愛の姿。

うづきを思うと、涙が止まらなくなるのは、どんな時でも、「護る」と強く感じるから。
「真実の絶対的な愛」とは、「護る事」。
お互いがお互いを護り合う=愛を与え合う=愛を育む。

f:id:will-go-happy-j:20220418094005j:plain
いづきさん。ツインレイがこの世界の全てじゃないですよ?
いやいや、この世界、天地御霊=ツインレイの愛なくては「産まれない」から。

ツインレイを全てじゃないと話す方々は、申し訳ないが、そのお相手様、本物のツインレイすか?
それとも、仮に本物としても、まだまだ覚醒途中で、途中下車が長いとか?

「真実の統合」とは、「無限の原理」でして、量子力学理論は大学行ってないから分かりませんが、けど、「なんとなく」量子力学理論にて、証明出来ると思われますが、分子🆚粒子が合わさり統合し、個体になり、御霊となる(物理になる)は、=人間の肉体論理じゃなかろうか。

肉体×内臓含め、×魂=御霊なので、原理だか分子だか粒子だかで、一つの御霊=宇宙の完成。
なので、ツインレイと統合=日本人なら、日本御霊精神=大倭日高見国の民精神が「目覚め」ると思うのですがね。

369=弥勒の世=ツインレイの世界の完成。
※22に属す。

f:id:will-go-happy-j:20220418095043j:plain
↑ツインレイの愛の形💕

ニギハヤヒ瀬織津姫二柱に、夫婦と例えられますが、どちらかが、「動物系」守護者なら?
これでお分かりかと思いますが、何も人間姿=絶対的ではないのですよ😊

そうそう、シャーマンや、ツインレイ、弥勒菩薩、十一面観音など。
11、22、と、数字が、出て来ます。
そうなんですよ。
ツインレイの世界とは壮大。
この世(あの世も)の無限原理の「源」なんです。

だから、三次元的LOVE❤️じゃないよ、五次元的LOVE❤️なんだよ、と、言われるのは、そう言う事なんですね。

なので、統合が大事なんです。
統合が出来ないと、弥勒の世が、五次元が完成しないんです❗️😭💦

f:id:will-go-happy-j:20220418095658j:plain
ツインレイ仲間の皆様。
いづきから(うづきもセットで?(笑))応援しております✨

ファイト✊Φ←ま●

りょうつけ・ぴっぴ❗️ダメよ❗️ばっかぁ~ん😆🤭きゃ(/▽\)♪もぉ~ぅ😆Hっち💏👩‍❤️‍💋‍👨

今、「ファイト✊」打ったらΦ←が出て来た😅
カタカムナヲシテ文字か。

では、皆様、又次回お会いしましょう👋☀️