昨晩、月の輪レイラインと閃いた事。愛を信じ続ける事の「勇気」を持つと言う事。


仏教の開祖達。
曹洞宗=総合宗。

皆々、開祖は、「そこ」をヒントにして行く訳だけど、実は、総合宗=古神道の義。

真言密教=古神道だし、法華宗天台宗、浄土宗、浄土真宗

皆々、古神道に繋がるよねって、話。


シュメールなんかも、モロに、カタカムナから、象形文字をパクり、ダビデ紋だか、五芒星だぁ、六芒星✡️だぁ、いろいろ、古神道

皆々、西洋被れ達は忘れているであろう、シリウス=水神=彗星。

彗星が、地球🌍️に到達=子供が産まれる。
その子供=スターチャイルド


昔、彗星が地球に激突すると、地球が破壊すると、聞いた事があります。

ビッグバンだよね?
昔昔にも、ビッグバンはありました。

それが、隕石が堕ちた=彗星=水神到着。
シリウスより、開門。
それ則ち、瀬織津姫の誕生なり。


茨城県沖で、地震があったそうですね。
震源茨城県
来週、3月に行けてなかった、墓参りに行こうと思っていますが、その前に、鎌倉と、江島神社に行こうと思っています。

早よ、来い❗️いづき❗️
てな感じで呼ばれている気がす。
いや、呼ばれているね、あきらかに。


今日、派遣会社から連絡がやっと来て、いろいろ注文つけてしまいました😅

りょうつけ・大丈夫よ❗️ぴっぴ❗️今、人足りないから、どんどん受け入れてくれるよ❗️

会議資料作成を、一からやった事なく、フォーマット有きでやっていたので、大丈夫か?

りょうつけ・全然大丈夫‼️派遣、おばちゃん多いし、使えない人多いから😭😅💦

↑前に、元いた会社に来ていた人は、メーカーの社員さんだったから、凄く使える人で、超良い人だったけどね😊
本社のお局おばはん達に近い年齢だったし、頭良いし、皆と溶け込んでいましたよ😃

その後来た方は、社長のお友達さんで、ちょっと…な、人だったけどね😅


皆仕事は出来るね。
やはり、「慣れ」と言うのもあるし。
まぁ、気楽にやりますよ。
なに言われても、関係無いし。

一年位やったら、独立の道に進みたいので、今、どのようにやって行くか考え中です😊💕

もう、私は、やりたくない仕事はやりたくないので、てか、出来ないので、力抜いて行きます。


所で、今だに、日本の関西地方だけを抜粋して、都市伝説を語る奴等。
何度も言いますが、日本人は一番古い魂の人間の集まりなんだってばよ。
大倭日高見国なんだからよ。
「日出ル東国」
なんだからよ。

都市伝説大好きおじさん達は、争うの大好きだからか、頑張っていますが、私も負けじとやりきりますが(笑)どうしても、渡来人を強く主張するんだね。

まぁ、結局、寝負けして、言い直している所、多々ありますが(爆)


まぁ、この世界に「悪」は存在しないので、統合しかないので、陰陽和合をどんどん伝えて行くなら、「6」=六芒星✡️を無視してはならない。

籠目紋のゲート開きし、時。
「ミロクの世の完成」。

ちなみに、ミロクの世界は始まっています。
徐々に、表層化して行きます。

本格的なミロクの世は、これから数年かけて上りますが、昨日気づいた事。
「ミ=メ=女」「ロク=6=lovers✡️六芒星」。
「ク=くくり、くくる」


てかヤバい❗️
派遣会社を舐めていた‼️
仕事のオファーいっぱいあるからいけると思ってたけど、二回目トライ中❕
けど先方さん、「うーん😅」てな感じなので、なんかダメっぽい❗️

明日も手応えなければ、総務の室長に連絡して、有給引き延ばして貰おうと思います😭💦

こんな時に神頼みしてごめんなさい😭💦
いづきが悪いのは一番よく分かります❗️
神様‼️どうか見捨てないで下さい😭💦

…ダメなら死ぬ覚悟は出来ている👊💨


まだ、父が死ぬ前には死にたくありませんが、とりあえず最近は、「親不孝」を考えなくなって来たので、いざとなったらやりますが、出来れば、父より前には死なないでいたい。

こんな世の中、早くよくなって欲しい。
私が生きてる限り無理かもしれませんが。


直接雇用が一番楽だな。
まぁ、移動断った私が悪いんだし、てか、バイトは断る権利あるし、もう、この身で良いように使われるのは勘弁なので、きっぱりしてしまう事に後悔はないですがね。

ちなみにもう、ガチで出来る事は限られているにしろ、レベルは落とせないので、諦めません。

もし、ツインレイを含めた、「生きる事に疲れた」なら、私のブログを読んで、元気出して下さい❗️

無理に元気出さなくてもいいですが、いや、この際、無理矢理元気出して、ダメなら手放して下さい❗️

私は、諦めませんよ❗️
ダメなら死ぬんで、死ぬ前になんとかしますよ😁


話めっちゃそれましたが、私は、「愛」を受け取る資格のない人間だと思って来ました。

愛される事も、愛する事もなく、ただ、親が死んだら、やる事が終わるので、自害して終わる人生だと、去年の夏までは思っていました。

目標は決めましたが、今だに出来ず、口ばかりでして、けれど、諦めてはいません。

ツインレイに出会い、それでも、死ぬ前に、素敵な思い出が出来て、これで人生満足だなと、思いながら、年を越しました。

けれど、今年に入り、それは去年で終わり。
これからは、ツインレイとしてスターシードとして、ライトワーカーとして、アースエンジェル👼として、生きて行く事を、使命づけられていたんだな、と、言う事が、続いています。


毎日覚醒と統合が進み、気づきに気づき、この運命からは逃げられないのだな、と、思います。

そして自分は何者なのか。
御霊は誰なのか。
おそらく、子供の頃から男女が入れ替わり、ツインレイの覚醒により、御霊の男女が戻り、統合し、自分と「自分」が繋がり、やっと、自分が何者か、使命とは?に、気づきました。

生きていて良かったです。
でなければ、うづきに出会えませんでした。
探して探して見つけてくれた、相方。
産まれる前から追いかけて来てくれた相方。

もう、手放しません。
私は、うづきの無限の愛を受け取ります。
受け取る資格とかなくても受け取ります。

そして私も、うづきに愛を与え続けます。


愛を、統合を、諦めません。
愛を育みます。
愛を受け取り続けます。
愛を与え続けます。

皆様。
ツインレイへ、愛を与え合っていると思いますが、サイレント期間でも、愛の交換は行われております。
性エネルギーとして。

愛を諦めないで下さい。
そして、愛を受け取る、「勇気」を持ちましょう

君は、愛を受け取る。愛を与える。


闇は幻でも、光は、「いま、そこ」に存在し続けます。

ツインレイの統合=ミロクの世の完成。
五次元。この世界は愛と光。

六芒星✡️のと五芒星の統合された、ツインレイの、弥勒菩薩の世界。

ニギハヤヒ=虹速日🌈(速瀬)

さて、それでは皆様、又次回お会いしましょう👋☀️🎵💖