唯一、「奈」の付く、二つの「県」。国道「一」号線「東海道」の意。二日連続で「7 :37」の目覚めと、明治神宮で見た「22」の数字。「東洋」の叡知と思想について。と、中世ヨーロッパ「魔女狩り🧙‍♀️」について。


先ほど、「宝来山」を調べていたら、「蓬莱さん」と言うワードが出て来て、アクセスしたら、見事、「お天気お兄さん」😄
蓬莱さんと言う、関西ローカル?の、気象予報士さんでした😅

そして今、「し」を別打ちして、漢字を探していたら、いろんな漢字が出て来る出て来る😱

連想&謎解き大好きいづきが頭パニック😱💦


し=死=祀=示=兕=哆=孖=司=豕=糸など。
ちなみに、明治神宮で引いたおみくじ🥠は、「糸」でした😆💖
シンクロキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❗️❗️❗️

糸と、言えば、中島みゆきさん✨
あの曲、西川史子先生が好きと、前にテレビでお見かけして、あまり気にした事なかったのですが、年を重ねてから、ようやく、素晴らしい曲だと言う事に気が付きました✨

中島みゆきさんと言えば、「家なき子」。
もう、そのイメージで、凄いアーティストと言うのは存じ上げていましたが、専門ファンではなかったので、イメージだけが先走りしていましたが、改めて、凄いアーティストさんだなと、「糸」を聞くと、涙出ます😢

名曲は、時代を超えて行きますね✨💖


香港🇭🇰の地下鉄Ⓜ️にあった↑看板?

YouTubeで、八ヶ岳の魔女🧙‍♀️メイさん&ナツキさんのリーディングをたまに見ます。
メイさんのリーディングで、よく出て来るのが、「W」
これ、ツインレイうづきの本名と、いづきの本名の名字が、「W」「M」なんですが、他にも発見しまして。
それこそ、本名の下の名前に、「W」「J」が共通して入ります。

分解すると、イ名字と名前「逆」イニシャルをお互いに持っているので、「W」「何々」が、いづき&うづきには、ぶっ込まれているんですね😊🙌

こうして、ツインレイに対して、偽かも?とか、自信の無い方々には、調べて頂くと、辿り着けたりします🎵


他にも沢山あります。
いろんな方向から調べて行くと、「絶対的」に、ツインレイと辿り着くので、自信を是非是非‼️持って頂きたいです💏😆

そして、何故に「宝来山」か。

実は、勝海舟館に行った最後、資料が入り口に置いてありますよね?
ああいう歴史館て☀️
そして、資料がいろいろ置いてある中、目についた、「大田区立郷土博物館のご案内」を手に取って見て見たら、「大勾玉展」と言う文字が目について、家に持ち帰りました。
じっくり見ようと思って。

今、じっくり見終わりまして。
ネットにて調べていたら、「古墳」「多摩川」に辿り着き、シンクロキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❗️❗️
となりまして😁

調べている内に、「奈」が連想されて、今回、このブログに記録しようと綴っています✨


唯一無二、いや、唯一唯二の?「奈」が付く県、「神奈川」と「奈良」県。

「奈」=「大」+「示」。
「大」=「小」の統合して、一対の御霊=「天」
「示」=「神示」
「天」=「鳥居⛩️」=「鳥」=「神宮(かみみや)」
「神がいる事を示す場所」=「神奈川」「奈良」


もっと言うと、「神の通り門」。
日本全国「八百万の神」はあちらこちらに「宮」「社」があるので、神様は行ったり来たりしていますが、実は今気づいた。
「社」は「会社」と同じで、「働きに行く場所」。けれど、「宮」は「家」なので、「お家に帰る」=「神様の帰る場所」。
「神の住家(すみか)」ですね✨

なので、「神宮」=「神様が住んでいるお家」でした😅
「宮」は、「帰る場所」=「家」なので😊


ここから、分かるに、「鹿島神宮」「香取神宮」は、「神様の帰る家」なんですね✨

なので「神奈川」は、「神の通り門」。
「奈良」も、「神の通り門」。
そして、「高千穂」レイライン=日沈む西宮に、繋がる訳ですね😃

出雲大社は、日沈む西ですが、「北西」なので、東西レイラインの「途中」でして😊

天岩戸へ「続く」レイラインは、天地を通り、又ふただび、「東門」へ戻ります。


「W」「j」と言うと、「日本地図」が、速攻連想されました。
「j」の字、ひっくり返して見ると「69」になるし、Hな意味でも、ツインレイ統合の図。
皇大神宮天照大神×荒御魂の「家紋」ならぬ、「神紋」も、「99」「66」「69」の、統合の図。
「9」=アメノミナカヌシ頭に九頭龍神完成。
「6」=「lovers」
「69」=H=「369」完成。

ついでに言うと、「M」が「W」=「8」=♾️
さらに言うと、ホツマツタヱを分解して解読した時、「M」の字が出て来たのですが、その「M」は、「W」にも繋がっていたんですね😍
全て、紡がれていましたね✨💖


「東洋」「思想」「叡智」は、日本大和古神道の意。
大倭日高見国の、「八百万の神々思想」と言っても過言ではない意。

ちなみに、海外ナイズされている方々は、「スピリチュアル」と言う、偏り?な考えになると思いますが、アレ、全て、日本古神道から、海外に輸出した物だぞ。

算命学、四柱推命、西洋占星術しかり。

なので、日本大和古神道を知れば、辻占なんて軽く、もっと言うと、カタカムナ文献を理解出来れば、皆占い師になれちゃいます🎵

天地宇宙原理を知るなら、「カタツムリ🐌」ならぬ、「カタカムナ」を覚えたりし。


「県」=「真」の、旧漢字「眞」。

わたくしの本名の漢字なのですが、この「眞」の字は、本家の従姉妹達が使用しています。
わたくしは、旧漢字を使用しておりますが🧏

ちなみに、「ヒ」「カ」=「日」「火」。
「子」=「こ」=「子供」=「君が代」=「代」=「子孫」=「未来を作るもの達」。

「子」=「ネ」=「水」=「雨」&「海」。
「火」×「水」=「ひみ」=「ひみこ」=「神」。


ひふみ数霊で、私の下の名前画数=13画。
「13」=「ひみ」=「かみ」。

「神世の国」は、我ら藤原子孫にあり❗️
と、繋がる訳なんですが😅(笑)
本家筋分家御霊のいづきは、善良な市民なので、でけー事は出来ず、ただひたすら、もくもく楽しく生きるのみ👏🔥

「武器」なぞ何もなく、丸腰、丸裸なので、こうしてブログにて、ツラツラ綴るのみ。

リーディングにて、生まれて来ただけで、地球🌍️の波動が上がるとの事は、よく、結果に出て来るので、それでよし❗️

辛い事もありますが、弾き飛ばして、浄化しながら進むのみ(爆)👊💨


ちなみに中世ヨーロッパの魔女🧙‍♀️裁判、魔女🧙‍♀️狩りは、レムリア時代、女子校だった所、アトランティスが後に出来、男子校となり、最初は仲良く宜しくしていた所、三次元の恋愛の気が段々入って来て、おかしな方向に進み始めたので、ついでにレムリアもアトランティスも潰した(沈めた)となるでし💨

三次元恋愛脳の輩が、女神達を「卑猥な女」呼ばわり、それ則ち「卑弥呼」呼ばわりする、重たい波動の連中ね😑
そして、五次元の女神達まで、三次元脳に支配され始め、嫉妬だぁ、癒着だぁ、不安、恐れ、依存が始まり、戦争になってしまった。

統合が分裂になり始めた頃、五次元の力を持っていた女神達の力が失われ始め、「魔女🧙‍♀️」呼ばわりされ、「魔女狩り」され、やがて、火炙りだぁ、切られるだぁ、と、酷い事になりました。


「破滅」しかけた時、ごめんやけどぉ~と、代表選手、祭祀王いづきが、レムリア&アトランティス共々、海の底に沈めました。

残念だよな。
戦争するなし。
神々は、各々の役割、役目があり、皆、協力、協調の元、愛と光を護りながら、人々の為に尽力を尽くしながら生きているのに。

欲を、闇と統合した欲に変えて、ズブズブにすりゃあなぁ。
沈めるしかないわな。

「神」=「自然界」を、怒らすと、「こうなる」の図式だわな。


国道「一」号線。
「ゼロ」=ユニバース。
「宇宙御霊」から生まれし「現人神」。
「一」は、始まり。
始まりの「道」に、作られし、「天の川」レイライン

天にあると思った?天の川って。
実は、天地無限有限とは、ツインレイ鏡の法則
神は御霊は無限。けれど、「役割」があるので、「有限」。
我々人間は、「肉体」は有限だけど、役割は「無限」=「自由」。

お互いが天地にて支え合っています。
地上の「天の川」=「海の川」。

これが、国道「一」(統一・統合の義)号線を通る時、少し、休憩がてら、空を見上げて見て下さい。


大海原の波が見えません?
天に見えるは、雲ならぬ、龍雲が見えますよね?
地上なら、「海蛇」。

そう、天地一対の御霊。
我々は、「神」と常に、一対なのです✨

(一同 変な、宗教関連じゃありませんよ?)

↑ちげーよ💢
日本古神道だってばよ‼️😭

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌👋