鎌倉~江ノ島旅日記‼️その④まとめ。江ノ島祭神で起きた不思議は、新時代のリード線になる⁉️


ツインレイ赤龍オルゴール↑
ゼンマイを巻くけれど、すぐ「メロディ」が終わっちまう😭💦
けれど、体重かけて、逆回りして見ると、もう少しメロディが続く。
なんで、わざと体重かけて、1分位で終わるのを、3分位にしています😆💖


昨日、ブログ書いている間、眠気半端なくて、途中で寝てしまったので、一気にまとめて書きたいいづきとしては、テンション下がる😑
下がりながら書いているので、モチベ整えるの、結構大変ね😅

赤龍で思ったのですが、ツインレイって、親子、兄妹、姉弟など。
見ていると、それに見えて来る。
特に、「母と子」。


私達は、夫婦=子なので、「未来」を語るなら、ツインレイの「真実の愛」無くしては、語れません。なので、
「ツインレイはいろんな選択肢の一つ」
と語るツインレイ?夫妻のYouTuberの方々は、おそらく、「まだ統合の途中」。
「旅の途中」と言っても、過言ではありません。

おそらく、「三次元恋愛脳」の「人間」が、そう捉えてしまうのでしょうが、「地球🌍️規模」の中の、ツインレイ達はそうかもしれませんね。
逆に、カードリーディング女子達なんかは、金星や、シリウスアルクトゥルスや、火星、彗星など、「宇宙規模」から来た御霊は、あんまり言わな…最近皆グダグダなので、いろいろズレ始めている😱💦
やはり、「地球🌍️規模」だとそうなるのか⁉️


鎌倉~江ノ島へ。健脚旅。
江ノ電には乗りませんでした😅
予算、八幡様でオーバーしてしまったので😩
けれど、久々に沢山歩き、楽しかった😆💕☀️

そう、大仏から八幡宮行く間、海と通信取っていましたが、荒れ狂う海風に、祓戸。
大祓して、願いました💞😳

ふと、目を覚まし、空を見上げると、太陽神が、「こんにちわ✨」してくれました💖
ほんの、ひととき、でしたが😽


荒れ狂う海風を横に、息苦しさと、お土産飛ばないか心配で、抱っこしながら歩きました。
江ノ島、見えているのに、遠い遠い😵🌀
頑張りました😅
鎌倉高校前にて、生徒達がずらずら、珊瑚礁にて、カレー🍛食っちまうか迷いながら😋😚
けれど、まっつぐ、まっつぐ、進みました。

そういや、漁師を支える?神社を発見🔥
「小動神社」かな?
漁師の船が回りを囲み、山が御神体の、江ノ島よりふた回り位小さめのご祭神。
私達の食卓を守る、漁師さん達。
ありがたいです✨
「命」頂いています✨
ちなみに、今回は、江ノ島に出遅れ捲っていたので、お見送りとさせて頂きました🙏


そして、いつの間にか、レッドロブスター?かなんかあった場所が日帰り温泉施設になったり、デニーズかな?一風堂になっていたり。
「白看板吉野家」が、「普通の吉野家」になっていたり。
変わりし時を感じましたね🙆
少し寂しさもあり😢

江ノ島、着いた頃には、人はさらさらといましたが、お店も閉まっているし、「占い🔮の館」だけは残っていましたが🤭💝
もちろん、スルー🎵
華麗にスルー🎵💖
して、「弁財天」へ💞😚😳


雨アトは滑るのが恐いので、ゆっくり行きました😅
てか、疲れきっていて、どちらにしても、ゆっくり登りました☀️
手水舎にて、手を洗い、知恵の輪でしたっけ?本殿お参り後、くぐろうとしてたら、上には不思議な空が❗️❗️❗️

タロットオラクルカードを先ほどYouTubeで見ていた時、蠍座♏️のカードが出てきて、日食か月食か、月🌕️が黒?く、●これ←の回りを炎🔥←これが燃えたぎっていまして😱💦
「え⁉️なんじゃありゃ⁉️\(~ロ\)(/ロ~)/」
と、びっくり👀で、しばらくガン見。
身体も時間も心まで「無」になる位、停止時間がありまして😵
あんぐり状態でした💦😵


気のせいか⁉️いや、気のせいではナス🍆
ちなみに、赤、白?青、緑と色が変わるので、ただ単に、灯台にカラフルに色取る光の反射とも捉えられますが、もしそうなら、カラフルにパッパと変わるはずなので、違う。
しばらくして、とりあえず先に進もうと、時間も押しているので、先に進みながら、又、弁財天本殿の上を見上げてみました。
…消えていました😱💦

で、やはり反射かな?と、少し又、空を眺めていたら、今度は紫色の●の回りを囲う炎🔥が現れまして😱😵💦
で、本日のリーディングにて、「それ」が、絵面が出て来たので、シンクロキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❗️❗️❗️と😁🤭💝


シンクロと言えば、中津宮辺津宮宗像三女神は、今回さらりとお参りになりましたが、夜も暗いと怖いし、一人なんで、「恋鐘」まで辿り着けず、ましてや、「龍宮」まで辿り着く事は不可能だと思い、夏なら、晴れていたら行っていましたが、今回は雨アトにて、ヌカルミも、滑るのも怖いので、止めておきました。
又、次回行きます🎵💖

そしてシンクロ。
バスを捕まえようと、大船駅行きあったら最高だな❗️と、バス停まで降りる前、江ノ島アイランドスパの前に、ハートの電飾を発見したので、寄り道しようとしたら、入れなくて😅
仕方ないから、バス目指して引きかえしたら、仕事終わりのスタッフさん達が、お店の前にいて、びっくりこいて😅スタスタバス停へ(笑)
なんと!
たまたま江ノ島終、折り返しバスが大船駅行きと!
して、初は、「19時37分」と😆💞
ついでに言うと、バス停着いた時刻は「19時31分」と❗️

「7」と「3」なり🔥😳😚💖

りょうつけ・キャっ(/▽\)♪💖ヤダ☀️ぴっぴっ🤭😁💞😆😚💖🔥


とにもかくにも「不思議旅」でした😆💞☀️
こうなると、「高千穂レイライン」が今からワクワク😃💕ドキドキ💓なんですが😅🤭
一体、何が起きる事やら😅😁🤭💞

てか、今回「も」シンクロ率半端ないですが、実は、「風の時代」こそ?そのシンクロが日々起きている事の「目覚め」の時代で、「気づかぬボケ」は、もう、死ぬしかねーんじゃねーかと言う位、「気づきにきづかされる」時代だと、予想しています✨

なので、今まで「普通」に「通り過ぎ」た事など、人々が一旦我に帰り、立ち止まり、修正しながら進むと言う、「進化論」ならぬ、「振り返り論」「後退論」など、丁寧に、なおかつ、風に乗り、素早く進んで行くのではないか。

改めて、鎌倉~江ノ島半日旅にて、思いましたね✨


鎌倉殿の13人から、教えて貰った、こたび。
私は「新時代」、どう生きるのか⁉️
どうにしても、受け止めて行きたいと思います✨🙌😳💖

バルス」❗️❗️❗️
昴に届け⁉️

さて。
弁財天様=市杵島姫=瀬織津姫
以前来た時は、神楽太鼓が鳴り響きました。
今回は、「●炎🔥」。

これが、「何」を意味するか。


又、次回、お会いしましょう🎵
では🙌👋