茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖その3️⃣


今、この記事の前に、更新したブログ、念の為、四年前?の書き途中だったもので、一旦飛ばしました。
後で更新しま…って❕
記事「22」じゃん😆💞🔥


さて。
宮脇鹿島社にて、気づいた「真実」。
それは、ニ柱ニ神の「狛犬」さん。
左は子供。右は水晶か地球🌍️か太陽か月🌕️。
何故、「球体」が水晶と連想されたか。
前回の、「鎌倉旅」にて、お買い上げた、
「ツインレイ赤龍神」にて。

赤龍は、水晶を持ってと言うか、「護って」います。
水晶=子供、未来=「代」。
君が代」に映る、「祝詞神」。
そこに連想されて、確信しまして。
狛犬」=「ツインレイ神」=「主祭神」。


皆様、何気なく、ペコリしたり、素通りしたりしていると思いますが、狛犬は、主祭神です。
本殿に、「神様」がいて、そこに向かってお参りをされる方が多いと思いますが、こないだまでは、私は、「最後の結界」と思っていまして、「狛犬こそ本殿御霊」と気がつきませんでした。

ただ、太陽×月のツインレイ神=本(元)神で、守護神が「龍神」と考えガチですが、以前からツラツラ書いていました、地に降りれば「白虎」=「虎」だよ、説。
間違いはなかったな、と、確信しました。


狛犬=夫婦神=イザナギイザナミのお姿。
ツインレイ夫婦神を語るなら、狛犬失くしては語れません。
ニ神はずっと、「護り続けて」います。
次回、神社、神宮行った際は、狛犬にもご挨拶を忘れずにお願いします✨💖🙌

狛犬や、鹿島神、香取神、御先祖祭神から改めて教えを伝授された、いづき。
今きづいた。
「いづき」=「きづいた」「いつつの木」「気づく」「築き上げる」
漢字変換したら、「ヰ」「已」。
あ❗️「ホツマツタヱ」やん❗️
やっと読み方「ヰ」って分かった😱💦


ホツマツタヱの字を全部重ねると「ヰ」になる。
沢山?重ね合わすなんてセックスみた~い😆💖
(一同 おばちゃん黙りなさい(爆)❗️)

りょうつけ・キャっ(/▽\)♪やだぴっぴ🤭💖

そう、ツインレイはセックス愛でもありますね✨
男女の統合=セックス。
肉体=御霊なので、魂愛とは魂(肉体)セックスでもあります✨
実際、カマナクトラ?なんたらクトラ?は、男性器、女性器を表している、ご神体。
詳しくは分かりませんが、どなたかのブログで書いてありました。

なんたらクトラはツインレイを表すとも。


神道&仏教は、セックス愛を問いています。
男女の統合こそ、この世界の天地御霊。
「真実」なんですね✨

土着古神道は、石や太陽、月🌕️、山、海川…
自然信仰でしたが、それは昼間。
夜は、村村(ムラムラ🤭?)の男女が、乱交ならぬ、乱チキパーティートゥナイト🙌😆
誰の子を妊娠するか分からず、生んで皆で育てるみたいな、民族風習はあったみたいですね😅
ただ、古来神道であったと言うより、「その土地の」民族風習なので、巫女=村の男達の妻説も、土着部落、集落の風習で、全国かは違うと思いますね😑


話、またまた飛びましたが、泣きじゃくった私を見守るかのように、黒アゲハたんが、お見送りをしてくれました✨💖☀️

昭和は沢山見た、蝶々🦋さん。
平成はあまり見なくなった、蝶々🦋さん。
令和は「陽」の時代だからなのか。

ちなみに「令和」の意味。
完全祝詞なんですが、「ゼロ」=「無」。
「無」から「有」を生み出すのが人間。
「無」=「神」=「お天道様」。
「お天道様」=「宇宙」「ユニバース」。
「天地無限有限」の「和合」「始まりのはじまり」=「令和」なり。


黒い蝶々🦋さん、アゲハたんが、お見送りしてくれた後、沢山お礼を言って、鹿島神、香取神を後にしました😊
そしたら、しめ縄くぐった後、トンボさんが、頭の上を通り、頭を「ポンッ」としてくれて、そのまましめ縄に止まりました😆🤭💞
トンボさんありがとー😆💕✨
と、宮脇鹿島社を後にしました✨

その後も不思議連発💨
すぐさま鳥さんが前をシャーっと通過✨
ありがとー😆💕✨祭り🔥

山を降りる間、竹やぶやけた❗️じゃなく、竹やぶがさわさわと風ビュービュー🍃

山は、てか茨城県さみーさみー😖
太陽🌞なかったらヤバスでした😅


そして舞台は牛久大仏❗️❗️❗️
近くに行くに連れ、迫力に気絶しかけ…
ってその前に母と祖父祖母叔父従兄弟の墓🪦参り❗️
ちなみに、父方のお墓🪦一体は田んぼの中。
毎回必ず車輪が土だらけ😅
雨上がりは最悪😖💦💨

そう、今回、母のお墓🪦参りで気づいた事がありました。
毎回、お墓行くと、風ビュービュー吹くので、喧嘩打ってんのかと思っていました😅
けれど、「波動が高い」事、私自身が「風を呼べる」事に気づきまして💞
それに気づいたら、楽しくなりました😆💖
そして母の墓🪦、祖父祖母方のお墓🪦の近くは、今は亡き、「鹿島鉄道」が、通っていた、線路の周りにあります✨💖🎵


中学生の頃、一度でいいから、「一列車」に乗ってみたくて、「ワンマン鉄道」に中2の頃、初めて乗りました💖
感動したのを覚えています✨💖
「鉾田駅」で、立ち食いうどんを頬張ろうとしたら、母が迎えに来てしまい、食べれずに、帰りました😢
そして、その夏、
「一人、茨城県から神奈川県へ電車で帰宅旅」
を、デビューしました✨
懐かしす☀️🔥
なんだか、「大人」になれた気がして、ワクワクしましたね😆🔥

あの頃は、「大人っぽさ」を大事にしていて、生意気にも、中学生で、「初ナンパ」を経験して😅
ただ、私はやはり、幸運児。
石岡駅で、電車の中に鞄を起きっぱで、ジュースを買いに行き、外でダラダラワクワクしていたら、ん?なんかベル鳴ってね?と思い、念の為、電車に乗り込んだら、ドアが閉まった😱
あっぶねー😱💦
お母さんに又怒られる😭💔
そして全財産失ってしまう😱💦
ギリギリ💣️💨セーフヽ(^o^;)ノでした😅


今日も雨😅
うづき、雨よく降らすなぁ~😅
多分、

りょうつけ・うづき君のパワー上がりまくって来ているから、ぴっぴ覚悟して🤭😚💗

と。
だからともあるか?子宮痛いの😵🌀


さて、舞台は牛久大仏へ‼️
とにかくひたすらヤバス❗️ヤバス❗️
こないだ鎌倉大仏に久々に会って、びびったばかりなのに、さらにびびった😱☀️
ひえーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
せ…世界一ぱねーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ🔥💨😱

レンタのスタッフさんに、大仏についていろいろ教えて頂いて。
それが項を成して、楽しめました😆💖

鎌倉は大仏内に入れずでしたが、牛久は大仏内に入れまして。
世界一を堪能しましたよ😃


長くなりましたので、次回に持ち越し‼️
では次回👋