茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖その4️⃣まとめ。


インド洋が見れるように、大仏様のお顔をそちらに向けて建てられた。
そして、何が一番驚いたかってあんた❗️
(一同 誰よ❗️)
仏の手相が「KY」線❗️
うづきといづきと一緒よ❗️説😆🔥


うづきの右手は見ていないから😅左手のみで書いてしまったが😅
なんせわたくしと右手左手をお互いの手相に持っているのは爆笑よね😆💖
ちなみに私は福耳じゃあありませんが、うづきは福耳です✨
大仏も、えげー(茨城弁ででけー)福耳よって話。


あと、牛久大仏
阿弥陀大仏=阿弥陀如来じゃん💨
わしの月柱祭神じゃん💨
丁亥=阿弥陀如来
して、亥=弥勒菩薩
おいおい。嫌味か?陰謀論か?

いやいや、特別なんも。
けれど、なんもなくは無いわな🤭
阿弥陀如来阿弥陀大仏。
手相同じだし、なんなら空海の、目細いバージョンやん💨
大仏フェイス😵🌀

お土産は、線香を買いました✨


地上に上がるのが、エレベーターのてんやわんやでバタバタになるので、3回かな?で、ひとこと写経?を施し、買えたらにしようと思っていたら、ゆっくり買えたので、丁度お線香切らしていたので、ラッキー😃💕とばりに買いました✨

もちろん、しばらくの「飯」ならぬ、「腹の施し」事、お菓子、買い漁りました😆
自分土産に📦️🛩️


そう、全て行事が終わり、帰り道。
てか、大仏を後に帰り、花ガーデンにて少し太陽🌞浴びながら休みまして。
今日日輪久々見れるかな?と空と太陽🌞見ながらボーっ( ゜o゜)っと一息。
空…これ又ぱねーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
な、龍神雲炸裂❗️❗️❗️
つか、もう、訳分からない位炸裂❗️❗️❗️

しかも、虹龍も見たけれど(反射でうっすら虹に見える雲龍)これ又何がスゲーって、大仏から龍神噴射しまくりよって話ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ🔥
しかもしばらくそれよそれ❗️
もう何がなんだか分からなくなりながら、頭フラフラ💫😵🌀しながら、とりあえず出ました😅


なんか立ち去れず、お土産を施してから、しばらく、駐車場にて、大仏を見ていまして。
てか大仏もですが、空よ❗️空❗️
あまりにもすごいピシャーン💨龍神を久々見たのでびっくりんこ😵💨
てか久々所か出雲で見たばかりなので、もう凄すぎ叡智よ❗️叡智❗️❗️❗️
てか叡智って「H」じゃん❗️❗️
ツインレイじゃん❗️❗️❗️


ね、この世の「根源」。
ツインレイ。
ちなみに大仏は、大仏自体が「お寺」だそうです✨浄土真宗親鸞
神雷って、今変換文字で出て来た😆

そう、墓🪦参り~宮脇鹿島社~墓🪦参り~牛久大仏間で、雷神、天界雲を見ていました。
霞ヶ浦大橋にて。
なので天気心配していましたがなんのその🤭💖
なんで、今シンクロびっくりんこ😵🌀


龍神だの、大仏だの、そうそう、墓参り🪦行く時、車から降りて歩いていたら、母方バージョンですが、紋白蝶のお出迎え✨
ありがとー😉👍️🎶蝶々🦋さん💖と言っているそばからアゲハ蝶🦋✨💖
そしてカラス&鳥達友と、トンボしゃん🎵
昨日は家帰ったらキキたん🐈‍⬛のお出迎え💖

大仏を後に、大仏と太陽🌞を見ながら運転🚙
大仏の頭と太陽🌞コラボレーションに頭くらくら😵💫
して、日沈む、沈みゆく、荒川沖に、あまりの凄さに久々びっくりんこ😵再び❗️❗️❗️
日沈む地平線、オレンジギラギラ✨☀️✨地平線の波動の高さ。

もう、何がなんだから訳ワカメでも、腹は減るので、CoCo壱発見❗️
もりもりもりまん…
(一同 りょうつけ・これっ❗️ぴっぴ🤭❗️)


ピッシャーん龍神雲にと大仏にボーっとしながらいろいろ浮かんで来てボロ泣き…したかったんですが、泣いた瞬間、🚙の中から、仏花と水の腐った悪臭が放ち❗️
思わずくさっ❗️と涙止まりまして😭😢💦
今度は別の涙が出始めちゃいましたよと😚


↑見えますかね?
全部撮れなかったですが、頑張って撮りました👊🙆😋

しばらく見ていたら、本当に大仏の頭てっぺんから、ピシャーん❗️って龍神雲通っていて、てか弾け飛んでいて、もう頭くらくら😵🌀
スゲーわけわかんね😫😳

つか、一人ぶつぶつ「虹虹」言っていても、若いカポー素通りしまくり👻👽️

うぉーい❗️
一人くれー共感しろし💨😤


一人事ぶつくさ言う、変なババァがいるがバレるじゃねーかよ😱💦
誰も見ちゃいねーって?
はい、そーですな😑

帰り、レンタのスタッフさん、優しく聞いて下さり、大仏事件簿興奮しながらしゃべりまくりました😆
土浦駅にてナンパされし💨😋🙆
して、帰りの電車。
隣に乗りしおじさん。
腐った、花水(鼻水じゃねーぞ)の匂い?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


逆隣は若いサラリーマン🧑‍💼兄ちゃん。
ん?まてよ?

腐った悪臭は俺じゃねーか❗️
おじさんじゃねーし❗️

帰って気づきました😅
なんか連れて来てしまった?😱


品川駅着いて、眠さにボケーっとしていたら、隣のサラリーマン🧑‍💼兄ちゃんも、終点まで隣だったらしく、パッと目についたは、「チ●ポ」😳

りょうつけ・こらっぴっぴ🤭ダメよ❗️浮気ぃー

おぅっ😫
さっきのナンパ事件簿で調子のったか💨

とにもかくにも、1日濃いぃ~1日だすた😳😱😫


次は、高千穂行くまで、大山行ったり、春日大社行くか、考えています✨💖🎵

ただ、冒険し過ぎると、高千穂行けなくなるので、おさえ気味に😋


今年はまだまだ行きそうだな。
2022年、宇宙祭典✨

ツインレイの愛が試され、揺さぶられ、そこから真実を真剣に見つけて、成長して行く。

この世の「ことわり」。
それ則ち、「ツインレイの愛」。
「真実の愛」こそ全て。
いや、ガチで😑💨


ちゃんと、「真実を見る目」を養おう✨

「真実を見る目👀」
第三の目=インフィニティ♾️=和合菩薩。
六芒星✡️=三位一体は三角じゃなく、ハート型。

ハート型が重なれば、真ん中♾️になる。


五次元は遠い宇宙にあるのではない。
今、ここ、そこに存在する。

君が見ている世界。
それ則ち、五次元世界。真実の世界だよ。


では、本日はここまで🙆

では又、次回、お会いしましょう🎵👋
(一同 ここまでお読み頂き、ありがとうございました👋🙆)