本日、日輪久々🌞北斗七星(八星)×南斗六星(七星)の解読。太陽は「北極星」だった⁉️この世界の中心星「斗」「虚」を、解読出来た✨記録日記🙆💨


↑カメラに撮ると、綺麗に?映らない虹。
けれどよく見て見ると、「金銀龍神」。

ここから解読した事。
「輪」を作るのは、一神ではなく、やはり、二神のツインレイがくるくる🌀周りを囲みながら、八芒星の、「天の鏡」を守る。

「天の鏡」=「アマテル=天照大神」。


そして、二神のツインレイとは、
「北斗七星」と「南斗六星」。

「北斗七星」は、「北斗八星」と以前、解読しました。
そして、最近、「南斗六星」は、「南斗七星」と気づきました。

真ん中の星が行き来して、「飛ばす」「飛ぶ」ので、基本的に、真ん中の星は、「牛宿」事、「牽牛星」。又の名を…
柴微斗数の名前、度忘れしたぁぁぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ❗️❗️❗️


けれど私の解読では、真ん中の星は、「虚宿」。そして、「虚」とツインレイになるのが「斗」。

これは、「八雲」がそうで、真ん中に、グレーになる、ツインレイ雲が、寄り添うように、一緒にいます。

そして、「北斗七星」=「北斗八星」は、まんま、出雲大社の「八雲」。
この、「八雲」の一つは、ツインレイの「南斗六星」に飛び、「南斗七星」と、なる。

「北」と「南」で、ツインレイ鏡の法則
「柄杓」の形になり、統合。
統合した姿=「まん丸レイライン」。
「日」=「太陽」=「北極星」。
北極星」の回りを丸で囲うのは、護るのは、
「北斗七星」と「南斗六星」の、「まん丸レイライン」と、なります✨


北極星」のツインレイ=「南十字星」。
南十字星」=「月」🌕️。

「太陽」🌞と「月」🌕️を護る、「北斗七星」と「南斗六星」。

これを解読出来たのは、日輪。
そして、日輪を、太陽🌞神を見た後に、必ず「点=天と点=天」を結ぶ「光の星」が、教えてくれます。

今回、「C」の文字。
以前、「S」の文字から、「シリウス」を解読しましたが、それにプラス、最近は、「蠍座」。
蠍座」は、「S」の字で、夜空🌃の星に現れると、最近知り、
(一同 最近かい‼️)
そう、太陽星座、蠍座♏️なのに、最近知りまして😅そして、「蠍座♏️」を表すのだな、と、最近解読出来ました😆💖💕


そして、プラス、「蠍座♏️」と「射手座♐️」の間に、「天の川」が流れているとも、最近知りまして😅
凄く衝撃で、「ガチか❗️」と、驚きまして👀
そのおかげで、「S」=「蠍座♏️」と解け、プラス、自分の「太陽星座」と「月星座」が、蠍座と射手座なので、やはり、私と、この世界、連動しているな、と😱😫

それを教えてくれたのは、言わずもがな、

りょうつけ・今回はぴっぴが自分で解読してたよ😃しかも、算命学とか、四柱推命の、大運天中殺とも、連動しているし✨

ちなみに、解読すると、わたくしの、西洋占星術と、東洋占星術で出る、「運命」と連動していて、ガチなんで、ビックリ👀します😵🌀


けれど、↑からさらに深堀りすると、「斗」と「虚」の意味。

私とツインレイうづきが、やはり、この世界の「鍵」を握る、「御霊」なんだな、と。

うぬぼれでもなくて、「北斗七星」の中に、「虚」=「虚空菩薩」。
「斗」=この世界の天元
それ則ち、「虚」と「斗」の和合、統合こそ、
弥勒菩薩」=「ミロクの世の完成」。


「斗」は、「北斗七星」×「南斗六星」であり、「柴微斗数」であり、「この世の中心」。

つまり、「太陽神🌞」=「北極星」=「斗」。
そのツインレイである、「虚」=「虚空菩薩」は、「空を飛べる」。
つまり、「行き来」出来るのは、「虚宿」。
「虚宿」は、エレメント「風」に族しますし。


「斗宿」は、「土」と「火」がエレメント。
「母なる大地」「父なる山」と、「火」=「日」

さらに、私とうづきは、西洋占星術なら、「水」
星座。

陰陽五行思想なら、私単独でも、「五徳」を持っていて、「循環」していますが、やはり、ツインレイ御霊は、「二人揃って完成」なので、二人で「分け与えながら」ツインとして、一対の御霊。「叡智」完成=「ミロクの世の完成」。


さらに、さらに、北方玄武七星宿なので、私達を表すのは、「玄武」。

写真、どなたかのダウンロードさせて頂きまさしたが、載せれずなので😅このまま文字だけで書かせて頂くと、最近、よくよく、玄武写真を見たら、おもいっきり、「男女の交尾」ね💏😍

捉え方は人それぞれですが、アレ、
「亀」=女、母、彼女、妹、姉、娘、女性器?
「蛇」=男、父、彼氏、弟、兄、息子、男根?

「亀」「蛇」逆で考えてもOKです🙆


「亀」が、「亀頭」を引っ込めると、「穴」が出来る。
まるで、川の、「龍穴」のように。
そこから連想すると、「女陰茎」。
その「穴」に、「男性器」が入る。
「男性器」=「蛇」。

とか、あの写真だけでも、「カラミ」。
どこかの、なんたらナクトラ?かなんかで、「カラミ」の絵面があるみたいですが、「蛇」の交尾とも又違う、「くっつく」「甘える」を連想しまして😳🤭

よく、私が母に、あんな風に「絡んで」、寝コロびながら、バックハグをしていました😆💖☀️


そこで思い出す事。
うづき個人的な事を書くのは気が引けますが、書かせて頂いちゃうと、以前、セックスの、好きな体位は?の話から、
「僕は、寝バックが好きです」
と、言っていた事を思い出して、「それ」を連想しまして😳🤭🔥💏

恥ずかしいやらなんやらで、リアルに、「それ」に見えてしまい😳🤭

りょうつけ・やだぴっぴ🤭😍

「亀」を「寝バック」で襲う「蛇」の図😳

うづき曰く、「犯している絵面」で興奮すると言う話から、さらに、さらに、「それ」に見えまして👀😳😆😍🤭

りょうつけ・もぉ~う昼間っからぴっぴ🤭


なんか、なんと言うか(笑)😤😁

ちなみに、私は、
「寝コロがる、うづきに絡んでいる、いづき」
の絵面に見えました😆😍(爆)💨

そう、「手放し」が、やっと出来まして😆
「玄武」の絵面のおかげです😁🤭

「母に絡む私」から、「うづきに絡むいづき」になった所で、「ずっと追いかけていた母の代わりはいなかった」と、当たり前の事を「悟り」ました。

「母の代わり」を探していたと、思います。
無意識下で。
けれどいる訳なく、私の母は、一人だけ。
変わる事なく、一人だけ。
そして、母を許し、自分を許したら、「父」への「最後のブロック」が、取れました✨


私の「最後のブロック」は、「父」でした。
「父」へのブロックが取れなければ、うづきとの統合は果たせない事は、よく、わかっていました。

やっと、「ブロック」外せました✨
「母」の代わりはいない。
「父」と「母」は世界で二人だけ。
二人はツインレイ。

お母さんと、りゅうの所へ、お父さんを、
「帰して」あげようと、思います😊


長くなりましたので、次回へ🙆👋🙏