本日久々日輪🌈 北極星(南十字星)=斗×虚と太陽🌞 この世界の中心部、いづきとうづきが出来る事。本日の記事その2️⃣


私は、「母の背中」を探していたのではない。
恐らく、「母に代わりをしていて貰っていた」

そう、「探して」いたのは、「うづきの背中」。


私と、母と、父は、ツインソウル。
よく、ツインソウルとツインレイを同じにする方いますが、違います。

ツインソウルは、「双子」、「分御霊」。
ツインレイは、「自分」。

「わけみたま」とは、「ツインソウルファミリー」。
それ則ち、「神様」の「ぶんこ」は、「皆きょうだい」。


ツインフレームは「魂の炎」。
それは、細かく言うと、「魂」は、「炎の御霊」で、「火の光」。
観音様、菩薩様の手には、「ロウソク🕯️」があります。
その「火の光」は「寿命」とか言いますが、辻占で例えるなら、「四角辻」に、「道案内人」=「道祖神」がいます。
そこで、「照しながら案内してくれる者」が、ツインフレーム。

私達は、「道」に迷います。
そこに、「光」をさしてくれる、「炎」。
それが、ツインフレーム。

「導き案内人」。


そして、「もう一人の炎の御霊」。
悩んだり、道に迷ったりした時、落ち込んで鏡を見た時、写し出してくれる、「姿」。
「写し出してくれる」もの。
「君はどうしたい?」
「私はこうしたい」
その「姿」こそ、ツインフレームであります。

そして、「外」に気が発生したなら、「男女」関係なく、「導き案内人」。
「親友」は、ツインフレームと思います✨😊
付き合ったり、唯一無二の親友だったり☀️

長い付き合いで、唯一心を許せる、「他人」?は、ツインフレームです😆💕


ツインフレーム達に助けられ、導かれ、ツインソウルに、時に厳しく、優しく愛され、「代わり」を演じて貰い、そして、辿り着く、
「本当の、帰る(還る)場所」。
それが、全て、繋がっている。
「ツインレイ」と言う、「命」に✨🔥

ツインソウルも、「仲間」。
きょうだい神は、「仲間」。

目的=「因縁浄化」。
私や、父、母は、お互いの浄化もありますが、御先祖祭神の、浄化が一番でしょうね😊

「隠さなくてはいけない縄文神」。
何故、「権力」を握ってまで、「隠さなくては」いけなかったのか。


夜空🌃に輝く、「It's in the star」by w-inds.(笑)
w-inds.の曲もビックリよ、の星星。

なんとなく、見て来た星達。
私は昨日まで、「こぐま座おおぐま座」だと、思って来ました🙇
(一同 遅し❗️)

いや、↑最近、星見た時、
「アレ?こぐま座おおぐま座って、北斗七星の形と同じじゃね?」
と、冬に疑問を持った事が、ずっと引っ掛かっていまして。
して、昨日、SNSにて、
「教えて貰った」
と言っても、過言ではない、事実を発見❗️

「北斗七星」そのものじゃん❗️😫😱💨


しかも、気づいてはいたものの、流していた
(一同 流したの😅🤭)
↑そう、流していたのだが、やはり、
「北斗七星の形は、9」
そして、ツインレイ、
南斗六星の形は6」
「六星」だからではなく、「鏡の法則」。
繋げると、「くくる」=「くくり姫」「九十九里」「69」=「シックスナイン」=「セックス」

まとめて、「男女の統合」なり。


それ則ち、「ツインレイ御霊」。

ここで、疑問。
南斗六星」は「南方」じゃないの?
「南方」なら、「朱雀」じゃないの?

そう、正解。
「南北レイライン」の完成。
「朱雀」=「金と銀の翼を持つ鳳凰」=「天昇して、天龍」の完成。

「北斗七星」の形は、「蛇」。
そして、「龍」の形。

二神が統合すれば、「北極星」と「南十字星」の完成形でもある。


東西レイラインと、南北レイライン
十字路完成すれば「一対の御霊」。
「アメノミナカヌシ様」の完成。

北極星」は、「斗」と「虚」。
二つの星は、「一つの御霊」。
ツインレイ。
そして、この世界の中心、宇宙の中心、
「太陽🌞×月🌕️」。

タカミムスビ×カミムスビ」が、繋いで行く、世界。
私達は、「創造主」。


皆、神様の分御霊。
さぁ、次回、地球🌍️を離れたら、違う「世界」をうづきと産もうかな✨

さて、残りの人生✨
「君が創造主」だよ❗️

では、又、次回、お会いしましょう👋🔥🙏