出雲文字は、「神示録」?日月神示より、「略」された、「文献」。鹿族と出雲族が統合して残す「未來」とは?「成功者」「経営者」が神社参拝をするのは当たり前の事だった⁉️神社を読めば、「組織」を解読出来る。


「正官」=「文官」。
「偏官」=「武官」。

「表」と「裏」から、「読み解く」と、
「ホワイトカラー」と「ブルーカラー」。

ただし、「表層上」ではな。


ちなみに、何故、社長や、経営者、成功者は、神社に参拝に行くかと言うと、暇だから。
ではなく、当たり前なんだわ。

何故なら、感謝。
ただし、表層上だけ見れば。

よく、よく考えなくても、神社は、この世界の理を表していて、「組織」を表しているので、「組織とは?」を考えた先、神社に辿り着く。
そして、さらに、成功は、自分の為であり、皆の為と、気づき、感謝する。

根源=全ては神社にあり。
これが分かった者から、神社にて、「本当の意味で」参拝の仕来たりを、「越える事」「踏む」事が出来るのであーる🙌😤💨
(一同 選らそうね❗️)
↑い・い・の❗️

りょうつけ・だって❗️ぴっぴは神様だものぉ~😆💖🔥


昨日、おとついと、富士山🌋か、御嶽山🌋か、はたまた別の山🌋か。
噴火🌋雲を見て、山🌋噴火と言うのは、
「マグマ噴火🌋」
の事かもな、と、思い、写真撮る📸余裕なく、ただただジーッと見てびびるだけに留まりましたが、燃えたぎる雲を見て、「いよいよか❗️」と、「この世の終わりキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」とばりに、いろいろ思いを、馳せました😢

てか、「たぎる」?
「タギリ姫」?
瀬織津姫
ってか、勢=せ 嗚=尾=お 璃刕竜=り つ。
「せから」「せが」「降り」「下り」「つ」「月」「火」「目」「馬」「召せ」「女神」


もしか、いづき流?日月神示で解くと、
「伊勢から火が下りし日の女神」

それ則ち、「スサノオ」「うづめ」「かごめ」
「神馬」「めろく」「ミロク」

「伊勢」=「イ」「セ」「いせかい」「異世界


日月神示って、鹿族=鹿島、香取族と、出雲族の神掲示

片方は、「出雲文」、もう片方は「カタカムナ」合わせた文献=「ホツマツタヱ」。

異世界=「宇宙」。


「伊勢から目が下りし火の女神」
かもな。
「第三の目」=「ミロクの目」。

いづきの本名の漢字は、
「この世界の根源を表している」
前漢字でして、宀←うかんむりの、「ワ」=冖←わかんむりは、ツインレイ、「天秤座♎️⚖️」を表しているので、「蓋」の「頭」は、「天元」=「アメノミナカヌシ様」。

造化三神は、この世界の根源。

イザナギイザナミが統合し姿=アメノミナカヌシ=御先祖であり、子供。
南北精神線レイライン完成形であります😊


最近、気づいた。
スピ系界隈じゃあ、一度聞いた事あるし、私がしつこく何回もお話している、現世、過去世、未來世の、羅列に行ったり来たり。
あれの、もっと現実的にお話するバージョンが、実に、現実的に起きて来ている😫😱💦

なので、最近、はてなブログを読み返してみて、気づいたのは、「ガチ」で起き始めていて、先の未來から、昨日、おとつい、今日と、パラレルを行き来しながら、ブログを書いているのだと、ハッキリ分かりました😅😵


どう言う事かと言うと、3日先に生きているはずの自分が、3日先から、「今」ブログを書いているので、3日先に「起こる未來」を綴っているんですよ😱😵

なので、「富士山🌋噴火雲」と言うのは、何日か先で見た「未來の自分」が、「教えている」と言う事。

「未來予知」でもなく、「未来で実際見ている」のを、「今」実況中継していると、言う事。


伝え方下手で申し訳ありません😢
そして、難しいかな?
いや、簡単に言うと、「今」を生きているようで、「過去」と「未來」を生きています。

しかも、一緒に、同時に。

なので、パラレルなんだけど、パラレルじゃない。
最近、この「パラレル」がガチに多く、又、どんどん「風」に乗り、変わって行くので忙しい😵

素早く、身軽に「変化」に着いて行かないと、マジガチで着いて行けなくなる😭

未來予測している暇なく、未來からの自分が直に教えてくれるので、まさに、ハイヤーセルフと、インナーチャイルドと羅列に教え合いながら、遅れないように、していかないと、せっかく差し出された、日月神掲示が使えなくなる😭

そっちの方がこえーわ😢🙇


「風」=「八」の統合=男女の統合=「山」。
「富士山🌋」の形の中に=「虫」=「神」。
「神」=「子供」×「御先祖様」。

ホツマツタヱを先に謎解きしておいて良かったなと思うのは、ローマ字に直せば、「山」の逆、「出産」を、表す「A」の逆文字。
中の線=ツインレイのシルバーコード=「水」。
「子宮の水」=「命の根源」=「空(くう)の根源」

則ち「大海原」とは、「子宮」の海。
鯨で潮吹き🐳🐋のセックスの手ま●…

りょうつけ・こらっ❗️ぴっぴ🤭うづき君との「鯨ネタ」から引用したわね🤭😁えっちっちぃ~😆💖💝🔥きゃ(/▽\)♪


きゃ(/▽\)♪
下ネタ言うつもりはなかったけれど、御霊ならぬ、身体って不思議よね😵💕
ちなみに、日月神示大元は、「身魂」と言うらしい✨
私が、「身体」と「魂」は同じと言っていた、アレね。
私は御霊か、「巳魂」と言いますが。
意味は同じですからね😃


「成功者」が「占い」を信じるのは、「辻占」でしょうね。
人間御霊大元の「古来古神道」。
その「根元」を信じるのは当然ですわ💨😤
神社を読み解けば、「組織」が分かるし。

そして、それは、ピラミッド型とかまん丸統合型とは違いはなく、組織のカタを作るには、神社を理解する必要がある。

神社が理解出来る者は、成功するんだよ💗😊


そして、日々感謝😅✨

私達は、生きとし、生かされいる。
当たり前と言いましたが、当たり前に感謝する。

「お互い様」=「相互依存」。
これから、「真実の愛」を知るのは、この、
「相互依存」が大事になります😊💗


「本当の自立」とは。

「相互依存」の上に、ある。

では、又、次回、お会いしましょう🎵🙌👋