週末預言?コロナが2020年からでは無かった事、実は、「もう始まって」いる事。いよいよいづき、「未來へ拐われる」か⁉️


昨日、閃いて、メモした数々は、後程載せようと、思います✨
そして本日、ハイキングを計画しましたが、雨かーい😱🌠
満月🌕️の前後、浄化の雨起きやすいよね?


あ。今気づいた😅
「週末」じゃナス🍆「終末」だた😣

都市伝説界隈で、いろいろ出て来ますが、コロナは、数年前から始まってた、説。
それ、1、2年位前からかな?
実は、気づいていました😫
何故ならいづき、今までかかった事がない、「インフルエンザ(仮)」
に、3~4年前に、かかりまして😣💨
その年、拗らせて、咳喘息になり、あまりにも酷く、二週間かな?仕事休みました😢

今まで、そんなに、仕事、休んだ事なんて無かったのに、インフルエンザってこんなに酷いの?と言う位でしたね😫💦


ちなみに、その年、上司のお子さんが、同じように拗らせて、肺炎になられたそうです😱💦
そして、
「今年のインフルエンザは、酷くなる人多いらしいよ」
と、先輩から聞いていました。
ん…?そんなの今まであったか?
そう。今思うと、とっくに持ち込まれていて、私が、はてなブログか、noteかに書きましたが、去年かな?ワクチン打つと、5年後位に、本当のパンデミックが始まるよ、と。
前回、それに+ウイルスは、身体で育ち、後に悪さをし始めると、書きました。
会社の仲間から教えて貰ってたとは言え、去年、ワクチンをバカみたいに連続して打つ奴らを見て、
「あーあ。2025年~2026年位に変異株で、今とは比べものにならない位に、死者出るぞ、こりゃ」
と、思っていました😢

誰にも話せませんでした😢
濁しながら、それとなく、諭しましたが😫


後、これも書きました。
南海トラフは、「変異株トラフ」になると。
ワクチン打ち過ぎて、バイオハザード☣️化するぞ、と😱

さて。昨日閃いたメモ書き行きます🙌
ヤハウェ」=「矢ハ上」=「ハヤト」=「八幡神
「ヤマト」=「山斗」=「トヤマ」=「富山」=「斗山」=「富士山」=「マヤ文明」?
ちなみに、富山って、韓国にもあったんだね❗️

そして、富山は、富山県に、限らずは、「アワ」でも謎解きしたように、千葉県にも存在します✨


「ムー」「レムリア」を調べたければ、千葉県を見よ❗️

「つくば山」=「津98山」=「8」統合=「9」完成=「九頭龍神
アラハバキ」=「アワ」「88」「木」=「生命の木」

人生100年時代?
亀は、ゆっくりな動きをするから、ウミガメや、ゾウガメは、長生きすると言う。
これから、VRが世界中で、どんどん使われて行くと言う。
VRは、身体をあまり動かさず、いろいろ出来てしまうので→あまり身体を動かさなくなる→寿命が伸びるの、図。
恐らく、10~15年以内に、どんどんそうなると、思いますね🎵🙌
皆が、「亀さん」になる時代、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🙌🌠

水瓶座♒️時代。「亀になるの図」。
(一同 (爆))


日輪のあった日、見えた絵面。
♏️←多分この光文字に、縦に♏️←の絵でしたが、♏️←の絵の下に、星星が、沢山銀河の如く、ちりばめられておりました😆✨
どこの惑星🪐か、星なんだろう?

そうそう、言っておきますね✨💝
「大日月神示」ならぬ、日月神示、あれ、足りねーっす😖💨
本当は、元々、「日月星神示」が、正しいです💖大和族、出雲族、鹿嶋、香取族の、「神掲示」文献事、「ホツマツタヱ」。
そして、カタカムナと、出雲文字。
完全「絵文字」ですが、理解出来ると、未來、預言出来るようになります✨💝
空海もそれを知っていて、1000年先の未來の為に、いろんな所に「印」を残しています🎵


「風」=「山」「富士山」の中にある、「子供」と、解きました。
昨日、新たに閃めきました☀️
「八」統合=「虫」=「顔」を表しています✨
日輪のあった日、「八」の風の虫の部分に、星が四つ、光の点々が、ありました。
やはり、「シリウス」?
後、ミミズ🪱みたいな、まさに、♏️←の、もっとミミズ🪱バージョンで、光の点線が繋がれていた、絵面。
精子」?おたまじゃくし?
(一同 (爆))

りょうつけ・やだぴっぴ🤭💖


多分、シリウスで間違いないです😃
そして、昨日、コヤッキーさんと、ミルクティー飲みたいさんと、かなりシンクロしていたのですが、コメント欄を拝見するに、なんと、神社チャンネル羽賀ヒカルさんとも、シンクロしていたのだとか😱💨

さらにさらに、気づいた事❗️
コヤッキーさん、二週間先から今へ、パラレルしながらYouTubeを上げている😱💦
恐らく本人は気づいていない❗️
私も最近、3日先の自分から、いや、一週間?いや、1ヶ月?先の自分から、パラレルに吹っ飛び、今へ、ブログを綴っていたりします😅
もう、「今」を生きているのか、「過去」なのか、「未來」なのか😱
全く、分からなくなっています😫🙇


そうだ、VR始まると、「動かなく」なる分、いらん事を考えてるしまう時間が増えると思いますが、そんな時は、
「自分樹立」
を、してみて下さい 💞
「自分を確立」していく「自分軸」ならぬ、育てて行く方法😊
それが、「自分樹立」です💖


私は、仕事はして行くと思うので、これからの世界は、恐さもありますが、楽しみでもあります✨
ちなみに、未來予測と、預言の書。
食べ物、なくなると思います?
私は思いませんよ😅

今、農家さん、畜産家さん達が、品質改良、科学者さん達が、遺伝子🧬組み換え、捜査を日々、行って下さっています✨💝
これから、食品は減る時期が訪れるかもしれませんが、一時的ですよ✨💝
優秀な、人間を舐めないで下さい😊💞
ちゃんと、「美味しい😋🍴💕」肉や魚が、又、食べれるように、なります🎵

それ、食品「AIロボットじゃね?」と?
「共食い」が無くなるし、食品はわんさかあるので、むしろ、有り難くないですか?


毒だと思いますか?
いえ、違いますよ?
動物、殺さなくなるし、むしろ、自然食品ですよ?

コロナや、ウイルスの方が「人工」でっせ?
「作られたモノ」の意味を、今一度、理解する必要がありまっせ?


いまだまだ、スピリチュアル系や、占い🔮系をバカにして、再生回数や、観覧数、いいね❗️数や、スキ数を増やす、「ビジネス」って、存在していたのですね😅
けれど、だんだん、これからの世の中、苦しくなって行くと思いますよ?
何故なら、
「もう、すでに、始まっているから」。

スピリチュアル時代の到来と、言うより、今まで「隠されて来た」だけであって、「その時」が来たら、来るもので😊
今、来ていますよね?
分かる人にはもう、今さら感、否めないです😅


そうそう、昨日びっくりした事と言うか、ボロ泣きしながら、「うづきに会いたい😭」と思わず、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達に漏らした、YouTube動画がありまして😭💦
「それ」は、「ヤマトタケル」と、「倭姫」の、ツインレイLOVE STORYです💖

日本書紀古事記?には、ヤマトタケルと倭姫は、「甥」「叔母」関係ですが、実はツインレイだと、今年初めに、綴りました😆✨💝
「倭姫陸陵」にて、太陽神🌞に、包まれながら、倭姫の御霊を感じ、風がビュービュー吹いているにも関わらず、温かく、心までポカポカ♨️☀️な気持ちになりました💖🤭

「間違いない。ここに倭姫がいる」


そして、「そこにいる」と言うより、「来てくれていたんだ」と、分かった、2月22日。
石川県は、瀬織津姫神社にて、「姫龍」が天に帰って行くのを、ハッキリ見ました✨
神様は、忙しい😫
人間も又、忙しい😫💦
お互いがお互い、「協力」し合う、天上地上の、「役人」達。

そう、私達は、皆で、協力し合いながら、生きています✨
ちなみに、宇宙人から見ると、地球🌍️人は、蟻に見えます😅
なので、蟻さん、殺さないようにね😫


ただ、蟻さん進化すれば、蜂になりますので、要注意でっせ🙌💔

相互依存しながら、これから進化する地球🌍️。
「いらん情報」も又、真実が、隠されていたりする🤭💖

さて。
又、次回、お会いしましょう🎵🙌👋