昨日、大山一日登山旅❗️大山祇の神々から、「教えて頂いた事」とは⁉️十六夜の月🌔の晩の、月と、龍と、カラスのメッセージにて、不思議な出来事を見る🌠旅日記と共に✨


まさか、登るとは、思いもしなかった、大山登山😫💦けれど、登って良かったな、と、つくづく実感しました😆✨💝
会社の先輩達から、
「大山、なめない方がいいよ❗️キツイよ😫」
と、聞いていましたが…
先輩方の、おっしゃる通りでした😱🔥

事前に、大山の様子と言いますか、姿と言いますか、どんなもんかと、ネットにて、調べて見ると、「奥津宮は、ガチ登山です❗️」
と、確かに書いてありました。
けれど、高尾山薬王院陣馬山近くの山へ、登った時、確かに登山はキツイなと、思いましたが、何気に当時はまだ、30代前半だったのと、マラソン女子をしていたので、体力には自信ありましたので、行けたので、今回、ダメなら、途中で引き換えしてしまおうと心構えし、挑んでみました🥳


下山して来る方々とスレ違い、どんな感じか確認しまして😊
あ、もしかしたら、ガチ登山な格好でなくとも、行けんじゃね?と、舐めてかかりまして😣
まぁ、天気悪いし、しかも昨日は、天冲殺日😭
午の日に行ったものだから、途中、何度も不安が襲い、心が折れかけて、何度も泣きました😭
けれど、途中に出会った方に、励ましを頂き、なんとか登頂しました🙌😼✊💨
ただ、登れたは良いけれど、下山は…😣
もし、山の中で、ガチ死んだら…😣
もう、ピーピー泣きました😭💦

小さな、精霊🧞‍♂️を沢山見ました✨
山の息吹きを、とことん、感じました💖
アメンボをちょいちょい見ました✨
今知った❗️アメンボって、水黽とか、水馬とか書くんですね😃💖
「水蜘蛛」とか書くのかと思いました☀️


天冲殺の、「生まれ変わり日」と言う、ラッキーな日に、大山祇の神々との、心と身体と、魂の交流は、とても濃かったです💖
今まで、山を知らなくて、ただ、心臓を鍛える為とか、ハイキングウォーキングがてらだと思っていました😅
けれど、今回、山神様に、沢山助けて頂きました☀️💞🤭😫
木や、岩や、火山灰で出来た石、そう、下山する時、雨に当たりながら下山する事になりましたが、水と融合された土が、泥濘(ぬかるみ)化していて、滑らないように、慎重に、尚且つ、素早く判断しながら降りましたが、泥水と言えば、わたくし💞
雪山🏔️ならぬ、霧山ならぬ、泥山戊子ガールの、いづき。
自分の人生は、泥んこだらけで、泥を吸いながら、時に毒を飲まされながら、生きて来たと、ブログにて、現場界隈にて、お話して来ました。
けれど、昨日、気がつきました。
随分、選らそうに語って来たな、と😅
てか、山はむしろ、土はむしろ、泥水から再び「再生」し、乾いて地、固まり、又、復活して、三度、再生をする🔥
繰り返し、繰り返し、生まれ変わる。
そして、「苔」と、岩や石と、木と共に、何度も繰り返し、繰り返し、生まれ変わり、「そこ」に存在し続ける、「不動の生命」と、なる。

これ、大山祇の神々から、応援して頂き、自然界の神々達から、力を頂き、昨夜、十六夜ならぬ、十七夜に、気づかせて、頂きました😤💕
そして、何故か、夜の闇界隈か⁉️
はたまた、いづきの前世の恐怖からか、山登りの恐怖が映像に映し出され、それと同時に、明け方まで眠れなかったのですが、レム睡眠に入りそうな時、烏丸天狗👺様との、LOVE STORYが、頭の中のドラマ化していて、性行為を行っていましたが、そんな中、うづきも出演者だったので🤭烏丸天狗👺様と、うづきの分け御霊のいづきとの複雑恋愛ストーリーが、映画化されていました😅🤭💖💨
(一同 なんちゅー夢見とんじゃい❗️(爆))


欲求不満か⁉️うづきと逢えず⁉️
いやいや、違う意味で、「イキ」ましたよ(爆)
三次元恋愛もびっくりよ👀‼️の。

昨日読んだ、電子漫画、「大蛇🐍に嫁ぐ」かな?表題。
まだ、2巻しか出ていませんが、一発でハマリまして🤭💕💖💞
私は、四、五次元LOVE STORYが好きなので、もう、山の王、大蛇様と、主人公人間の娘の夫婦の営みが、可愛くて可愛くて💖💞🤭
性行為は、好き嫌いあるかと思いますが、漫画読みながら、濡れる濡れる🤭🥳

りょうつけ・これ❗️ぴっぴ❗️だめよ🤭💕💖

それもあるからか、てか昔から、私はそう言う漫画ストーリーが好きで、猫(実際は人間)と人間のLOVE STORY件、ホラー漫画とか。
多分↑この話、案外知っている読者様は多いのではないか?
「涼子の心霊日記」だっけな?表題。
あ❗️知ってる❗️
と、今、思った方、一人はいるぞよな😁
(一同 何語よ😅)


頂上の、松の木↑
そう❗️天然の鹿さん、ツインレイ鹿さん、てかバンビのツインレイを、頂上で見ました😆💖
トイレ行こうとしたら、鹿さんがいて、「おお😆😲バンビだ❗️後で写真撮れたら撮ろう💞」と考えていたら、丁度、トイレ前の下水掃除をしている、スタッフさんがいて、その方となんかの話をしていた時、「鹿いますよ」と教えてくれて、先に見ておいたので、「そうそう❗️いますよね❗️」なんて会話しながら、鹿について、伺いまして🎵
「野生、天然の鹿は、襲って来ますかね?」
「多分…大丈夫だと思いますよ?」


今、バンビの写真探したら、もう、上記↑張り付けてありました😅
分かりずらいかもしれませんが、よーく見て見ると、各々、写ってくれています✨💝
ちなみに、ツインレイラブラブ💓💏💓写真を激写👀📷️✨したかったのですが、神経逆撫でしたら悪いし、食べ物🌿仲良く食べている所、邪魔したくなく、何より私が疲れきっていたので、ツーショットは控えました😁😊

まだ、バンビちゃん達、小鹿かな?
ふっと目が合い、手をフリフリ👋😍
下水道工事のスタッフさん曰く、
「ここまで上がって来るのは珍しい」
と、おっしゃっていました🥳
もしかしたら、ちょいちょい上がって来てても、気がつかないとか?
そんな訳ねーよって?


バンビちゃん、なんと❗️モリモリ草🌿を食べた後、私は少し離れた場所で、休憩を取っていたのですが、上まで上がって来たのですよ✨😲😍
スタッフさん、速攻激写👀📷️✨していて、笑えましたが、なんだか、探している?誰かを?

ふっと、こっち見た、片割れのバンビ💞
私と目が合い、お手手フリフリ👋😍
ありがとー😆💕✨と、来てくれた事に感謝💖
こちらを、暫く見ていて、お菓子食べていたので、天然動物には人間のお菓子は流石にあげれないので、ごめんね🙇‍♀️💦💦と言いながら、一休み中の為、疲れきって、バンビちゃんとの戯れ叶わず😭
もっと体力回復すれば、遊ぼうと思いましたが、流石に、そっとしてしまいました😅

天然の生き物は、ただ、有り難く遠くから、眺めるだけになってしまう、ビビりいづき😅
デカイ事吠える分際で、ビビりいづき😅

いやいや、可愛いけれど、私よりデカす😅
天然だし、なんかあったら事件になっても悲しいだけなので、その場限りで🙇‍♀️💦💦だけど、温かく、見守る事にしました😣😢
ハグ位、したかったな😣
(一同 止めておいて良かったかもよ😢)


真っ白で、景色、何も見えねー↑🤭💨
見えねー言ってたら、この後、なんと雷神龍雲キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❗️❗️❗️
一瞬、ほんの一瞬、青空を見せてくれた、天界雲達✨
ニ柱雲が来てくれて、ツインレイキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❗️❗️❗️
「よく、ここまで登ったな、いづき😊諦めず、気をつけて、下山しなさい😊」
と、応援して下さっているのが、分かりました😭
そう、気づいている人は気づいていると、思いますが、山と人、自然界は一対の御霊。
山登りは、人間だけが、頑張っている訳ではありません。
山も、応援してくれながら、一緒に登ってくれています✨
背中を押してくれています✨
「よく、来てくれましたね😊ありがとう❤️」
と、ね😆💕

そして、私達人間は、山や、地に、「道」を作ります。
「道」は、歩き続ける事で、少しずつ、出来上がって行きます。
「道」を作り、又、「道」を護るのが、山や、地の神々達。
そうして、我々の「世界」が出来上がります。


青空が一瞬見えた時、「力」が再び、沸きました。
そして、頂上「奥津宮祭神」。
奥の宮は、「本殿」です💖
しっかり、挨拶、お礼、感謝と、願い、思いを告げて詣りました✨💞
山を登らせて頂いた事、無事、頂上に辿り着き、足を踏み入れさせて頂いた事、頂上より、大山界隈を見守り続けていて下さる事、無事に下山が出来ますようにと、引き続き、大山界隈、そして、下山者方々をお見守り下さいと、強く強く、お伝えさせて頂きました🙏💗

祭神は、シャッターが閉まっていたので、外からご挨拶を、させて頂きました🙏💗
お賽銭、入れる場所がなかった為に、そのままのお詣りとなってしまいましたが😅


ツインレイバンビちゃんの片割れ↑
見えますかね?
とりあえず、長くなったので、今回はこのへんで😆💞
では又、次回👋