蠍座♏️十六夜の月🌔と皆既月食。大山登山一日旅💕大山祇の神々と、自然界の神々から教えて頂いた事。瀬織津姫とニギハヤヒの新たなる発見と、君が代の新たなる発見✊旅日記その2️⃣


昨日↑締めに、「ししなべ」事、「猪鍋」を、共食いして来ました😆
(一同 共食い⁉️)
そう、私、「いのしし月」生まれの、いづきなので、「共食い」🤭
美味し😋🍴💕かったです💖
温まったし✨😊

下山する時、下水道スタッフさんが降りて行ったのを見て、ヤバい❗️急ごう❗️と思い、すでに、13時30分を過ぎていたので、下山時、15時を回ったら、この天候は素人にはヤバい❗️と思い、先を急ぎました。
いつの間にか、鹿バンビちゃん達も、山に戻って行ったので、人も次々いなくなり、焦り出しまして😣💦
りょうつけから、
「急ぎ過ぎす❗️ゆっくりよ❗️」
と、焦らず、素早く降りる方法を編み出しながら、降りて行きました😅

したら…雨…
泥濘で滑りそうになり…😣
寒いし、誰もいないし、心細くなりかけ…
あ❗️


自然界が、見守ってくれているじゃん❗️
よし❗️諦めるな❗️いづき❗️
何度か、焦りそうな瞬間がありましたが、とにかく、無事下山する事だけを考えようと、りょうつけと、声を掛け合い、自然界と、神々と力を合わせ、最後はなんとか、油断せずに、無事、下山出来まました😭🙏

凄い寒かったし、身体全身クタクタだったので、温泉入って帰ろうと思い、お土産無し、猪鍋モリモリ食べて帰りました✨😊☀️


鶴巻温泉まで移動して、弘法の里湯さんと言う、温浴施設にて、ひとっ風呂浴びて、温まりました💞😆
てか、体力久々使ったからか、猪鍋だけじゃ足りず(爆)、締めの、とろろ月見🐰🎑🍶うどんと、ジンジャーエールで、満たしました🤭😤

さて。自然界とひとつになって感じた、息吹き。
前回、火山灰や、石や、岩、木々達に助けられながら、山を登ったと、話ました🙌
そう、忘れそうになりますが、人は一人では、生きられないし、成し遂げられません。
人々の応援と励まし、自然界隈達の、応援と励まし、そして、神々達の応援と励ましがあって、一対の御霊の完成なんです✊😤

なので、山登りひとつにしても、生活にしても、恋愛、結婚、仕事など。
あらゆる事は、一人では成し遂げられません。
皆繋がっているし、皆、他人だけど他人じゃなない。
生命体は、分け御霊であり、一つ。
それを、教えて下さったのは、大山祇の神々と、自然界と、居合わせた、方々でした✨
感謝しています🎵
改めて、ありがとうございます😭💕


さて。
昨日、寝れずにいたので、いろいろ浮かんで来た、気づいたメッセージを、お届けします✨

瀬織津姫=「世を背負う、守護神」
ニギハヤヒ=「北斗七星」

昨日、月🌔より覆われし、雲が、ブタに見え、けれど移動中、犬に変わり、最後は天狗神に変わりました。
翼を持つ、生き物。
天使?妖精?精霊?それとも、自然界の生物?

どれもだと思いますが、その「羽、翼」にて、あ❗️と、気づきまして。
翼を持つ、翼を「背負って」生きる者。
「大天使」しかり✨


ニギハヤヒは、カタカナを、漢字にした、繋ぎ合わせたら、「答え」に辿り着きました。

「椿」「浅間神社」←大山祇の祭神にて、ヒント。
木花咲耶姫と、磐長姫=岩魚姫=人魚姫
磐長姫は、今思い着きましたが、ニギハヤヒは、先ほど、解読しました😆💕

↑をヒントに、繋ぎ合わせたら、
「北斗七星」になりました💗

そう、昨日はうづき、今日は、春馬君の夢を見まして💖
不思議な気分になりましたね😊


ツインレイバンビちゃんもですが、ちょいちょい、「つがい」?交尾中ラブラブ💓💏💓な、精霊🧞‍♂️達も、見ました😅🤭

ツインレイラブラブ💓💏💓と言えば、大山祇神の祭神下に、洞窟?みたくなっている、地下がありまして。
そちらを、浅間神社後に、見学したら、ロウソク🕯️で、祈願をする、祭神があって、願いを込めて、ロウソク🕯️をかざして来ました💖

いつもは、「開運」「厄除け」的なのに、真っ先に行く私😁
けれど今回は、「祈縁結」にしました🤭💕
ツインレイとの出会いから、今に至るまで、この世界は「ご縁」で繋がっている。
改めて、大切にしたい、感謝と、この先々で出会う、今まで出会った「ご縁」を護りたいと思い、「祈縁結」に致しました💞😆💖


中の奥、私は逆側から入ってしまったので、どちらにしても、奥になりますが、
「和合、夫婦銅像イザナギ×イザナミツインレイ」祭神がありまして。
「苔の蒸すまで岩」
が、祭神として、ありました。

昨日、カラス(友)の声で、夜中、夜空🌃を見たら、おもいっきり、龍神の生き来するのに遭遇しまして🤭😆💞
いづきの家の屋根上を、ピッシャーン❗️と、東の空に戻って行っておりました😆💖

そう、龍神は、明け方までに、太陽に戻り、夕方、日の沈む時間に、太陽と共に、西に帰ります。
「太陽と月ツインレイレイライン、天の川を渡って」


左上の空には、いつでも「北斗七星」。
冬は東の空にありますが、私の部屋から見て、今は西ににいます😆

「山は不動」と言う。
不動明王」うづき✨💕
けれど、山自身は私いづき🤭

ツインレイなんでね、我々の日柱(生まれた干支日)は、上下(十干と十二支)逆なんだけど、天地ツインレイ鏡の法則、天は地に、地は天に存在するの如く、ひっくり返っているのは、陰陽マーク☯️くるくる🌀その物で、笑ってしまいますがね🤭💕

ちなみに、「北斗七星」は、瀬織津姫であり、ニギハヤヒなんです✨
ツインレイ、コンパスの法則。


北斗七星の真ん中、「虚宿」を軸に、柄杓の持ち手、ポラリス事「斗宿」が、円=こを描きます。
丸々御霊、魂の完成✨
そして、「惑星🪐」の完成✨

ちなみに、端に「斗」を持って来ていますが、紫微斗数では、「飛翔」と行って、「星が飛ぶ」ので、「斗」は端にありながら、実は真ん中に隠れていて、何斗六星を行き来しています。

牛宿を、何故、「隠して」いたのか?
「斗」が二つ、自然界、陰陽五行説では、「循環」=「中庸」を重んじるので、「不自然」を省いていただけなんですね😅
もっと言うと、「それ」を悪魔信仰だかに使ったから。
牛頭天王」に帰す。

そして、「午」が、何故「角」無しか。
「角」=「斗」電波 とも言いますかね、Wi-Fiもビックリ👀‼️よ、鬼太郎もビックリ👀‼️よ、の、「十字角」=「南十字星」に帰す。

頭一つ、「斗宿」が突き出てるのは、「当たり前」なんですよね😣💨


「頭隠して尻隠さず」
の反対語、「尻見せても頭引っ込める」
これ、「謙虚さ」を表しています。
して、鷹は、「爪を隠す」。
爪=角と考えれば分かる事を、何故、ワザワザ、悪魔信仰者は、逆を行くか。
それは、「スサノオ」と、「天照大御神」の、あえて、「逆」にした、謎解きに、帰す🤭😁

さて、奥の宮でも、謎解きしました💕
「頭のちょん」「ワ」「米」「大」。
こないだ、間違えてしまいましたが、「米」=六芒星🔯✡️ではなく、「八芒星」でした😅
すみません😣💦⤵️

して、「頭ちょん」は、アメノミナカヌシ様。
「ワ」は、「ツインレイ」「イザナミ」「イザナギ」。
「大」は、「イザナギイザナミの統合、アメノミナカヌシ様との統合」=造化三神

いろんな祭神名に気を持っていかれますが、
「三つ巴」に帰しているように、「造化三神」=三位一対の御霊でっせ🎵
この世界は😁


ニギハヤヒを数字にも直しました🙌
「2288」。
「日」や「ギ」は、「1」かな?とも捉えましたが、一先ずこれ↑
「ギ」=「牛」か。
今、「ギ」と打ったら、←出てきましたが、なんちゃって都市伝説おっちゃん達が食い付きそうな、ネタよな😤

けれど、よく「ギ」を見て分かるように、ひっくり返し、ツインレイ鏡文字にて、「斗」っ分かるよな、って、話💨
まぁ、なんちゃって都市伝おっちゃんには、負ける気がしませんが、てか、私の敵でもなんどもねーだだの、
「ちょいと曲がり角でギリギリぶつかるかぶつからないかの」
通りすがりの人と同じ位、邪魔なんだけど、一瞬だけイラっとするだけで、後はすぐ忘れちまうような、そんな人間なので、別にどーでもいいっちゃ、どーでもいー存在🤒

まぁ、なんならもっとハッキリしていて、「確実な」ものを、産み出し見つけてこいよ、応援はしてやるからさ😪
って感じですかね🎵😊💖


そうそう、いろいろ、突っ込み所満載なんで、話て行こうと思いますが、二極化って、便利な言葉よね。
あと、スピ界隈、占い界隈、リーディング、チャネリング界隈でよく使う、「魂レベル」。
便利だし、人を惹き付ける、「魔力」強いよね、「表層上」だけの話ではな。

昨日、やはり、間違いないなと、思ったのは、「辻占」に帰す、の如く、「魂」とは、「肉体」そのものなんですが😪
「読んで字の如く」「鬼」=「人体星図」じゃん、アレ😪

ちょいとひねくれ…いや、ヒネてあるのは、
「頭ちょん」「田」=「上半身」
「ハ」=「下半身」=「足」
「ム」=「顔の表情」=「御霊の表情」


ツインレイコマさん↑🤭💕
至る所にしかけ=ツインレイ御霊を応援体、応援団が、差し示してくれる🤭
うける🤭💕💖
「いづきー💡我々はいづきとうづきの愛を、応援しているからなー✴️💗💞😆」的な🤭

ツインレイに出会った方々は、こうして、よく、自然界、神々、間接的に、人々(守護神達の共鳴)から、応援団が入ります✨💕
「それ」は、ほんのささいな感じなので、すぐには気がつかないかもしれません。
けれど、覚醒が進んで行く内に、どんどん気づきに気づかされて行きます✨
そう、ツインレイは、「天地」より、「宇宙」「惑星🪐」「星星」達から、応援して頂いているんですね✨💕💖

ちなみに、やはり、よく、「宇宙人」と使う方々多いのですが、「宇宙人存在しないよ説」
何故なら、宇宙に人は住めない。
未來には、住めるようになるかもしれませんが、スピリ界隈や、占い、リーディング、チャネリング、霊能者、世の中こそが、完全騙されているな、体の良い言葉に😪


ただしくは、「惑星人🪐」だからね😤
まぁ、造語として、「宇宙惑星人🪐」でもいいか😁💨
他惑星人🪐からしたら、我々地球🌍️御霊人も、「宇宙惑星人🪐」だしな😁
「惑星🪐宇宙人」?
んー…😞使いたかったら使えば?
「自己責任論」述べる奴同等になるけどな😪

まぁ、泳がせておきますが、前回、どちらかのブログにて、綴りましたが、「自分樹立」。
これは、「伸びていく」木星(きせい)を伸ばしてほしく、「泥水論」じゃあありませんが、泥水から咲く「花」は、「連の花」ですが、泥水すって伸びるのは、「木々達」。
こうして、「育て」、「育てられ」伸びて行くので、「自分軸」=「自分樹立」。
「自分軸」=「ツインレイ統合」後の、「アメノミナカヌシ様」の完成なので、己の柱=「木」を伸ばす。天地に「軸を作る」💞


長くなったので、次回👋