大山一日登山旅❗️大山祇神々と、北斗七星と。ツインレイと。旅日記その4️⃣まとめ💞✨


ちなみに表題の「大山祇の神々」には、もちろん、自然界生物全て入っております✨💕
精霊や、守護神達。
自然界生物達。
そして、大山祇神々達、いづき含め、山登る、人間達😊
皆々、生命体の御霊が揃って、惑星🪐人達は生きています✨

そう、昨日の十六夜の月🌔にて、眩しい虹の輪月輪の波動と、天の川🌌を渡る、龍神達、天空の神々達からのメッセージは、山登りの無事祝いと、続けて行きなさいの、覚悟。
恐れるな、しっかり前見て進めの、励まし。
そして、本日、日輪見れるか、の、期待と共に、お伝え出来る事は全て綴りました🙌

後は、わたくしの失敗?と、次回の課題なんですが、山登り、本格デビューはしないにしても、山登りグッズは購入しようと思います✨💕💖


ハイキングウォーキング🥾は続けるつもりなので、万が一、大山のような、急な、石垣に直面したら、ヤバいので、靴🥾と、何か、考えながら購入しようと思います✨
杖みたいなのも欲しいかな😸
77→高千穂レイライン行く時、山に入る可能性大なので、万が一の為に、購入します🎵

後、高千穂終わったら、奈良県旅に行く予定なので、三輪山や、吉野山に軽く登っても大丈夫なように、買いたいと思います😏✌️


彗星水星。
ミシャクジでしたっけ?
おたまじゃくし信仰=精子=聖なる子供か🤔
よく、知りませんが、クナト神?
なんか、変換すると、「巳石兕」「シャクナゲ」あ❗️「御霊石神井」か❗️

そう、そう、大山祇&木花咲耶姫&磐長姫&イザナギ神、イザナミ神に、自然界に背中押して、手を繋いで頂いたので、お話しますと、「ヤマト神」に、都市伝おじさんは、「やまとぅ」と言いました😑
私の本名は、「あきらめないでー🙌」の真矢みきさんもビックリ👀よ、の、別の読み方をすると、「マヤ」。
「マヤ歴」=「山歴史」。
ト?言わずもがな、「斗」だよ😑😪
「山斗」ですが、何か?
「山」=「山神」=「山祭司」。
何故、神社祭神は、「山」の「入り口」に建ててあると思いますか?
古来、古代、古神道は、「自然信仰」。
「山神様」が、御神体だからですよ😪
「山斗」=「山」の形をよーく、よーく、上空から見た方がいい。
もちろん、滝や、川、海は良いとして、自然界🏞️の形はほぼ、全て。
「ミシャクジならぬ、柄杓じ」
ではなく、
「柄杓」=「北斗七星」の形なんだよ😤💨


精子=聖なる子供は「北斗七星」。
ニギハヤヒ&瀬織津姫=「北斗七星」。
天照大神&スサノオ=「北斗七星」
日本武尊&倭姫=「北斗七星」。
空海&真奈井御前=「北斗七星」
聖徳太子&嫁様誰だっけ?(爆)=「北斗七星」
沖田総司&恋した女子度忘れ❕=「北斗七星」
源義経&静御前=「北斗七星」
甲賀流忍誰かと誰か=「北斗七星」
いづきとうづき=言わずもがな「北斗七星」
なんだよ😤わかるかい?(斎藤ひとりさん風)


こうして、紡がれ続けているのだよ😏
あ❗️徳川家康…謎解き時間かかるかもな😅
いづきが、徳川家康まで「潜れて」いないので、今の段階では、「予想」になっちまう😱
織田家に、家康を匿っている乳母様で、家康に協力していた方いません?
教科書きちんと読まずなので、あくまで「感」なのですが、「歳の差恋愛」した方。
恐らくいれば、それが「ツインレイ」そして、「北斗七星」なり、です😳🙆

斎藤ひとりさんの、「銀座まるかん」さん、私の地元の駅近辺に、お店出していて、一、二年前かな?もっとまえかな?笑ってしまいます(失礼)
なんで、「村」に出してんの?
幼なじみの相方が「村」と例えていて、グッジョブな例えだな、と。
てか、日本に限らず、「村」だったから、土着信仰は仕方ないのですがね😅


大山も、帰り確認しましたが、やはり、北斗七星でした😌形。
気づきづらいですが、山の形、山の並び、地形が、北斗七星だとハッキリ分かりました☀️

もしかして、海も、そうくさいな😳
オオワタツミの神々も、「何か」ヒントを残しているはずだから、確認してみよう🎵今度🙆


今回、ばーっとブログ打った後、確認していなくて、誤字脱字が多そう😅
え?いづきさん、いつもでしょ?
そう、急いで打つし、確認しないので、読み返すとがっかりよ😖⤵️、の、ビックリ👀よ😨

十六夜」。
私、満月🌕️より、十六夜の月🌔のが好きです😳
「いざよい」「いざなう」
これ、昨日思いましたが、よく、満月🌕️の晩は注意しろと、聞いた事があるかと思います。
けれど私は、十四夜や、十六夜の方が、特に十六夜の方が、「油断」して危ないのではないか。
昨日と言いましたが、前から思っていて、昨日気づいたのは、危ないと言うより、満月🌕️より満ち欠けは「寂しくなる」イメージなので、「いざなう」事により、愛を取り戻す、愛の再生スタートに向かうとも、捉えられますね😊


ちなみに、以前、聞いた話。
山登りの山は「子宮」とか、母親👩‍🍼の胎内を表すと言い、山を登り、下山する姿は、出産、産まれるを表すのだとか😅
それに、プラス、私の意見を入れると、「産まれ変わる」を表すのかな?やり直すとも違う。
新たに再生、復活された「命」なら、大切に、山を感じ、又、大切に登りたいですね😊

だからか🤔
山に「息吹き」を感じたのは。
私、四柱推命では、流派?によってだか、てか流派って何?派閥?
いらなくね?「派」って?
そう、四柱八字論命では、「霧山」なんです🏔️
霧雨と、昨日まで勘違いしていまして🏔️
てか、霧山好きなんです😃実は✌️
四柱推命を知るずっと前から霧山が好きでした。
霧山って、「火」あれば「富貴の命」らしいです😆💖って、月上「丁火」ですがね🙆😆


亥🐗友食い😅
友愛って、優愛よね✨
「優しい」と「愛」って、「真心」よね😂

友愛は本物じゃないと、リーディング女子シャ●りー●さんが言っていた😪
もう、YouTuberも、そろそろ「苔の蒸すまで」もう1度、サラリーマンからやり直した方がいいよ👌いちお😪

「本物の金持ち」に、YouTuberはいない。
当たり前だよな、本物は「外」に出て来ないし。
隠れているし、隠されているし😑

フリーメーソンでも、ロックチャイルドでも、なんたらフェラー…フェラ●

りょうつけ・ダメよ👐❗️ぴっぴ🤭


今日もカラス(友)が、いづきの部屋の前、頭を行き来している🤔
そして、やはり「何か」を伝えている🤔
ん…?
やはり、今年なのか?「そん時」は🤔

ちなみに、始まり(子年)から、だいたい、4、5年後以内に、「何かしら」事件は起きる物で、コロナ変異株、今年終わり~来年なんじゃね?
もしくわ、やはり今年…

けれど過去を振り返ると、「辰年」なんだよな…
辰年?後二年…
2024年~か?
とりあえず、今年~来年にかけては、「なんか」あるのは、間違いないよ🤔

ただ、信じるか、信じないかは、いづき次第だけれどな😁


まぁ、日本は大丈夫だけれど、用心は、した方がよいよ😏
特に、本州東海~西日本はな😨

関東は、「祭司」いるので大丈夫🙆
鹿島、香取、つくば神がな😏

千葉て、「99」菊理姫に護られているよね😃
九十九里」「九十九谷」
して、「白浜」あったね、そー言えば😊✌️


「八幡岬」もあるな、すげーな、千葉😱💨
富士山🗻、「つる」あるね✨
元旦那の叔母さん「つる」さんに嫁いだな、そー言えば。
てか、やはり、「玄武」=ツインレイの統合なんだね✨💕💖
あの絵面、セックスにしか見えんしな😁🤭💖


今、大山を改めて地図🗺️で見たら、丹沢山🏔️の周り、ガチ何もねーな😱
よく、そんな山を越えられたな😂
セビツ峠?を越えて、見晴らし台?まで行けば、秦野まで行ける😳
山岳隊員達は、行くのだろーね😂
応援しとります✨💕


そういや、神奈川には「国府津」と言う、地名がある。「こうず」ね🙋
「こうず」=「こうずい」
「くにふつ」=「国津神」と何かあるのか?

はて。
以上✌️🙆
全然まとまっておりませんが、トイレ行きたいので、ここまで🙌

では又、次回、お会いしましょう🎵👋💞