2025年の大阪万博。noteからの続き編。ホツマツタヱに現れていた、「神掲示」。ホツ=乙 ツ=巳川(蛇川)。以前に謎を解いていた事の綴り。先程、太陽沈む時、「姫龍」来てくれました✨😆


昨日の、十六夜の月の🌔付け足し。
昨日、月の中に、お顔=表情がありました✨
「アレ」は、月神様かな?
にこやかに、優しく、ハッキリ表情が分かる位に、お顔を見せてくれました😆💖

先程夕方、🌆🌇ピンク雲龍事、「姫龍」ちゃんが、ワンサカ飛んでいて、いづきのお部屋の上に、橋をかけるように、シャーっと通り過ぎて行きました😆💖

写真はもちろん、NGです😅
一瞬で立ち去るし、白龍なら🆗ですが、なかなかピンク龍は、撮らせてはくれません😅
私にメッセージを送っているので、見せ物ではないのですよ、と😣

まぁ、仕方ないので、受け取ったメッセージを、共有して行きます☀️


いよいよ↑ヤバいんじゃね?
じわりじわり来ている気がする😨
ちなみに、話変わって、今、めちゃくちゃ筋肉痛痛いです😭💦
昨日の夜から来ていて、今日来ています😣
良かった😆👍️
2日後ではなく、次の日で😂
(一同 そこ喜ぶ所😅⁉️)

はて、「ホツマツタヱ」に、神掲示=日月星掲示されていましたね。
「ホツ」=「乙」
「ツ」=「川」「蛇」
けれど、「私が見た」未来の作者の先生は、「二匹の」龍と言っていました😑
なんで、noteでは、「双子神ツインレイ」の、龍神かな?と捉え、いづきが、まさかの45歳で出産とか⁉️
と、ギャグを言いました😅
(一同 ギャグだったの⁉️)
うん↑ギャグよ、ギャグ😑💨


まぁ、自分の人生、45歳までになんとか軸を立てて行こうと決めているので、出産は分かりませんが、45歳には「何か」が起こるとは、漠然と昔から考えていました。
何かと言っても、個人的には「分岐点」なんですがね🤭

今日見た太陽の絵文字は、「ランプ🪔」。
そして、連の花みたいな、光がシャーって言うのと、北斗七星と、Cと、何角形?のクモの巣🕸️みたいな形を見ました🥳

あ❗️
クネクネって…
今、てか、言葉を打つ時、数字も変換に出て来ると思いますが、今「222555」とか出て来た❗️
そして、クネクネ文字。
蠍座♏️←このマークかと思ったら、蛇⁉️
あれ⁉️「乙巳」⁉️


私とうづきの天冲殺が、2026年~2027年年。
その前に私は今、大運天冲殺。
うづきは、30歳から始まります。

ん…?
まさか、うづきの連れ、「乙巳」じゃねーよな?
お互い同じ「カルマメイト」を持つ可能性があるので、分かりかねますが😣💦

日本武尊の本妻、弟橘媛
弟って、乙姫の「乙」
したら、「乙橘姫」?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ❗️❗️❗️


橘…慶太君❗️
(一同 (爆))
いや、別にいーや🥳
でも、なんで現代版「乙巳のへん」なの?
「いっし」?
「石」…?「意識」?「ヰ糸」?「一死」?
なんか変換文字がいっぱい😱💨💦

「産まれ変わる」事は伝わる。
ただ、産まれ変わるにしても、万博なのか、なんなのか。

ニギハヤヒ×瀬織津姫=22と33⁉️
いづきとうづき=22と33⁉️

なんかある?
22か、33に関係するもの⁉️


日月神示を「使っている」ものの、仕業か。
それとも、内からの爆発か。
分からないけれど、2022年の事なら、か「22」の数字が意味するものとは⁉️

全然ちがっていたら、笑えますが😅
あ。日記読み返しました😆
いつもの如く、誤字脱字がちょいちょい😂
読みづらくて、申し訳ありません🙏💦😣


さて、真相や、いかに⁉️
今回はここまで🙆
皆様、又次回、お会いしましょう🎵👋🙌