地図を🗺️見て、気づいた事❗️再び🙆「スメラミコト」=「スサノオ」再生が、日本の救世主✌️💕「北斗七星」と、もう一つ重要な「南十字星」が、救える事❗️レムリア復活の義🙏


ただいま絶賛❗️日輪中😘
日輪に、呼ばれて飛び出て🙆
来たいづきぃ~🌠
昨日気づいた事、今日気づいた事。
「日輪」と「月輪」。
太陽と月のツインレイより、お知らせ💕✌️


「北斗七星」だけを見ずに、「何斗六星」もセットで、見て頂けると幸いです😊
そして、「南十字星」と「北極星」も同時にお願いさします✨

「失われた10氏族」ユダヤ教徒と言われる話ですが、「失われた12氏族」も存在します。
この話、するか悩んだのですが、しますわ😑

都市伝説大好きおっちゃんが、まだまだしつこくYouTubeを上げているので、話ます😑


「ユ」=「夕陽」=「ホツマツタヱ」の「タ」。
「ダ」=「ダビデ」=「田」=「日」=「手」=「出」。
「ヤ」=「山」=「ヤマト」。
つまり、ユダヤに「位置する」「場所」国とは、「大和国」事「大倭日高見国日本」。

「ヤタユ」=「ヤタ」=「八田」=「八幡」。
千葉県より、日高見国、大倭にて、発信す。


「里見八剣伝」事「八神(はちじん)」
八芒星の、天の「鏡」事「家」「屋根」「人」=「神」護りし、者。

八剣士が、護る、千葉県。
「極東」=「五斗」=「五芒星」にて、護りし、香取神宮鹿島神宮

海&地球🌍️の「果て」とは、我が国、「日本」。


今、日輪から受け取ったメッセージ✨
皇大神宮」の、♋️←これの、ツインレイマークってか、家紋。
菊理姫」の「99」文字 。
して、真ん中に集まって、統合(受精)して、
「産まれた赤子」は、「日本」でした😊

恐らく、いや、レムリアの神官女神達は、日本を「産み」、レムリア(ムー)~日本へ渡り、暮らし初めました。

その、ムー大陸こそ、日本とユダヤを「繋ぐ」国である事は、間違いないです。
何故なら、ユダヤ人(ユダヤ教徒)は、縄文DNAが、日本とほぼ、同じだからです。
もっと言うと、大陸の、地続きの頃、ムーや、ユダヤに行き来していて、「ユダヤ」と国名が付いたのも、ユダヤ、ソロモン王より、日本を忘れないように、子孫に残しました。


ライオン🦁に見えます?
あれ、虎に見えません?
実は、虎だよ?と言ったら、信じます?
百獣の王と言われる、虎。
けれど、ガチで怖く、又、山や海、自然界を何気に守っているのは、強い虎だったりします。

「五黄の寅」とは、「護王の虎」。
そして、「五芒星」に、帰す。

一場「強い」虎。寅。
わたくしいづきは、寅は守護神でして、「木」(きせい)星と、「火」ひせい星が、守護神でして、「午」も、ですね🥳

「東」と、「南」が、守護神ですが、もっと深読みすると、「北」も「西」も、実は守護神。
して、「辰」=「龍」も、守護神でし💨


日本で産まれ、レムリアに旅し、ユダヤで過ごし、アメリカで過ごし、オーストラリアで過ごし、ヨーロッパで過ごし、台湾、中国、韓国で過ごし、日本に帰って来た、「日本人」。

「日系ユダヤ人」「ユダヤ系日本人」
なんでもいいですが、とりあえず、↑前世、自分が「過ごした」国を上げて見ました。
後、「アトランティス」もだった😅


そう、後、日輪にて。
日輪と言うと、日の丸ですよね😊
その「日の丸」が、実は「ブラックホール」だったら、皆様どーします?

先程、その絵が映りました。
ブラックホールにて、「赤子」が産まれたので、お母さんのお腹の中は、本当、ブラックホールなんだな、と🙆

子宮=宇宙=ブラックホールなんで、二神龍神ツインレイが、渦を巻きながら、くるくる🌀八十神、八十禍津神を作りながら、そのお腹を「護る」。
「うず」=「うずめ」=「宇津」=「宇宙の津波


↑この絵面でした😅

10氏族は、「南十字星」を作りますが、12氏族は、十二支(十二天将)、十二星座を司ります。

10氏族が、バラつき、
「七つ(ななつ)十(とお)八島(やしま)」
事、日本を作るお手伝いをしたのは、間違いありません。

「日出ル東」に、「世界の最果て」に、ユダヤ人は、「希望」と「勇気」を持ち、日本を助けて来ました😊

自分の前世や、御先祖を、否定したかった訳ではありません。
いづきの御先祖は、バリバリのユダヤ人と言うより、大和を行き来していただけですし😊


ちなみに、大和は、関西圏だけじゃねーよ?
日本国を、大和国と言うのだよ?

そして、本日の本題。
(一同 今頃⁉️)
↑うん。日輪にて、話があったし、何より、そろそろ話そうと思ったから、遅くなった😅

スサノオ」と、「天照皇大神」の復活。
二神ツインレイが、復活する事により、日本は産まれ変わる。
日高見国を、「護る鍵」は、鹿島と香取神。
「要石」が開けば、「墓🪦」からゾンビ復活💨
いや、ゾンビなのかどうか分かりませんが、「要石」が、双神の「墓🪦」なので、「要石」が「動けば」南海トラフが、起きるよ😣
だから、言ってる「意味」を理解してくれよ、都市伝おやじよ💢💣️💥

怒らせないでくれよ💥💣️
「私達を」


地図を🗺️見て気づいた事とは、日本地図🗾にて、北と南からくるくる🌀🌀渦が真ん中に集まった時、ドーン💨💥でしょうね🔥

そして、「真ん中」とは、「千葉県」と「茨城県」の間で「くくられて」いる、「利根川」。

千葉県と茨城県、則ち、鹿島神宮香取神宮の要石のゲートは「開かれる」。


「日ユ道祖論」とは、「ホツマツタヱ」。
ホツマツタヱや、神社仏閣をじっくり読み解けば、解ります。

曹洞宗」は、「総合集」「統合集」。
日蓮だの、天台だの、真言だのありますが、結局、禅=「古神道」だし。

しかも、新興宗教も皆、古神道で、あんなん金取って、教祖様?と言う「政治家」に金つぎ込む、騙され「患者」達🙍💧
「信者」じゃねーよ、「患者」だよ🙍
「串たま」ならぬ、払え斗、清め斗してやろーか?私が🙍😑


そもそも「患者」達は、新興宗教の「患者」になってしまうのは、己の「欲深さ」からなので、我大好き❤️💖、我可愛い💠💖❤️、我特別 💖❤️うふ😘ペロ😋❤️💖
人間なので、「パンピー市民」が、なめ腐るなよ🙍😑

おめーらなんて、蟻以下じゃボケ💨
いや、蟻さんごめんなさい😢
蟻さんで例えてしまいました😣🙏

「患者」の病気が治らなければ、「G🪳」行き。お疲れ、ご苦労、チーンだわ😑💨


まぁ、「拝んでいる内容」が、きちんと、古神道なら良いですが、全然別なら嫌だな🙍💧

「スメラミコト」とは、「スサノオ」。
瀬織津姫ニギハヤヒ事、スサノオと天照皇大神
この二神が、祖神にて、「太陽」「月」=「北斗七星」と「南斗六星」、そして、「北極星」と、「南十字星」。

「宇宙の中心部」と、言う意味を持つ、↑上記理、根源。
皆、預言者達は、この事言いたいんだろうね😊
ちなみに、我々いづき&うづきは、仲良くなったのは、「夏服の制服」の時期。
あ❗️違う、「挨拶」するようになったのはだ😅


仲良くなったのは、7月位からで、がっちり近づいたのは、8月から😋😘
8月の8日以降は覚えていて、確か、西洋占星術では、余り良くない時期が抜けてからだったと記憶しています🎵

いや、東洋でも、あまり良くない時期なんですがね😅
8月~良い時期になります✨

はて。
6月11日…?
うちら5月からしゃべり初めなかったか?
ウロ覚えなんですよね😣💦


さっき、コヤッキースタジオさんで、見た内容と、自分の考察を入れています↑
して、「三つの十字山」…
「つくば山」「富士山」「桜島」…

「三つ巴」「ミつ柏」「笹竜胆」…
「桐紋の葉」「葵の紋」「三輪山」…

山じゃなければ、鹿島神宮香取神宮、息栖神社の、「三位一体」の「鳥居⛩️」=「山」?

「ヤマト」=「日本」。
三つの十字山…
てか、つくば山って、十字でしたっけ?

オーストラリアの国旗🇦🇺←コヤッキースタジオさんの番組でマットさん?が、考察していましたが、
「海に囲まれたヨーロッパより大きくない国」
との預言者から、日本が真っ先に浮かんだいづき。
プラス、「果ての国」だそうで、もろに「日本」じゃん🙌


土星🪐↑?
その、地球🌍️の「果ての国」は、「助かる」そうで😊😋✌️✨

だーかーらー☀️
日本🗾は、大丈夫だってばよ✨
「藤原一族」が、守護神なんだからよ💨🙌

では又、次回👋