今日の夢枕「豊」と言う字。「くわばらくわばら」は「祓戸」「大祓」。「米」=「命」の義。カタカムナを覚えると、断食が楽になる⁉️


先程まで、「豊」は、「富」だと、思っていました😅
なんなら、「斗鄔」←面白い字発見🙌
「斗代」←この字に関しては…🤭💖


今、見ていたYouTubeでも、閃いたので、記録しております✨

もう、メモ帖代わりにしようと思います✨

てか…
先程、ツインレイ赤龍神オルゴール壊れました😭ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ❗️

スピリチュアル界隈だと、ツインレイ統合が近づいているとか、モノが壊れると、何かのサインみたいな事を聞きますが、んなもん…😭


おっと!
続き書き忘れていた😅

先程、新しい仕事の用事で、お出かけしていたので、改めて😋

しかし、都市伝説も、さまざまな形になって来て、何をどう、信じたらいいのか、分からないよね🙍

私の書くブログも、「都市伝説」と思って読まれる方はいると思います😊
それで大丈夫です👍️😆
何故なら、やはり、「自己責任」になっちまうと思うんで😤


先程、ピンク雲の、デッカイ姫龍を見ました😆
出先で見たので、動きながら見たのですが、したら、風がビュービュー吹いて、それも温かい風がビュービューでした😊☀️

姫龍ちゃん💖😆
ありがとう😆💕✨


今、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達と、話していたのですが、地震が来たら、南海トラフが来たら、核爆弾ポチっとな❗️が、来たら、もうダッシュ🏃‍♂️💨で、山を護りに行きます👊🆘
山火事は危ないけれど、山を護れれば、人間も動物も、生命体全て護れるからです😋✌️

まぁ、皆「助かりに」山へ逃げる🏃‍♀️と思いますが、それで大丈夫🙆
やはり、命は尊いので大切に❗️

ただ、どこの山を護ればいいのか…
地元の鹿背山…あれ?加瀬山と打つつもりが、鹿背山に変換した?
あ❗️加瀬山に行こう❗️
動物も、皇大神宮も護れるし🎵
いや、動物逃げ出すよな😱💧


やはり↑「終わりの始まり」は来ている。
何故なら、今年の3月7日。
ツインレイうづきの誕生日の日、日輪を見ていたら、クンダリーニ覚醒が二回起き😳、しかも、日輪嬉しいはずなのに、涙が止まらなくなりまして😭
うづきうづき言いながら(ブログ上では呼び捨てですが、リアルでは本名のあだ名にて、ちゃん付けで呼んでいます😊)ボロ泣きしました😭

あの時「感じた違和感」。
無性に、「この世界」に、三次元地球🌍️の終わりが淋しいのか、新しく始まる地球🌍️が嬉しかったのか、分かる事が出来ませんでした。

けれど、今なら、分かります。
どちらもなんだろうな、と。


私は、7日間なら、断食いけると思います✨
いや、無理かも…🙍
(一同 どっちよ❗️)
大山祇の神に行った時、空海時代に潜って見たら、「その絵面」が見えました😆

坊主👩‍🦲👨‍🦲時代、草鞋なんかで山登りしていたのだから、スッゲーよな😱
いや、山でガチで思った。
皆、やる気になれば行けるよ❗️
(一同 何が😅)
↑山の中走ったり、出来るよの意味。

てか、忍時代を思い出して、ボルタリングすると思います✨


「くわばらくわばら」
「ばく」「わら」「くわ」「くばら」=「茂原」?「「わくわく」「バラバラ」「桑の葉」「くわば」=「くばば」?「くく」=「菊理姫
「わわ」=「和と和」=「らば」=「lovers」=「統合」「桑原」さん?(一同 (爆))「ババ」=「ババ様」ではなく、「馬馬・午午」「落馬」「藁藁」「くくるわ」

いろいろ出て来ますね😸
祝詞の祓戸大祓でしょうがね😊


「米」は、「八芒星」だったんだね🙆
天の恵みな、食べモノ。
神様からの、頂き✨

ありがたく、頂いているのに、残すのは、違うよね🙍💧
だからか、「豊」=「富」✨
「豊かさ」とは、「恵まれている事」に、感謝を忘れるな❗️
と、言う、日輪からのお知らせだったのですね✨😃


カラス(友)かな?鳩さんかな?
いづきの部屋に、「運」を残して行きました😣
「運」を、分けてくれたのかな?
最近のカーカーは、応援もあるのだろうな🤭

さて、カタカムナを覚えると、断食が出来るようになるらしいので、やってみるか😳💨

さて。
又、次回、お会いしましょう🎵👋