いづきはアカシックレコードを「自然」に降ろしていた⁉️「鬼」に「真心」を入れると「慶びぃ~☝️」に変化する。映画「カムイ外伝」といづきワールドドラマの「カムイ忍者」。「イスラエル」や「ヘルメス」いろいろ考察。


アカシックレコードって、どんなやねん⁉️
(一同 自分で言っておいて?😸)
うん↑先程、ナオキマンさん?YouTubeにて拝聴していたら、いろいろやっていたので考察。
アカシックレコードは、今、ここにいても、アクセスしているそう✨
それ、羅列に動く、過去世、現世、来世じゃん。
てか、勝手にアクセスしていたんだね、私🥳


ヤバイ😭💔
昼寝ブッコイてたら、もう17時なり😷
と、言う訳で、本題。改めて☝️

いぜんのメモ書き見たら、いろいろ考察していたのと、現在の考察力は、確実にアップしている😲🙉

今回は昨日の夜寝る前に、閃いた映像、おそらくアカシックレコードにアクセスして、読み取っているであろう、内容であります✨


アインシュタインも、アカシックレコードにアクセスしていたのだとか?
おぅ🙋‍♀️宿曜斗の成せる技💨
(一同 他の宿も出来るわよ😃)
うん↑そうね😊
けれど、徳川家康だぁ、松下幸之助だぁ、アインシュタインだぁって、必ず、科学もスピリチュアルも、引っ掛かるよね、この方々🙌

空海は何宿だかか知らない実は😓
女宿?虚宿かな?
何かで見た事ありますが、分かりまてん❗️
(一同 うろ覚えね😓)


何かの予言書?って、予言してるから、これ、シナリオだから、その通り進めるから、覚悟しておけよ、お前ら💨
と、「先に伝言」をしている感じが、否めない。
私の、ブログは、誰かの文献なぞ読まず、ネットや、YouTubeはほんの触りで見ていて、後は、ネット見る前に、YouTube見る前に、己の頭の中に浮かんで来た映像で話しているので、夢やら口伝やらで、ヒントを得たりなので、巷に載っている、以外のマニアックな所まで、潜っているので、完全、アカシックレコードにアクセスしながら書いているよな、と、思います🙌


「ヘルメス」=「スメラミコト」
イスラエル」=「イスラ」=「アスラ」
=「阿修羅」=「エル」=「エルサレム

このヘルメスは、ウマズラさんの番組かな?
古文書か、文献か、そもそもなんの内容か忘れましたが😅、「ヘルメス」と言う走りから、浮かんだ、事を、書きました😅
忘れないように😤

ちなみに、「イスラエル」って、六芒星✡️のダビデ紋の国でしたよね?
なんとなく、ユダヤと、イスラエルと、いろいろ貼らして分解すると、いろいろ見えて来るな、と、思いました🤔

あまり、触れない方がいいのかもしれませんが😅


鬼に、真心=「愛」をいれると、「慶び」❤️✨
「慶びぃ~☝️」の如く、IKKOさんもびっくり👀よ、の😚
ちなみにIKKOさん、宿曜虚宿っす😆💖

「鬼道」とは、「人間の御霊」の統合を目指す「道」です😃

松山ケンイチさんプレゼンツ、
カムイ外伝」。
漫画が、原作らしいのですが、奥様の小雪さんと、出会われ、ご結婚を後にされた共演。
当時マツケン好きで、サンバももちろん好きですが、若い?方のマツケンが、好きで、映画を見に行きました☀️

そこからインスパイアされて、いづきワールドドラマ、「カムイ忍者」の物語りが作られ、原作は、百済か、新羅の王子で、滅ぼされた国には帰れず、泳ぎながら逃げて、日本で孤独に戦いながら生きて行く。
と、言う内容だったかな?
その辺は、パクり、その後は、現地の甲賀流忍達にたすけられ、現地で出会った、「みづき」と言うくノ一と恋に落ち、子供が出来、その子供「あづき」と、あづきの子供「はづき」まで、続く、悲しき、ラブストーリーと、サスペンスドラマで、3代の親子達の物語は、現在の、千涼の物語に、繋がって行きます✨


はづきの最後は、里見御殿から、鹿児島の寺へ、走りながら、日本中を書けぬけ、現代で言う所の、「サンカ」ならぬ、「八咫烏」をしていました。
伝書鳩」「天磐船」の役割ですね😃

そして、戦孤児が待つ、鹿児島の外れの寺で、最後は亡くなります。
その鹿児島の外れの寺も、もちろん、甲賀流忍術屋敷です😆
伊賀忍とは、東と西に別れて護る役割をする、設定でした😆

まだまだ、いづき漫画はいろいろあります😚
小出し小出しで綴って行こうと思います✨


で、何故、このタイミングで、このネタか🙌
それは、ウマヅラビデオさんか、お茶の間さんで上がったネタを、インスパイアして、自分が過去からツラツラやっている、ドラマや漫や、読者、視聴者として、見た漫画、ドラマを元に、具現化と言いますか、現象化と言いますか、現実に起きて来ているので、怖いけれど、びびりながら、「そう言う時代が来たな」と、思いましてね😆❤️

風の時代だな、と、実感せずにはいられないなぁと、思いますね😃

そう、「18」もですが、「16」も気になっていた数字だったんですが、そう言えば、16って、「8」が二つ、ツインレイ鏡の法則=×2=「16」じゃん🙌

八芒星の、表と裏を重ねると、「16」菊花紋の完成💖
これ即ち、ツインレイの統合の義❤️


ツインレイは本当、三次元恋愛脳だと、統合失敗するね😅
YouTubeカードリーディング女子の番組、最近ほとんど見ませんが、まだ、ツインレイを恋愛ネタで、金稼ぎ、金儲けしているのかな?
金稼ぎ、金儲けは、ツインレイネタ自体、どなたが、「しかけた」ネタなので、その流行りネタに乗っ取って、金集めしない方が、身のためだよ😤
後で、ツインレイの相方から、しっぺ「返し」が来るから気をつけな😵

そらそーよね😵
己=ツインレイチェイサーか、ランナーが「そんな性格」なら、相方も、少なくとも、そんな性格だろうと、予測しますし😓

なんで、日本は、金無くならないよ😤
飢餓とか、YouTubeとか、ネットのフェイクニュースに騙されんなし💨

万が一、「核戦争」が起きたら、ブログで予測した事、再び書かせて頂くと、日本には核爆弾があちこち仕掛けてあるので、その祖神、東京湾からポチっとな、発車し、ふじやまレイラインを通り、マグマ噴火🌋→大陸へ一直線に、潜水艦型「くじらザメ🐳🐋🦈」が降っとんで、海上を日の海にして、レイラインから囲まれた日本🗾を護る作戦だからね👍️

まぁ、核爆弾については、頭に浮かんだ絵面で話ていますが、2、3日前に、YouTubeのゆっくり解説動画で、核爆弾はあちらこちらに仕掛けてあると言う、動画を見ました😵


ゆっくり解説番組好きなのですが、まさか、自分が、絵面で予想した事が、YouTube動画で上げている方々がいるとは😱💦
はいっこれ又、ビックリ👀よー🙋😲

結構多いね、昔から🤔

シリウス」…
又、今日も、カラス(友)に起こされたよ😩
快適な、睡眠ライフを💤😅


え?「シリウス」が何かって?
ベン💩したいので、又次回お会いしましょう🎵👋
(一同 言わなきゃわかんないのに😅)