キリストの復活⁉️=スサノオの復活⁉️=アメノミナカヌシ様カムバック⁉️フリーメーソンの「大阪万博」の絵面の逆側=日本天皇「皇室菊花紋」の逆側の世界だった⁉️ 1個1個、ツインレイ鏡の法則で、読み解く。


さっき、コインランドリーしていた時、↑こんな感じの「八十神渦雲」を見た。
通称「雷神」「雷龍」雲。

その周り、雷神雲が、ピッシャーンと、飛び散っていた😱💦


そう言えば、ツインレイって、三次元結婚相手ではないし、ましてや、三次元恋愛相手でもない。
結婚は、魂の成長の為にあるので、やはり、再婚相手が、ツインレイは信用出来ない。

YouTube界隈も、YouTube以外でも、名刺のように、「ツインレイと結婚しました😆❤️」は、ツインフレイムや、ツインソウルだろ、と、思う訳で。

文句垂れないでね?
同時進行=ツインレイではないよな、と、思います😓


もし、たまたま、万が一、ツインレイと、三次元結婚をしたら、宇宙からの祝福と言うより、第三次世界大戦=南海トラフの前に、「運命の人」として、「ツインレイネタ」を投下した、「団体」によって、「洗脳」&「左右」されているだけ。

フリーメーソンの、大阪万博の、絵面。
あれは、太陽信仰の、意。
けれど、「裏」があって、その裏側=ツインレイ鏡の法則により、「月」信仰が、存在する。

スサノオ=ツクヨミツクモ=九十九一族信仰。
てか今気付きました❗️
ツクモ=九十九←この漢字なんですね😱💦
「くくり姫」=「かぐや姫」=「月読み姫」。

菊花紋の後ろ、裏側=月の、16紋か🤔
ツインレイ鏡の法則により、16+16=32
3+2=「6」。
6=lovers💕❤️
悪魔の逆数字=6と、9。

私が、見た、日輪の、答え。
スサノオ」「キリスト」の、復活で間違いない。


月読み=星読み。
ちなみに、宇宙人は、存在せず、「宇宙惑星人」もしくわ、「惑星宇宙人」が、存在する。

宇宙そのものに存在する、「生命体」は、「星」だよ💖
間違えないでね?
と、言っても、間違えるだろうな😑
まぁ、いー…いや、もうそろそろ、てめーの考え持てや👎️😠
みんな流され過ぎ💨
いちいち言ってもキリが無いのかもしれないけれど、言い続けるよ、私ゃ😠💨

てか、私が日輪で見る絵面は、宇宙より、星族や、守護神、守護霊(たま)からの報せであり、ハイヤーセルフや、インナーチャイルドからの、過去世、未来世からの、フォローなので、「自分の言葉と、考え方」で話ているので、皆様、「個」をもつて、お話下され✨😋


太陽万博の、頭の絵面が、私が見た日輪からの報せは、三日月🌙でした✨

今先程、「確信」に変わりましたが、月の復活。それ則ち、「スサノオ一族」=「瀬織津姫一族」の復活を、意味す。

前に、ブログで書きましたが、瀬織津姫族=レディースで、瀬織津姫総長がいて、レムリアレディース暴走=房総半島族を初めとして、護って来た。ってのは、今、暴走=房総半島は、付け足しでしたが😅
けれど、一族=族なので、言うたら、古来土着信仰=古神道は、瀬織津姫族の信仰であり、信じるか信じないかは、ご勝手にどうぞなんですが、いづきが、広めました😆🎵

だって。
古神道は、レムリアの、祭祀、神官の「姿」なんですもん😚😳


姿=「形」にしたモノ=古神道
月読み族=星読み族=卜部氏族。

太陽信仰の、もう1つ、月信仰。
その祭祀を行う一族=卜部=中臣=藤原一族

そして、太陽信仰の祖=物部&多氏族。
ニギハヤヒを祖とする、一族。

月読み一族=瀬織津姫を祖とする。
瀬織津姫=天児屋命=比売神

ニギハヤヒ=タケミカヅチ=フツノミタマ。
てか、タケミカヅチの、ミカヅチは、雷神であり、「瓦屋根」を表すので、ニギハヤヒと、瀬織津姫の、「統合後」のお姿なんだがな😋

「H」からの「A」✨
「柱」か~ら~のぉ~「屋根」=統合。
「お家」作り、「宮」=「帰る家」「場所」✨


宿曜占星術斗宿の、カルマメイト事、地獄の鬼みたいな、ハゲた、片足のおっさんが、自分で言うていました🙍
霊能者(商売していない人)に、「あの人から龍神が登って行った」と、聞いた事があり、その人も、頭アレなんで、てか、霊感のせいで?頭アレになった人なので、調子に乗った、ハゲじじぃは、「俺龍神なの❗️」とか言い出して、子供の頃、預言者?か何か知らんが、寝ながら訳分からん事を言い出して、両親に、霊能者を呼んで貰って、浄霊して貰ったんだとか🙍

その、霊能者から、「この子は弾く」と言われたらしく、ハゲが、「俺は弾くから大丈夫」と、言って、見えないくせに、霊感で脅し、不倫と浮気を繰り返した挙げ句、自業自得にて、糖尿病にかかり、片足切断に、至る🙍

切断した後も、浮気を繰り返す、始末。
最後には、グレートリセットしましたが、仕事中、しかとされたり、意地悪されたり、散々だったので、ブス=性格悪いを、地で証明してくれて、感謝気まわりないよ、全く💨


アドレス消したし、会社辞めたので、どーでもいーんですが、ただ、気になる事は、ある。
目の色が紫なのと、「弾く」とは、悪霊を弾くとは違くて、その霊能者、「この子は弾く」と言っただけで、「悪霊を弾く」とは言っていない。
「何を」弾くんだ?

おそらく、「光を弾く」。
それ、則ち=「闇の住人そのものの、義」。


紫の目の色と言うと、綺麗なイメージあるかと、思いますが、闇=銀河のはずが、悪魔信仰のせいで、「暗闇」にさせられてしまった😵
それ、暗闇の中で、光、闇の光?=紫色に「見える」色なのかもしれないと、思いました😱💦

うづきの件で、「騙された」事、「裏切られた」事、ついでに、大失恋を、思い出しました😢

りょうつけ・やめて❗️ぴっぴ😭↑今生理中だから、イライラ😡⚡️闇に引っ張られているだけよ😭💦

イライラ⚡️⚡️このマーク←サンスクリット語なんですか?
このマークだ❗️↑そう、やっと絵文字出て来た❗️何か、絵面ないかなぁ~と、探していたんですよ☀️💖
やった✨😍✨ラッキー😆💕


後、今日の太陽のメッセージは、先ほど、解読のヒントが、分かりました😋
東国三社の、「点と点を結んだ二等辺三角形」の、絵面に、気づきました😆❤️

もう1つの、星文字は、「台形」みたいな、四角絵面🤔🙌
なんだろう?
結界かな?なんか、どこかの?


サンスクリットでも、ヘブライでも、何でも良いのですが、絵文字が、訴えたい言葉。
「我、今、到着の、軽快じゃ」

↑もうすぐ、「本当の夜明け」が、来る。
備えていようと、いなかろうと、準備してもしなくても、人々には、「今このタイミング⁉️」な時に、やって来る。
それは、もうすぐ、明らかになる、グレートリセットの、意味。
悪さをする、輩達を、「浄化」し、光へと、生まれ変わらせる、の、意。


巨大なる、大海原の、復活。
あ、わたくし、名字付けるなら、「霧山」にします❗️戊子なので😁
ちなみにうづきは、海原か、大海原どちらにすっかな?「海原(うみはら)」で😁

大いなる、「みなもと」=「天空」=「大海原」の、復活💨

人々は、その報せを受け取った時、どう、思うのかな?
縄文時代復活❗️」てか?😁🙌


高次元ハイヤーセルフの意味、分かりました😆天空ではなく、己の、「次元上昇した魂」。
己の中にある、守護神の事。
それ則ち=前世で「修行した」魂ね🙋

はて、うづき、大丈夫かな?
ハゲになんか言われてたらヤダな😢

今も、ほぼほぼ毎日、乳首から来るハートチャクラにて、子宮に送られて来る、性エネルギーが、クンダリーニ覚醒を起こしており松🙌😳🤭


新しい職場には、「三輪山🗻」三位一体の絵面が、会社のシンボルマーク?になっています🤔

○三つの、三つ巴ならぬ、藤原家紋の、逆向きバージョンの、形の、丸三つ。

いづき、御先祖祭祀に呼ばれたかな?😁
今回は、「ここを再建=立て直せ」と✨

では、皆様、又、次回お会いしましょう🎵👋