千手観音菩薩(アメノミナカヌシ)から見る、三次元、五次元の世界。唯一、金河銀河を行き来出来る、倭神。三次元のマトリックス(バーチャル漫画)の世界の橋渡し「北極星&北斗七星」を「繋ぐ、紡ぐ」ツインレイ。真のパートナー=ツインレイじゃないよ、の話し。


宇宙根元、根源、ツインレイと、アメノミナカヌシ。
アメノミナカヌシ=太陽×北極星
&月=南十字星

宇宙を繋ぐ、千手観音菩薩
千手観音×不動明王×大日如来

今、艮権化が=庚申が、三次元~五次元に、橋渡ししながら行き来しておりますが=卑弥呼の、シャーマンの役割、その内、五次元の、元の地球🌍️の世界に移行=戻るので、今、「死ぬ」方達は、三次元に「残る組」なので、悲しむ事は、ない。

大丈夫👍️
二柱二神のツインレイが、千手観音菩薩として、26000年の、次なる、アセンションに向けて、「守護神」として、これからも、三次元宇宙&地球🌍️を見守り続けて行くから、心配するな😡


ただ、「地球🌍️的」「肉体的」には、行き来出来なくなって来ると言うだけで、「御霊」は行き来するけれど、「霊」としてか、「宇宙人」としてか、「進撃の巨人」としてか、現れて、見守り続けるよ、と、言う意味。

もう、いづきのままで、「存在」出来ない、三次元の世界は、私がやがて、肉体を離れ、「元」の神域の存在御霊になるまでは、「透明」?な、姿で「いる」「行き来」するだろーな、って奴。

おそらく、「八咫烏」か、「八幡鳩」にて、「鳥」の姿でも、26000年後に、現れる、だろーな、と、言う、アレ。

それ、則ち、三次元を救いに来た、アセンションを手伝いに来た「未來人」=自分のハイヤーセルフが、インナーチャイルドを、「大人」に成長させるべく、「大」から「天」に統合させるべく、助けに行くだろうと思うので、三次元の「民」達諸君は、26000年まで、待っててくれたまえ☀️


まぁ、先に、まず、「自分」の今の人生を完成させないといけないので、いづきを生きますがね😁

うづきに感して、思いついた事があったのに、ネタ⁉️忘れた😱💦
いや。まぁ、思い出したら話しますので、ひとまず、ツインレイネタへ💕

大恋愛=運命の人。
魂レベル=ツインレイではなくてね、ツインソウルや、ツインフレーム、ツインメイトや、ツインスターでも、大丈夫👍️
ただし、ツインソウルは、大恋愛したいなら、「血族婚」を覚悟しなくてはならないよ😅
何故なら、ツインソウルは、「分け御霊」なので、親子、姉弟兄妹神になるから、「他人婚」ではないので、その気概で行かなくては、ならんよ?

ちなみに、ツインは、結婚相手になりやすく、何故なら、昔昔の古代や、宇宙では、五次元婚では、皆、一族は、家族、一族婚だったから🙌
兄妹姉弟で、結婚するのは当たり前。
親子や、叔父叔母甥姪も、結婚当たり前。
だから、「ツインメイト」なんだよ、と、言う、話しなんだわ😳💥

それを理解しないと、運命の人=ツインレイと結婚は、「双子」ないし、「自分と結婚」になるので、ツインレイ=大恋愛の相手=自己愛最高説の真実を、知る事失くして、語れない訳だ💨

だから、何度も言うが、一部の占い師もどき、エセスピもどきのリーディングや、チャネリングは、信じるな❗️

だから、さ迷うんだよ?
って、話しだよ😵🌀


ツインレイと結婚した方は、おそらく、ツインレイと気がつかず、理解もせず、今に至ると、私は見ます😁
けれど、もし、お話しする機会があるなら、見させて頂きたいな、と、思います✨

ただ、ツインレイリーディングとなると、そう簡単には「見れない」ので、力も使うし、流石にお金を取ると、思いますね😅

三次元的な物ではないので、50万~100万は取るでしょうな😵💨
だから、やりたくないので、金額の「価値」なんて「そんなもの」なので、チャネラーとか、霊能者とか、占い師にはならないんですよ😭

なので、根気よく、こうして、ブログにツラツラ綴るだけにしているのですよ😡💨


金をちらつかせる人間は、本当はやりたくないし、教えたくないんだと思います。
だから敢えて、金で解決しているとも読めます。
なんで、「受ける側」は、金がぁ~と、わがまま言わない方が良いですよ😅

むかつく?
なら、テメーで気づけ❗️
そして、テメーの足で探せ❗️


私は辿り着きましたが、なかなか「目覚め」ないと、その方向には行かないですよね?
ちなみに、「本当の豊かさ」とは、自分が「これ」で満足するかどうか💕

私なら、「オタク気質」なので、「それ」を打ち込めるかどうかで、基準が変わります✨

どんなにお金がかかろうとも、時間がかかろうとも、見返りは一切求めない。
w-inds.がそうでしたが、卒業した今、私が打ち込められている物は、現在、ツラツラ書き続けている、神社仏閣、神域の存在、神話、日本御霊精神、占い、一族の生きて来た、連なって来た意味、ご先祖祭司、地球、宇宙、この世界の理、根源、ツインレイ、自分の生き様、生きる意味、など🔥

「はまる」と書き続けてしまいますが、それで良いと、思っています✨

あと、昔から、今も、これからも、漫画はいづきの世界を救って行きますね🙋💖🤭


そして、表題とずれるかもしれませんが、天冲殺理論について。
今までは、男性性社会だったので、殺し合い的な書き方でしたが、実は、新時代、新世界では、同一天冲殺同士が一緒の方がいいよ、と言う理論を、差し上げます✨

何故なら、男性性社会では、結婚はステータス。
けれど、女性性社会では、結婚は帰る「宮」。
帰ってから「絶対的」に安心出来ないと、癒しがなければ、外で戦えないですよね?
唯一無二の「帰る家」。
それ、則ち、「ツインレイ御霊」に帰す💏😁


だから、時代は「風の時代」。
ツインレイ大統合時代と言われるのですよ😆
皆々、ツインレイと大統合して頂いて、本当の、幸せ、唯一無二の、真実の愛を受け取り続けて欲しいと願うばかりです💕

ちなみに私は、「血縁婚」ウェルカムです👍️
何故なら、今まで、前世でも、血縁婚でしたし、姉弟で、兄妹で結婚して来たし、親子もあったし、甥、姪も、いとこ、はとこも当たり前にあったので、全然、魂の御霊婚=血族婚に、抵抗はありません🤭💖

「覚悟」も出来ていますし✨💖☀️


宇宙ツインレイ鏡の法則により、上記、三次元五次元宇宙「理論」?についてはお分かり頂けたでしょうか?

まだまだ、分からない方は、宜しければ、わたくしのブログを遡って頂いて、見て頂けると、しつこく何度も、同じ事をよく、飽きもせず、粘りに粘って、書き続けているなぁ、と、思うと思います🤭

飽きないんですよね、一度、「これ❗️」と言うものにハマると🤭
なので、気づいたら始まっていた、
「いづきワールドドラマ、漫画、映画の世界」
を、子供の頃からツラツラ続けているのは、その都度役者が変われど、続けていけるのは、一向に精神世界には、飽きが来ないから💖

無限の叡智とはよく、言った物で、本当に飽きる事なく、続けていられる🙌😳

これが、俗に言う、宿曜占星術、斗宿の「成せる」技なんじゃないかと思います🤭💖😆


「飽くなき戦いを続ける宿」
と、文献には書かれていますが、おそらく「戦い」とは、精神的な戦いの意。
これ、中年期になった現在、すんごぉ~く実感しています😊

斗宿は、中年期からどんどん強くなると文献には書いてあります🎵
確かに、若い頃は苦労の連続が、シナストーリー通りありました😅
けれど、無駄は1つもありませんでした😆💕
徳川家康が、残している、御霊の意味を辿っても、松下幸之助社長が残している、御霊精神を辿っても、分かるように、「初代運」の持ち主かどうかは分かりませんが、改めて、思うのは、韓流アーティストの、BoAちゃんもそうだし、安室奈美恵さんもそうだし、「精神性」をとても大事にしているのだな、と、分かります✨

最近だと、藤田ニコルさんが、申し訳ありませんが、他のハーフモデルと並んでも、別格だな、と、思いましたね、昨日🙌🔥

ニコルン、天然ぽいけれど、しっかりしていて、悲しいけれど、苦労されているっぽいので、頑張って欲しいな😆💕
個人的に🥳🙌


そうそう、精神世界感溢れるいづきのブログですが、わたくしのブログは、表題とズレる事ばかりのブログで大変申し訳ありません😅🙏

あれ?
いづきさん、表題無視じゃね?
と、突っ込所満載な、ブログですが、どうぞ楽しんで頂けると、幸いです😱😆💖🔥


真のパートナーは、ツインレイに限らず。
されど、「真実のパートナー」は、ツインレイしかいない👍️
この違い、分かりますか?
謎かけしますよ?辻占にて😁

わかった、方は手をあげてー🙌
はぁ~い(-o-)/🙌
「ステップ細胞はありまーす🙌」
BY お●方さんふうに🤭


ステップ細胞あるらしいよ、当然だよね😊
お●方さん、お元気そうで何より😳

ちなみに、ステップ細胞=宇宙に存在する、「パワーウイルス」=「無限パワー」の事ね🙋

地球🌍️人が操れるようになるまでは、あと少し、五次元に到達してからかな😊👍️


「実」=「御霊」を取るか、「名」=「言葉」を取るかの、違い。
皆様は、「もう」決まったかな?

答えは、「真」=「言葉」=「名誉」
「実」=「中身」=「自分」(実物等身大)

はて、もう、お分かり頂けたのではないかな?
「真実」の「答え」を💖


北極星=北斗七星は嘘、つかないよ😁💖

では、又、不動のいづきの山神ブログにて、次回お会いしましょう🎵👋🙌