フーバー西教授との、シンクロにて✨選らそうにいづきが、伝授したい事。ツインレイと愛し合う=近親婚を受け入れられれば大丈夫だよ😆💕 1000年の時を越え、再び1000年後の未來の為に、僕らが出来る事。


「部」=「武」。
「文」=橋渡し⁉️

これは、運命学専門用語にすると、
「偏官」や「正官」になりますが、偏気官性格と言う、格を持っている、いづきとしては、「部」=「武」=「偏官」を理解出来るので、「武」とは何か?を、差し示す事が出来るんですね😆

「武」=武ミカヅチ
てか、「すくね」って、「みかづち」とも、「いかづち」とも読むのか⁉️
なんか、変換にも出て来たぞ🤭


と、思ったら、変わっていたので、気のせいか?

何故今、「部」について、いろいろ話して行こうと思ったか。
フーバーの西教授が、リンクしていたので、思いついた事があったから。

平安時代の「戦略」。
日本では、「光源氏」が有名ですが、海外にもかな?
そして、何故か、小野小町や、卑弥呼は、世界三大美女に入らないのか。

絶世の美女のはずが、何故、入らないのか。
そこに、「隠された」「ワナ」と言う名の、ヒント、謎かけがあるような気がして、なりません🤔


そして、ツインレイについて。
すごく、どぎつい事を延べまくるわたくしですが、ちなみに、ツインレイを「他人婚」と考えるなら、ツインレイとは結婚も統合もしない方がいいよ😓

ツインレイは「親子」からはじまり、「双子」「姉弟」「兄妹」であり、「他人」ではないから。

まず、「69」と言う、Hな意味をツインレイは持っていまして、それは、母の「胎内」を表しますが、母と、セックス出来ますか?
と、言う話し😵

もっと言うと、その「種」は、おたまじゃくし、御霊じゃくしの、「身体」にて、父から貰い、父と母がセックスして、「たまご」=「魂子」が出来上がり、統合した「形」が、我々「肉体」的、魂の「出来上がり」。

なので、父ともセックスをしているんですよ、と言う話しを、気持ち悪いと受け取れば、統合は無理ですよ、と、差し上げます😓


そして、その話しは、「イヌガミ」と言う漫画を主軸に伝えていますが、「神」を生むのは、「血」と「血」の「交わり」なくしては産まれません。

と、言うのも、もう、答えを伝えてしまいましたが、実は皆、「結合」とは、「血合」であり、「尻合(ケツごう)」である事。
尻=桃。桃=ハートとハートの交わり🍑。
六芒星✡️に帰す💏とは、「封印解除」。
それ則ち、「男女の統合」の義。


ちなみに、夫婦は、「ただの」「ソウルメイト」ではありません。
上記、記したように、「ツイン」の関係でないと、子供は産まれません。
ツイン=ツインレイではなく、ツインメイトや、ツインスターだったり、ツインフレームだったりします😊

ここで勘違いしてはいけないのは、ツインソウルは、兄妹分け御霊。
ツインソウルとの結婚は、「血族婚」であり、「血縁婚」なんですね😅

なので、「他人」ではないので、子供は産まれます✨
他人同士は、血と血が交じり合わないので、「形」が出来上がらず、「子供」と言う「形」肉体にはならず、もっと言うと、DNAが交じり合わないので、出来ないのですよ😅

なんで、子供が産まれる=なんらかの「血縁」と言う事になるんです😳🙌


その、もっとも分かりやすいのが、
「ご先祖様」。
他人婚と思っていたら、なんらかの繋がりが、ご先祖様にはあって、「紡いで」くれている。
ツインレイは、ご先祖様祭司が「同じ」=「分け御霊」=「ご先祖還り」だったりします。

つまり、ご先祖がハイヤーセルフ。
自分らが、ご先祖の、「インナーチャイルド」=未來を産む、担う、「自分」=「子供」。

ちなみに、自分らの「一族」=親も含めて、実は、皆、自分らの「子孫」であります😊


さて、ここまで言っても「まだ」ツインレイと愛し合いたいですか?

わたくしは、「覚悟」を持っています😊
うづきと、母と息子だろうと、父と娘であろうと、愛し合う、覚悟を持って生きています😊

何故なら、子供の頃から分断意識がなく、そう言う類いのホラー漫画を読み過ぎて、感覚麻痺しているのと、なんとなく、そう言うのあるんだろうな、と、思って来たからです😃

なので、自分自身がマザコンであり、男達のマザコンが理解出来るので、全然平気😳✨

母と、生前セックスごっこしていた位なので、母が嫌がっていた位だし、母と姉の下着を平気で使う事が出来た位だし、父が嫌がりましたが、父のパンツと洗濯しても、なんとも思わなかったので、全然平気ですわ🎵


流石に父と、母みたいな事は抵抗がありますが、父がむしろ嫌がるでしょうし、姉も、私が下着を使う事をとても嫌がりましたよね😅

妹👧で育って来た為か、余り、使い回しに抵抗がなく、雑食だったのは救いですわ😁

皆が皆、妹👧だからと、いづきみたいな人は少ないかもしれませんが😁

あ、でも、私、ハンドクリームはちょいと汚いイメージがあるので、使われる事抵抗があります😓
前職で、それこそ会社一、グループ一イケメンな男子(宿曜女宿。いづきと新・栄)に、ハンドクリーム使いたいと言うので、貸しましたが、こ汚くても良ければ😅みたいに言ったけれど、普通に使っていたので、心開いた人のを、「他人」が使うのって、全然大丈夫な、アレですよね🥳

しかも、イケメンに言われたらさらに、上がるわな🙌🤭

あ、「新・栄」は、「他人」ではなかった😅
そのイケメン男子、母方の「名字」と「同じ」だったわ😅

ま、そう言う、アレ、ですよ、はい🤭
(一同 何よ😅)


ありがたい事に、イケメンは優しい方が多いので、嬉しいわ🙏💖
美人も優しい方が多いので、嬉しいわ🙏💖

そして、ツインレイについて、厳しい事を言って来ましたが、身体は「他人」かもしれないけれど、人類皆兄妹姉弟兄弟姉妹の如く、実はDNAだったり、血族を調べれば、神様=ご先祖祭司が同じだったり。
そうして、「生まれ変わり」復活して、この世界で「やり残した」事を「完成」「片付け」して、転生して行く。

そんな「役割」がある、分け御霊はそうそう「いない」ので、存在しないので、ツインレイと思いたければ、お好きにどーぞ✌️


辛い分離期間=サイレント期間を「楽しむ」努力をし、とことんツインレイ相方を「嫌い」、そして爆発し、もういーや、あんな奴となった先、「統合」が待っている。
落ちる所まで、落ちるがいい。
そしたら本当の「統合」の「意味」に、辿り着けるよ、と言う、話しよ😁🤭👩‍❤️‍💋‍👨

大丈夫、君なら「やれる」よ🙋
そして、ご先祖様墓参り、感謝、神社巡りをしたら、毎年初詣でも良いから、土地神様にお参りし、ご先祖様ご存じなら、氏神様にご挨拶に行き、繋げ、紡ぎ続けていれば、必ず、ツインレイと再開&統合出来ますよ😆💕☀️


「武」の出で立ち。
「武士道」の名の如く、「日本御霊精神」は、古来古神道に帰す💏。

それ則ち、ツインレイ鏡の法則の理解に繋がって行く。

ツインレイは三次元恋愛ではない。
三次元恋愛したければ、ソウルメイトや、ツインメイトと、「遊び」ながら恋愛したらいい。

ツインレイは、「本気」の「恋愛」=五次元恋愛、「命がけ」恋愛である為、生半可な気持ちで「挑む」ものでは、ない。

「覚悟」が出来なければ、続けるべきではない。
だから、ツインレイとの恋愛は難しいと言われる😵

けどね、怖がるな😡💨
これから五次元にアセンションして行く。
アセンションした先、最大の幸福が待っていると考えられれば、大丈夫🙌👍️🔥

自分に「負けるな❕」
「諦めないでー☀️」BY真矢ミキさん💖


困ったり、迷ったり、泣きたくなったら、とことん困れ❕迷え❗️泣け❗️

大丈夫🙌👍️
いづきが厳しく、優しく、道引いてやんよ😆💕
私はいつも「ここ」にいる🥳

いつでも「帰って来い」❕


BY 千涼×いづき=ツインI(アイ)=いづきワールドドラマにて✨💖

ただし、依存はするなよ?
相互依存し合おうぜ☝️🙆

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌👋