アースエンジェル👼は、「親」にとっても、エンジェル👼⁉️ ツインレイから生まれた子供の「DNA」。数珠📿繋ぎで、「ツインソウル」として生まれて来るのは、統合の為だけか⁉️ 「一族」の統合を助ける、ツインレイ御霊。ガイアの法則ならぬ、ツインレイの法則とは⁉️


いつも、私がよく使う言葉。

「ツインレイ鏡の法則

を、きちんと、説明をしていなかったな、と、思いまして、こんな夜中に、ブログを打ち込んでおります🤭💖

ちなみに、先ほど、着替えている時、裸になった時、乳が張る張る🤭❤️

りょうつけ・だめよ❗️ぴっぴ🤭❤️

排卵日も終わり、生理に向かっているので、いろんな症状が出て来るので、身体が変化を沢山繰り返す、繰り返す🌀😅

女体の神秘=女神の身体の神秘ははかり知れない😵
女なのに、自分でもよく分からん😩💨


ツインレイ鏡の法則とは、ガイアの法則と、似て非なるものか🤔

ほぼほぼ連動していると言っても過言ではない、法則なのですが、わたくし、ぶっちゃけ、ガイアの法則をほとんど理解しておりません😅

申し訳ありません🙅🙏💦
そんな中で、説明させて頂くと、ツインレイとは、対極に位置する、力関係でもあり、力と言っても、力比べではなく、量子力学にて、分母と分子が、比例していて、統合すれば「1」に戻る、原理=数字で表せば「1」=「位置」に戻りますが、陰陽五行論で言えば、「循環」。
木→火→土→金→水、木は火の力になり、火は土を生み、土から金が生まれ、金から水が生まれ、水の力で木が育つ。

風水では、地→水→火→風→空の、自然元素=人体図。
地球🌍️🌎️は循環の星であり、この、5元素が対極をなしながら、常に循環している。

これは、順序あれど、天地逆からも、同じ、循環でもって、常に流れている様になります。


この循環が途切れると、地球は破滅に向かいます😱💦😩
対極図が、途切れてしまうと、「DNA」が紡げなくなり、「子孫繁栄」しなくなり、人類滅亡となります😱😩💦

なので、地球、しいては宇宙の根源システム=それは、ツインレイの対極を成さない限り、永遠に「暗闇」だった事が考えられます😊

ツインレイ亡くしては、想像=創造が出来ません。
そして、対極図とは、ふたはしら=ニ神が、二つの柱を「支える」と言う事なので、二つの御霊が揃わないと、何に対しても、支えて行けません。

パートナーシップは、ツインレイから学べ❗️と、いづきは力説したいのですが、何をするにも、パートナーシップって、男女関係なく、必ず大事にされて来た事だと思うので、ニ神なくしては、ガイアも支えられないし、宇宙創世も、あり得ませんでした😢


ちなみに、ツインレイは「皆」役目を追っています✨
それは、宇宙由来の魂、地球由来の魂関係なく、役割があります。

私やうづきは、「アースエンジェル👼」と言う、ライトワーカーと言う役割。
アースエンジェル👼とは、ガイアを護る「側」であり、地球人類御霊を護る役割を与えられております✨

ただ、本音を言うと、私は、統合=大統合をしていない、最後の「関門」をクリアしていないので、スピリチュアル的な話しは、半分信じ、半分分かっていない所があるのです😅

申し訳ありません🙅🙏💦
沢山ブログでツラツラ書いて来たくせに、まるで原理を全て理解しているかの如く、話しているくせに、何を今さら⁉️な、話ですが😅💦


人から言われた情報を鵜呑みにしたと言う訳ではなく、自分の中で噛み砕き、そもそも、自分がピン‼️と来た、遊びで「やっていた世界」いづきワールドが、「表」に出始めて来て、あれ⁉️あれれ⁉️的な事が、風の時代から、より顕著に現れて来て、自分でもビビりまくりですが、それでも、己に自信がありながらやっているかと言ったら、100%ではなく、さぐりさぐりな所は、未だにあります😅

なので、いちいち、正解を探しながらやっているのではなく、自分に自信は半分ながらあり、その中で、伝えられる事を伝えているので、読んで頂く方々が、自由に解釈しながら、肥やしにして頂ければ幸いでございます✨


親にとって、子は宝か。
答えは、Yesですが、子宝とは、この世界の聖なる子宝であって、人っ子一人一人が、子宝であって、わたくしも含め、皆、「宝」なんだよ、と、伝えます✨💖

ツインレイ御霊は、ツインレイを生みます。
イザナギイザナミの子供のDNA御霊が何故、ツインレイだらけなのか🤔

それは、イザナギイザナミ両親=両神が、ツインレイだからであります🎵🙌☀️


ツインレイの子供は、ツインレイにとっても、アースエンジェル👼。
我が、父、母の、統合の役割を担ったのは、わたくしいづき😸💕

恐らく、私とうづきの統合の背中の後押しをするのは、うづきの子供達。
もしくわ、二人いる内の…
恐らく、下の子でしょうな😁
何故なら、私が「下の子」だからです😊


私が、父と母に取って、下の子なので、勝手にそう、思ったのですが😅

ちなみに、話飛んで、先ほど、コヤッキースタジオさんの、YouTubeを見ていたのですが、藤原鎌足を「ゴミクズのかたまり」と言っていて、言っていたのは、とーやさんの方ですが、多分本人等も、どこからか聞いた情報でそう、話ていると思いますが、頭で分かっているとは言え、ちょいと…イラ😠💢

言葉選べや、もう少し😠💢
して、君らも、鬼の藤原一族に護られているんだぞ、と、伝えたいわさ😑💨


他の?YouTube動画で見ましたが、なんすか?日本は半分は、藤原一族の末裔だとか🤔

うーん…🤔
正解と言えば正解だろうけれど、兄妹姉弟婚が当たり前に、人類は進化して来たんだし😵
なんで、人類皆兄弟の如く、当たらずしも遠からず、皆神様の分け御霊なんだよ、の、如く、間違いではないのかもな、と、思いますね🙆

血縁婚=魂の血縁婚=ツインソウルファミリーなんでね😃


ガイアの法則=ミロクの法則だと思いますが、釈迦の、56億7千年後=567の、読んで字の如くの言葉通りじゃないけれど、人は皆?私は特に、謎かけ謎謎大好きなので、私なら、そんな感じで、謎謎して、文献を残しますが、空海もですが、一つ一つ読み解けば、無駄がない。

しかも、無駄がない所か、やはり、この世界は神様の漫画の世界なんだな、と、分かる😁💕


ちなみに、空海、釈迦、聖徳太子
歴史上の「登場人物」が、それこそ全て、文献「のみ」で、文献と言う名の「漫画」だったとしたら…

いづきも、「ここ」には存在しない事になる。
読んで字の如く、「この世界」は全て「幻想」と言う名の「マトリックス」=バーチャルの世界と、言う、事に、なる🤔


「作られた」バーチャルな、「漫画」の世界。

ま、楽しんでいきまっしょい☀️
って、ツインレイうづきも作られたバーチャルとか…嫌だな正直😢😑

はて、どこまで信じます?

又、次回、お会いしましょう🎵🙌👋