厩戸皇子とは、「神馬」の事。縄文土偶の絵面は、「胎児」だった⁉️ 信仰って、一体…? ミツ巴を「蜂の巣」にした、バイオハザード☣️と言う、アレ。 ワクチンで妊娠⁉️ エイリアンを「産む」のか⁉️検証。


本日二回目のブログへようこそ🙌

welcome back❕
some time❤️ people Together🙆

あれれ?
「えいご」ハチャメチャで?

ま。
気にすんな❗️😁🤭
(一同 (爆))


キリストや、聖徳太子を、
「うまやどのおうじ」
と、言う。

厩戸皇子」=「王子」=「太子」。
「うまやど」=「馬宿」。
「馬宿で産まれた王子」=「神馬」。

やっと、「伊勢神宮 外宮 神馬」事、今は亡き、「空勇号」達の謎が解けました✨

神馬=全て、馬と同じなので、皆、うまやどから産まれ、子馬が、母の横で立ち上がり、自分の「足」で、立つ。

今、「あしでたつ」と、漢字変換しようとしたら、「葦」で「龍」と出て来て、これ、
「葦原のなかつくに」じゃん💨

そうか。
聖徳太子も又、天帝だし、=「龍神」だったのか🤔=馬は地上=地球🌎️🌍️の天空=龍神か🤔


天帝太一君主。
娘娘(にゃんにゃん)=天女。

天女=北斗七星+南斗六星主君。

桃太郎とかぐや姫=ツインレイが、各々の物語にて、「産まれ方」が、同じ。

片方は「竹」事、「天磐船」=山神祭祀の元産まれ、片割は、「川」からどんぶらこと流れ着いて産まれ=「天鳥船」にて。

竹からパッカーンか、桃からパッカーンかの違いで、結局、「龍神」じゃん🙆💨
て、話と同じくして😊🥳

「隠されてる」か?
堂々と「出して」ね?
と、突っ込み所満載話は、これ、神話=漫画日本昔話に、帰す💏

当たり前よな、言えねーしな😅


そして、縄文土偶の気持ち悪さ😨
と言ったら失礼だけれど、宇宙人とも言えるけれど、あれ、まんま「胎児」じゃん😱💦

「蛭子」よね😅
と、言って良いものかどうか😑🤐
てか、宇宙人より、宇宙人みたく「産まれ?」る、胎児その物で、まさかとは思うが、悪●信仰にて、胎児を取り出し、拝みとかしてねーだろうな😫

これが、「化●物」ならぬ、「神」よ💕とか無理やり言って😨
土着の悪●信仰なら、やりかねねーかもな😨😵


日系○○人なのか、それとも…?
分かりかねますが、「女神信仰」って一体…😨

日本人ならば、例えば、未熟児なら、育てれば、「人形」になるので、むしろ、小さく産まれて、大きくなる、じゃないけれど、綺麗に育つ物ですが、胎児だと…😨

ホラー漫画の読みすぎなんですが、恐い、恐怖さえ、感じる((( ;゚Д゚)))

てか、なんすか?
先ほど、「●ちゃんねる」界隈情報にて、
「ワクチンで、妊娠するよ、説」
が記載あり、は!?と、目を疑った😱💨

もし、正しい物ならば、子供欲しい方は、打つだろうけれど…😑
私は、エイ●アンが産まれんじゃね?
てか、リアル宇宙人が産まれんじゃね?
と、思ってしまう((( ;゚Д゚)))💦

いや、いづき、エイリアンは、映画好きだし、なんなら、妄想いづきワールドにて、わたくしめが、エイリアンと結婚💒し、子宝二人に恵まれ、幸せ😃💕に暮らすと言う、ようてい🧚‍♂️🧚‍♀️🧚達と、ギャグドラマを繰り広げて楽しんでる位なので、ギャグ漫画としては良いですが、ガチだとこえーよ((( ;゚Д゚)))💦


そう、そう、今、新しい職場にて、ミツ巴ならぬ、「三輪山意識か?」な、三つの「輪」の絵面について、御先祖祭祀に「呼ばれたか」みたいな事を以前、ブログに書きましたが、あれ、どうやら先輩に聞いたら、
バイオハザード☣️」
の、絵面だったらしく、触っちゃだめよ、の、意味の絵面だと😱

ありゃりゃ?
もしや、「蜂の巣」か⁉️

これ、神様を「悪●信仰」に変えた「連中」のしわざか?と、ちと、疑いました😅

ギャグでありますよーに🤐😫


ちなみになぜ、聖徳太子が「神馬」と気づいたかと言うと、いつも、ブログネタは、ノートに書き記していて、まとめるのですが、まず、「うまやど」から人間産まれるか?
の、疑問と、聖徳太子はいないよ説と、キリストから引用。

そして、古来古神道は「自然信仰」。
「自然信仰」とは、生命体も含むので、当然、「動植物」も信仰対象。

そこからまとめると、太子=天帝とするなら、狛犬が、神社祭祀だよ、説を唱えさせて頂きましたが、天帝は、地上に降りれば「動物」のお姿で表されるように、神域の存在=動植物。
カラスが、太陽神の使徒=鳥居=神様の住む宮=鳥こそ、神様の如く、アンサーと、繋がったからです😊✨

すみません😢⤵️⤵️↑
長く、分かりずらい、説明で😓


そう、神様は嫌味なので、そのお姿を動植物や、精霊、生命体にて、現して来ます✨

時に、人間にも姿形を変えて、我々「子供達」を護ってくれます✨

なので、生き物や、生命体には、「神様が宿っている」と言われるんですね🥳

宿る所か、神様そのものだよ、と、捧げます😊


孔雀🦚王=神武天皇祭神。
鳳凰=孔雀🦚。

みたまじゃくし=くじゃく🦚。

そう、そう、noteに次回書こうと思いますが、カタカムナは、体を使いながら、体のあちらこちらに、「音霊」を出しながら、新春芸みたく、リズムを取り、「出して行く」事の本質を伝えて行こうと思います😊🥳✨

体中から出る「音霊」。
その生命体こそ、これから生きる、「ヒント」が眠っていて、健康体を作るなら、体を叩け❗️ではないですが、音霊を出して、リズムを取ると、「開けて」行ける、「空間」があるので、ヨガや、カンフーもビックリ👀よ、の、やり方を、伝授しようと思っています✨

辿り着いた方は、どうぞ、よろしくお願い致します✨💕🙏


健康促進❕
カタカムナにて🙆

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌👋