空海が残した、「瀧川神社」での、メッセージと共に。ムー大陸は「沈んだ」のではなく、「今、ここ」に存在す。「地底」も、地底じゃないよ、説。エヴァンゲリオンは、「未来」の「暗号」だった⁉️ いづきの本名漢字は、「旧漢字」を名乗れなくなった⁉️ いつからか、考察。


自分らからすると、「新時代」の子供達=「レインボーチルドレン御霊」は、「インナーチャイルド」。

我々は、子供らの、「ハイヤーセルフ」。
そして、「アセンデットマスター」。

前回、そのネタを書きました。
して、今回、その続きと言うたら、過言ですが、続きと言えば、続き、それです🙆
(一同 何よ😅)


地球は平面、二次元であり、三次元。
三位一対を入れて、三次元。

立体方面図の中から、引っ張り出すと、丸形ですが、宇宙全体図だと、平面になります。

「見えている世界」は、まんまるそのものですが、全体図は、「別」なんですよね😅
なので、「地平線」は直進線であり、又、どこまでも永遠に続く訳であります🙌


空海が残した、瀧川神社での「絵文字」。
以前、ブログに書きましたが、「北極星」を表す天体図=北斗七星を描いています。

そして、「川」の字も✨

川=「親子」「家族」を連想したり、プラス、それこそ、三位一対だったり。
けれど、「造化三神」の事で、結局、宇宙理論を「絵面」で解いています✨

「川」は、新時代は、「刂」なんですが、結局、双柱は、宇宙まで行けば繋がっているの如く、夫婦杉や、夫婦松を見ても分かるように、下も上も、それこそ四角に、立体方面図にて、繋がりが確認出来ます。

ただ、新時代は、「風の時代」。
「目にみえないモノを大切に」
の時代なので、「刂」に見えて、「目にみえない」所で繋がっているんだよ、と。

目に見えない世界は存在しないの如く、見えないと思っていても、実は「見えている」んだよ、と。


ちなみに、「川」は、真ん中主が、土の時代は「見せて」くれていますが、風の時代は「見せてくれない」為、「間に」存在していても、「気づかない」のだろうと、思いますので、レインボーチルドレンや、クリスタルチルドレンには、「伝授」して行く事をお勧めしまする🔥

でないと、「導筋」間違えるよ、と。

我々、彼らにとっては「先人類」が、導き案内人にならないと、旧型地球🌍️に取り残されちまうよ、と。

まぁ、言うたら、真ん中主は、「神域」の存在なので、「アメノミナカヌシ様」の「場所」なので、我々市民が、「入り込める」場所ではない事は確か。

なので、2柱が、二人手を取り合い、夫婦各々の平均台を歩き、時に、片方が落ちそうな時、片方が、手を引っ張り「支え合う」の如く、二柱を「しっかり」繋ぎ、「強固」のモノにして行く事が、求められる。

それが、水瓶座時代を「生きていく」力と言いますか、生き方になると思います✨


魚座♓️←時代は「見せて」くれたから、分かりやすかったので、逆に言うと「見えすぎ」見えなくても良い物まで「見させられる」事が多かったと思います🙇

風の時代は、「隠れる」と言ったら言い過ぎですが、逆に「見させて貰えない」「見なくても良い」現象も起き、だから逆に、自分が「見ていかない」と、置いてけぼりになるよ、と。

「何が真実」かは、もう、必死に判断していかないと、まず、間違えるでしょうね🤔

勘が良い方は良いですが、勘を磨かないと、ガチで「流され」痛い目にも合うよ、と。


その一番分かり安いのが、「567」ですね😑
567の「真実」を見抜けない人は、ワ●チ●を打ちまくると😑

ただに、吊られんなよ。
それ、最大の「エゴ」発揮じゃねーかよ。

無料ブログは、無償ブログにて、わたくしめは書いておりますが、やはり「肝心な」所は書かないよ、「タダ」ではね😋

金取る、取らないではなく、「謎かけ」にて、ヒントは送るけれどね🤭🙆


エヴァンゲリオンは、私✨🤭
(一同 随分自信満々ね🤭)

うん。
メモ書きにかいてある、そうやって😸

そして、本名に「シンジ」と入ってるし、バラして、解読するとね😊
「神示」でもあるけれど、「シンジ」って、もろ、掲示=未来への「警告」じゃん💨

エヴァは、自分が高校生の頃か、中学か、カラオケ🎤🎶歌いまくっていて、隠れアニオタだった頃、アニメ見まくりでしたが、10年後に、まさか世界的に流行るとわ😱💦

私の「目を付けた」物は、10年後に流行ったりするので、スピリ系もかな?
いや風の時代だから、明日には流行るかもな🤔
時代のYouTuber達とかなりリンク&シンクロ率半端ないし、これはもう、予想以上に一瞬でさざ波の如く、流行るかもな😁

ただし、「エセスピ」じゃなく、「本物」の、古神道=日本御霊精神ね🙋✨


ムー大陸って、地底に沈んだと、私も「思わされ」て来たと言ったら被害者意識丸出しですが、地底に沈んでいなく、今ここに存在す、と言ったら、もう、時代児達は、信じるだろうなと、思います✨

目覚めて来てる人々着実に増えて来ているし、案外、若者達は、神社仏閣めぐりが趣味の範疇者が増えて来ていると実感するので、大丈夫な気がして来ました😆🥳☀️

鎌倉小旅~江島神社小旅にて、それは強く感じたし、海風龍神🐲🐉と、カラス(友)達と、大祓願い斗した時も、「見えた」し✨

由比ヶ浜にて、風ビュンビュンの中、海と、富士山🗻と、江ノ島祭神と、龍神🐉🐲&カラスといづきコラボにて✨😊


ムー大陸(レムリア&アトランティス)は、我々からしたら「過去」ですが、レインボーチルドレンからしたら「未来」。

これは、我々から「見た」レインボーチルドレンへの、「見方」ですが、レインボーからしたら、3万後は「過去」なのでしょうね🙉

ね、「過去」「現在」「未来」は羅列に動いているでしょ?
って、話よね😁


こないだ日輪ではなく、普通に太陽を見た時、光メッセージを何個か受け取りました🙆

その一つが、メモ書きする前に、次のメッセージが浮かんだので、書ききれませんでしたが、気づいたメッセージより、「S」と言う字や、🌀絵面、反対から見ても、同じ字や絵に見えますよね?
上からでも下からでも。

これ、八十神渦に帰す💏んですが、やはり、究極、ツインレイ鏡の法則だよな、と。
改めて気づいたと言いますか。

後、小学生の頃、宿曜胃ボスの同級生が、🌀←この迷路絵を沢山書いていて、真似をした事がありまして🤭

したら、その男子、私が真似をするから、いづれ、飽きたか、嫌だったのか、書くの止めてしまったので、私が引き継いで?書き続けて行ったんですね😆

面白くてドハマリし、飽きるまで書き続けました😅

てか、先ほど、ようてい🧚‍♂️達と話してて気づいたのですが、ツインレイの出会いは、迷路にさ迷った、王子と姫の如く、迷いまくって、ある時突然「あ❗️」と出会う、アレに似ているよね、とか、他に私が例え話しを出したのですが度忘れ❗️
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ💦

思い出したら書きます😅


てか、うづきって、本名「王子」とも取れるんだよな🤔

まぁ、実際「過去世」王子なんだがな😁

で、わたくしの本名の漢字は新漢字を使用していますが、本来、旧漢字が正しいと、昔従兄弟に聞いた事がありまして😋

「真」は「眞」と書くと。

これ、中国では、悪い意味なんですよね😅
気にもしませんが😑💨


北斗七星=おおぐま座、B?「メラク」?だっけかな?

射手座♐️一部、「メラク」🤔
「ミロク」と、言い直す事も出来る🤔

うづきの本名の謎解きの如く🙆💕


我々の名前をばらし、読み方を「謎解き」に変えて読めば、お互いの名前になるの如く、運命千手観音=占術の如く、ツインレイは、お互いの「命式」をも、行ったり来たり出来るようになる。

統合すればな😁❤️


では又次回お会いしましょう🎵🙌👋☀️