ここ、ニ、三日で、凄いびっくり👀事が起きた❗️ 夏至よりの、「風」の運びか⁉️ 新しい職場での先輩が、スピリチュアルに精通している、ソウルメイトだった件💖


昨日と今日、風が強いですね、関東は💫
と、言うても、東京、神奈川は🙌

風の時代入る前、ゲリラ豪雨があり、続き、風の時代に入ってから、風の強い日が続き、夏至を超えて、二日連ちゃん、風がツエーツエー😱

たまたま、夏至前に、まさかの神社よって、半年詣でを施し、本日、その神社にて、祓え斗を行うでしょーな😁

して、本日の夢は、菅田将暉君🙌
何故に菅田将暉

うづきと同じ、中心星=傷官だからか⁉️


さて、新しい職場も、1ヶ月が過ぎました☀️
そして、先日、凄い事を発見🙌

新しい職場は、そんな長く続けようとは思っていなく、前職を勢いで辞め、勢いで探し、面白そうだな、と、思ったので、就職しまして🤭

実際、少しずつ、楽しくはなりましたが、どうも、職場環境が私には合わなく、人間関係も、少しずつ、良くはなりましたが、どうも、どうしても合わなく、次にやりたいことを見つけたので、本日、面接がこれからあるので、風の時代にそぐった、やりたい事優先、やりたい事をやって行く、やりたくない事は出来なくなるの如く、チャレンジをしてみようと思っています❤️🙌


そして、まさかの、一緒に動いている、先輩で、共通を発見🙌

てか、昨年行った、YouTubeカードリーディングにて、
「今年の5月位に、スピリチュアルに精通した方と出会い、私はその道に進んで行く。」
と、もう、誰のリーディングかは忘れましたが、そんな、結果が出ていました😆

しかも、相談したら、「YOU やっちまいなよ」の如く、あっさり進められるとか、何を迷ってんの?迷わず生きなよの、あっさり、進めてくるとか、いろいろ出てまして。

しかも、スピリチュアルに精通している方は、「年上の女性」
と、出ていて、1つだけですが、先輩は「年上の女性」で…😱

その話を先輩にしたら、お互い「鳥肌‼️」と、シンクロキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❗️


もうすでに、私より、先に先に進んでいて、リーディングもしているし、占いも、四柱推命を施しながら、副業で行っているとの事🙆💖

ちなみに、リアルで始めて、「ツインレイ」ワードを話ました😆❤️

別の、派遣の方や、別の先輩には、話の流れで、ツインレイとは言わず、「運命の人」と、うづきの話をしまして🤭

恋愛話って、あまり、人に自分からリアルに言わないのですが、そんな話をするとは露知らず🙌
その先輩にも、会社辞める旨は伝えて、流れで恋愛トークを施しました😆💖


ちなみに、派遣の方は、20歳も年下と付き合っていて、そのプライベートの話をしてくれたので、流れで伝えた感じですね🤭

スピリチュアルに精通した先輩と、もう一人の四つ上の先輩と、男性の、本業は保険代理店の社長の先輩には、本音トーク炸裂しまくりで、いろいろ会社の愚痴と言うか、悩み相談を聞いて貰っていたので、辞める旨は伝えまして。

もう、さっさと先に話をさせて貰いました😁

今、スピリチュアル系の先輩に、リーディングして貰って、返信待ちですが、じっくり見たいそうで🤭
この土、日、じっくりやったら、なっがーい文章にて、LINEの返信をくれるそうです💕✨

楽しみ🎵楽しみ🎵

どんな結果でも、受け止める覚悟は出来ているので、どんと来いですわ🙌🔥


ちなみに、ブログやっている事は伝えてあります☀️
うづきとの、衝撃な出会いの件も、伝えてあります🎵🙌☀️

最近、お客さんで、ツインレイリーディングって、多くないですか?と、聞いたら、増えたみたいですね🤭💕

そして、うづきとの未来など、見たいと言ってたので、じっくり見て頂いております✨

「ツインレイじゃないね、この人」
と、言われても、なんとも思いませんがね😁

ツインレイの、この世の根源を知らないと、リーディングは難しい旨はよく、分かるので、先輩がそこまで「目覚め」ているならば、見れるでしょうが、生半可なスピ系ならば、見れないと思いますので😅

上から目線で言う訳ではありませんが、ツインレイリーディングを行う方で、「そこまで」見れる方は、ほんの一握りだと思います🙆


さて、今軽く?私を読んで頂いて、結果を教えて貰いまして😁

何人かに言われた事あります✨
「前世は巫女さん。して、稲荷系の」

先輩は、「狐」が見えて、稲荷系と分かったみたいですが、先輩がスピ系と、「見れる」と知った時、すぐ、「前世が…」で、仕事中だったので、違う時に聞き直しましたが、「巫女さん」と、スパっと🤭

普段、仕事中は、見ないようにしていて、疲れちゃうから、ブロックもしていると話ていまして、疲れていない時に、見てくれたみたいで、「巫女、稲荷系神社の」
と、ハッキリ教えてくれました😆❤️


幼なじみからは、「いづきは白狐」と、動物に例えると、白狐だそうで、「綺麗な顔」「綺麗な鼻で羨ましい」と、よく、言われていまして、奇しくも奴(女)は、宿曜柳宿と知った時は、ショックでしたが、彼女が最初の「破壊と再生」の、友人と、後で納得しまして🤭💕

彼女から始まったかは不明なんですが、物心付いてから、私にいろんな「破壊と再生」をくれたのは、後にも先にも柳宿なので、もちろん、柳宿と、参宿はセットなのですが、そう言う深い繋がりがありますね✨

先輩も、安・壊とか嫌ですが、仕方ないわな😳
むしろ、安・壊は、愛情が深い故に、破壊が起きるんだしな😅


そして、四柱推命では「循環」。
循環しているので、途切れると、ストレス爆発するそうな🔥

元ビッチも、先輩には見抜かれましたね😁

私の日の柱(生まれた日)には、「胎」と言う星が着いているのですが、先輩いわく、
「お母さんと深い繋がりがある」
そして、
「お腹にいる、赤ちゃんの星がある」
と。

子供との縁もあるとの事で、そして、お母さんとは魂の繋がりが強く、うるうる来てしまい、尚且つ、先輩は赤ちゃん生まれて、まだ一歳にもなってないので、もっと深く、お母さんと繋がろうとしてくれましたが、赤ちゃんが泣く為に、途切れてしまって、お母さんからのメッセージを受け取れなかったそうです😅

けれど、いつも側にいて、見守ってくれていると、何かあっても見守って、支えてくれていると、言ってました😭

仕事中、泣きじゃくりそうでしたわ😭


そして、「人生ジェットコースター」と😅

「破壊と再生を繰り返して来たんだね」
と、言っていまして、実際、ハード😅

命式は嘘をつきませんね😅🙆

さて、結果は後日、はてなか、noteで記録しますね🎵


え?聞いてないよ?
まぁ、まぁ🙆🤭😁

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️❤️👋