「ミロク」の世界は「ミクロ」の世界。 「マクロ」が進んだ先、「量子」と「粒子」の融合物。 その名は「人間」。


目に見えないんですか⁉️
いづきさん❗️

待ちたまえ❗️
そこの君❗️

てか…
「いづき博士」って読んでちょーだい😳❤️
(一同 キモいわよ😅)

はて。
いづき授業を初めていきます💖
いづき大学💨
入校🙌✨❤️
じゃんじゃん🤭🔥
(一同 昨日の夜と朝のテンション違い…😅)


これ、前から書きたかったネタで、noteにてやるかな?と思っていましたが、今、ここにて。

この世界の、量子、分子、粒子。
量子力学を知らない、いづきですが、人間なら誰しも分かる、特に日本人なら分かる、宇宙理論。

ビックバンも、ヒトラーも、アインシュタインもビックリ👀よ、の、宇宙叡智を語るなら、ミロクの世界を外してはならない。

我々人類は、宇宙人であろうと、地球人であろうと、惑星人に変わりはないので、惑星人類が、作り出す、「ミクロの世界」とは、「ミロクの世界」の理。

宇宙次元から見りゃあ、そりゃあミジンコ、蟻粒位の人間側ですが、逆に、ミジンコも蟻も、人間を表す指針なら、奴らの共生とともに、我々人類も、粒子、量子の観点から物を言えるのではないか。

と、幻想ではなく、現実を産み出す、作り出すのは、今、ここの人間であって、それが俗に言う、
引き寄せの法則」。

私は、プラス、「ツインレイ鏡の法則」もぶっ込みますよ。

三次元、恋愛脳の観点ではなくてね?


量子力学とは、「両」ツイン、プラス「子供」=イザナミ&イザナギの夫婦神×=アメノミナカヌシの、ご先祖&子供の意味。

それを、言葉遊び=謎謎にし、「物語」にして、我ら地球の分け御霊子孫に伝授して行ったんだろうな、と、推測する。

俗に、タカミムスビカミムスビ、アメノミナカヌシとは、量子、粒子、分子の「統合」の義なり。


宇宙哲学を、宇宙理論を語り始めると、止まらなくなりますが、宇宙人類、皆、一つ。

人類が「反映」するのは、造化三神を「元」に、我々が「作りだし」「産み出し」て行かねばならない。

私は、子供がいない身ですが、「子供側」なので、逆に、語りやすい。

親にとって、子供は宝と言うより、ご先祖様である、分け御霊なので、「親の変わり」に、「引き継いだり」する訳で。

その、遺伝子ならぬ、量子が「もつれ」れば、細胞は、二柱と続かず、叡智=子を産み出し続ける事が出来ない。

一番分かりやすいのは、北極星と、南十字星
プラス、北斗(北辰)七星+南斗(南辰)六星。

これが、ツインレイ鏡の法則、量子のもつれを「治し」「癒し」「繋ぎ」「紡ぎ」「産み出す」
なので、人っ子一人につき、ツインレイが存在すると言われるのは当たり前で。

遺伝子細胞の絵面を見てわかるように、二神が結びあって、繋げて行く物なので、一つでは、子は生まれないんですね。


我々の細胞は、マクロ=マグロ⁉️は冗談ですが、ママクロの世界以上に細かい粒子が存在しましたよね?
なんだったっけな?
度忘れしましたが、マクロ粒子まで行くと、DのYAP細胞以上の細胞が、見つかりそうですよね。

例えば、
「ステップ細胞はありまーす❗️」
の、ように。


ステップ細胞と、濁らせましたが、眠る遺伝子には、ステップ細胞が隠れています。

脳化学的に、今後は進み、科学で証明される事となるでしょう。

何故なら、人間は、「宇宙」だから。


(一同 怒りは少し、落ちついた?)

落ちついた所ではなく、捨てたよ、何もかも。
金とかは、生活あるから稼がないといけないから、仕事は嫌でもするけれど、やりたい事も捨てたので、別に、どーでも良。

とりあえず、宇宙について、シンクロがあったので、YouTubeにて、量子力学を説明している動画が、上がっていて、沢山あるのでしょうが、たまたま目についた動画を元に、シンクロ、リンクしていたので、ブログを上げた次第です。


時々、「解毒」する事を、お許し下さい🙇

ブログをせっかく訪れて下さり、嫌な思いさせた方は、大変、申し訳ありません🙇🙏

個人ブログなんで、言いたい事言いますが、案外、「記録に残る」ので、気をつけては行こうと思いますが、時々、爆発するので、お許し下さい🙏🙇

ただ、解毒した後は、スッキリ仰天玉手箱ななので、こう言った、「目覚め」にも繋がるし、「閃き」にも繋がるので、解毒はお勧めです💕✨

個人ブログで吐き出しても、自己責任だかなんだかなので、別にいーじゃんて😁✌️

ダメダメいづき。
そんな、「お仲間」を、許し合いましょーや👯


「41歳中年フリーター女の末路」
とかって、YouTubeで再生回数稼ぎ、金稼ぎたいなら、アニメーションでも作ってどーぞ。
ご勝手に。

それこそ、自己責任論破法?にて、ブーメラン🪃刺さっても、知ったこっちゃーねーよ。

きっと、「同レベル」に、同じ事跳ね返されるだろーしな。

本当、ご苦労こってす。だよ、全く(´~`)💨


では、優しい皆々様🤭❤️🙌

又、次回、お会いしましょう🎵🙌☀️👋