前回、ブログにて、お話していた、新しい会社の先輩に頼んでいたリーディング🙆💕 頂いた、LINEのコピペと、いづきの感想話❤️


↑本日の、新月🌑に向けての、浄化雲達💖
見えます?
右上の龍神雲🐲🐉

白い、光の、前に、でけーDragon雲の中を通る、光の雲💨

相当波動の高い、雲達が、ピンク龍神も含め、暴れまくりでした😆🔥☀️


ちなみに、以下は、先輩からの、リーディング後に頂いた、LINEです😆🎵🎵

コピペ、悪しからず🙏💖
「まずは」から、ご興味のある方は、お読み下さい🙇🙏💖

まずは彼とのことですが、彼はいづきさんに本当の自分とは何かを知ってもらうために現れたようです。
おそらく過去世で身内の関係性であって、血の繋がりのある関係だったと思います。兄弟かいとこかもしれません。いづきさんのことを見守りながらも、これからの人生の道しるべ的な役割を担っているようです。
一緒にいるというよりももっと深い関係で、いづきさんと魂同士で繋がっているので、心の中にはいつも一緒にいるんだという感覚でいてみてください。
恋愛して付き合ってという関係だといつか別れがきます。そのような平たいものではないということ。
彼と出会ったことによって、何を求めているのかを気づいて欲しい!自分をもっと愛して!というメッセージを彼は送っています。
彼と分離しているように考えず、心の中にいるという感覚で一心同体なんだと思ってみてください。
そうすることで、いづきさんが本来持っている直感がもっと鋭くなったり、メッセージを受け取りやすくなります。
いづきさんのテーマでもある破壊と再生の中で生きていくので、いろんな出会いがありますが、結婚という枠にとらわれず自由に生きて行く方が魂的にあっています。
でも彼よりも何よりも自分から深く愛されることをほんとは望んでいて、でもそれが少し怖かったりするところもあります。
たくさんのことを味わいたいし感じたい、今世ではやりたいことを全部やる!と決めてきているので、気になったことはチャレンジした方がいいです。それで嫌になってやめてもいい。
多趣味多才の中で本当に自分の好きなことを見つけていきます。

仕事面での大切なキーワードは尊敬です。相手や周りの人に対して敬意を払うこと。自分と相手の大切にしていることは全然違うので、そこを理解する。柔軟になること。
いづきさんは体の感覚がとにかく大事です。疲れたなと思ったら休んだり、調子いい時は体をスッキリリフレッシュすることが大切です。
マッサージの仕事はとても良いです。いろんな体を通して相手を知ることにもつながりますし、自分の体のこともよりわかるようになるし、心の体と思考のつながりを理解しながら人に伝えていくように今後なっていくと思います。マッサージの仕事はその道を進んでいくための第一歩で、その学びを通してこれから状況や環境が変わっていきます。時には全然関係のない仕事につく時もありますが、最終的には人に癒しを与える仕事につくと思います。
サービス精神も旺盛なので、相手にとって何がベストなのかを深く考えられます。


以上が、ざっくりの、メッセージでした😆🔥

ちなみに、この後もメッセージありますが、はしょりまして、昨日は、夜中と言う事もあり、本日、昼休み、じっくり残りを聞きました🤭💕

「統合」が、キーワード😁😆👍️

「統合」した後、天からのメッセージと、彼からのメッセージを、受け取りやすくやるので、地球🌍️🌎️とグラウディングを常に意識しておくのが、さらに、天&うづきからのメッセージを受け取りやすくなるとの事でした❤️🙆


ただいま、家族の「因縁」について、リーディングしながら見て頂いています✌️🥳

そして、長くなったので、続きは次回へ🙆
(一同 べん💩してから風呂入りたいそうです🤭)

では、又、次回👋